Magic Diary
つれづれなるかんじ。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/17 モフモフの復活。
2009/03/14 一日中狩りしてました。
2009/03/09 もう10年前なんだ。
2009/02/25 ハマってます。
2009/02/20 一年以上もほったらかした日記を読み返す件。

直接移動: 20093 2 1 月  200812 2 月  20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/17(火) モフモフの復活。
日々過ぎてくのはほんとにあっという間。
ちょっと気を抜くとすぐに時間が経って、この日記も半月ぶりとかになる。
なんてこった。

こたろうのアレルギーは大したことなかった!!
検査したら、アレルギーはごく軽度のハウスダストで、
脱毛を伴う皮膚炎症の原因は乾燥性だということがわかった。
すでにだいぶ改善されてきて、モフモフも復活してきた☆
食物アレルギーも無いことが判ったのでご飯も元通り。
よかったねえ、こたろう(´;ω;`)
ローション買ったり、低刺激のシャンプー買ったり、
アレルギー用のドッグフード買ったり、
陶器の餌受け買ったり・・・極めつけがアレルギー検診。
だけど、検診を受けた病院で完治までケアをお願いすると、
なんと8万円。そんなお金ナイヨ!!
・・・ってことで、まあ、改善に向かっていたので、
自分でケアすることにしました。ふう。
とりあえずは安心したー。最近は戻ってきたモフモフを、
思う存分堪能中www
こたろうは迷惑そうな顔してますがね♪

2009/03/14(土) 一日中狩りしてました。
今日はホワイトデー。お休みだし♪
だけど外は雨・・・。
お出かけも出来ないし、散歩もできないし。
こたろうと私はしょんぼり。
彼氏様はうちで録音の作業をするというので、
私もどこにも出かけずに、一日中モンハンしてましたww
さすがに何時間もやると疲れるね!!
楽しいけど疲れるね!!
すっごいやったな。でも幸せ。こういうぐうたら最高。

彼氏様からのホワイトデーのプレゼントは、
ゴディバのチョコだったん☆☆☆
うまいチョコだ。さすがゴディバ。ビバ。

2009/03/09(月) もう10年前なんだ。
今日は3月9日!!
特に取り上げるべき日でもないけど、
あたいの入社日なんです。
この会社に入社したのは1999年3月9日。
今日は2009年3月9日。
10年経っちゃったのねー。早かったのかな・・・長かったかな。
なんかどっちもだなぁ。感慨深い。
その10年の歴史にも今年6月でピリオドかぁ。
なんか実感ないなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.