ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) あれぇ〜卵?
小桜インコのさくらちゃん♪

雛の頃は手乗りで、いつもトコトコ歩いて肩に乗って遊んでましたが、
最近はイジワルさくらに変身!むかっ!!

手を入れても威嚇して突付く突付くの攻撃です。可愛くないぞぉー

ふと鳥かごを見ると?なぁ〜んと卵を産んでいました。ビックリ!!
鳥の巣も無いので・・ひとまずタオルの上に移動しました(笑)
暖めても意味は無いのですが、威嚇しながらがんばるさくらちゃんです

性別不明だったのでこれで女の子だったんだなぁーと判りましたよ♪

2005/01/30(日) 男はつらい・・
<おやぶんのひとり言>

朝起きても 昼寝から目覚めても・・クンクン この香りは??
外に出ても普段よりスミズミまで・・クンクン おっ!
誰だぁ〜誰だぁ〜〜?

近頃食欲も落ちて来たしなぁーブツブツ

PS,へっへっ 今 ハスキーズのお嬢さん達が3匹も発情中ですぅ
   しかし今回は籠の鳥状態なのですぞぉ〜(笑)

2005/01/27(木) 眠い・・・zzz
最近とっても眠いなぁ〜
日中 何をしてるって事は無いのですが睡魔が襲って来る!?

外は寒いし・・いつもファンヒーターの前でスティ!しています(笑)
朝から 早くぅ〜出せぇ〜〜っ!とハスキーズに起こされていますょ。

九州は今が冬本番なのですが、抜毛が始まりました?
わぁーシャンプーしないと・・・よっしゃ!気合だけは十分(ーー;)

2005/01/24(月) いい湯だなぁ〜♪
九州はなんと言っても温泉!

いっぱい遊んだあとのお風呂は気持ちがいいもんだぁー
抱っこ大好きのゆずちゃん♪

やんちゃな視線がとってもキュートですよ。
温泉でピカピカのゆずちゃんをペッタン♪

2005/01/23(日) ブルドック
今日は家の近くでブルドックの単独展が開催されたので、見学に行きました。
どこを見てもブルブルちゃん(笑)
いやぁ〜可愛いかったなぁ〜 あのテコテコ走る姿は愛らしい♪

私の頭の中ではトム&ジェリーに出てくるブルが大好きで
大きな骨を前に置いて ポストの前で座っていてほしいですぅ^^

余談ですが ダンナは密かにブルを狙っています。

2005/01/21(金) おすわり♪
おりこ〜さんですね^^
コニーちゃん ちょこんとカメラ目線で可愛いじょ〜
ママとのチュッ〜〜♪も覚えたそうです。

チビハス時代には思い切ってベタベタに甘やかして下さいね。
あっ!という間に抱っこ出来なくなりますょ・・・(笑)

今夜もぽーちゃんの愛情あふれる犬界のおきてを教えてもらうんだよん

2005/01/19(水) カラス
<今日のバトル>

楽しくべりーちゃんとお散歩開始♪最近は雨が多かったので・・・
ルンルン♪
普段とコースを変えたのがアダになった。
左右の家の番犬達に吠えられて急げっ〜ダァ〜シュ!!
ゲッ!振る向くと追ってが来たではないか ムカッ!おりゃ〜

ほっーやっと逃げ切り成功♪ 思わずべりーと見つめ会う(^0^)

今度は道の真ん中にカラスがウロウロしてるぅ(汗)
度胸が良いのか?逃げようともしない?
しかし目の前まで来ると、バタバタァ〜と木の枝に止まりました。

それを追いかけたべりーちゃん♪
目撃したぞぉ〜木にセミの様にしがみついていた。
でも地面との高さは50センチ位だったよん(爆笑)

下を見下ろすカラスの得意げな顔が目に焼きついていまぁ〜す。

2005/01/17(月) シンバ君通信
ちびっこだったシンバ君も六ヶ月になりました。

食欲モリモリ!健康優良児をまっしぐら^^
今日は(お手!お代わり!)の練習ですが・・ペコペコ大きなお手てで
バシバシ♪出してくれるのですが、判っているのか?(笑)

視線はオヤツ箱をチラチラ見ていまぁ〜す。
本当にもぅ〜食い意地だけは1番の様子です。

まぁ〜まだまだ おこちゃまシンバでした(汗)

2005/01/16(日) アタチのお家
私の名前は<コニー♪>です。
新しいお家に今日から住む事になりました。
おねえちゃんの柴犬ポーちゃんに、仲良くしてもらおぅ〜(汗)

ごあいさつが終わったら、家の中を暴走したらしい(爆)
三ヶ月だけど大きさはすでに、柴犬と同じぐらいだそうです。
やんちゃでわがままな娘ですが、可愛がって下さいね。

今は家中の探索をしているそうです。クンクン

2005/01/14(金) 家庭犬訓練
近頃はシンバ君の訓練に燃えています。
まずは犬舎から出発する時に待て!(モゴモゴしながら我慢)
よぉ〜し行くよ(えへぇ?行っていいのぉ〜?)
テコテコ私の側から離れないシンバ君・・・
元気は良いのですがグイグイ引っ張っては行かない子ですぅ

さて、グランド到着
ノビノビリードで遊ぼうよー 大好きなボールを投げるとぱくっ!と
運んで来ます。(おりこうさんだねぇ〜スリスリ^^)
しかし、飽きないシンバ君はこれが・・ちょっとシツコイ(汗)

無視してボールをポッケに入れると顔をつっこんで探しています。
可愛いお坊ちゃんです(笑)

よぉ〜し!!今の調子で頑張ろうね♪
アイコンタクトはバッチリですが・・おすわりは偶然に三回だった??

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.