ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/13(木) マイブーム
全国的には冬本番の様子ですねぇー

東北では大雪警報!九州は雪とは縁遠い地方なのでビックリします。
数年に一回は朝起きると雪が積もっていますが、
昼には溶けてなくなってしまいます・・・あれっ?

ハスキーズ達にもソリ体験をさせたいのですが、根性ナシ!なので
前に進まないでしょうね(笑)

マイブーム♪
ペタッ!と磁石で張り付くスカンクちゃん&リーゼント君(キャラクター不明) 全部で12個ゲットしたのですが、今なら我家に遊びに来るとお持ち帰り出来ますヨン^^

2005/01/08(土) 幸せそうだねぇ〜〜
フカフカのベットで休憩中♪

るぴ&めぐちゃんです^^
まだ3ヶ月だというのに、しっかり排便もマスターしてお姉ちゃんの
愛のムチ!を受けながら強気に成長しているらしい(笑)

室内フリーにしていつも一緒にハスキーズと遊べるなんて
憧れちゃいますぅ〜

今年こそは九州に里がえりしませんか?

2005/01/05(水) 活動開始
正月気分も終了!
さぁ〜気合を入れて運動開始♪
寒いけど元気一杯のハスキーズです。

チビハスたちもテーブルマナーを入れてますが・・なかなか(汗)
ついつい甘やかしてしまう私です^^;

だってぇ〜可愛いもぉ〜ん

2005/01/03(月) スヤスヤ
お友達ん家の柴犬 ぽーちゃんです^^
年末にお世話になった、おみやげにベビー布団をあげました。

うれしいなぁ〜♪こんなに気に入ってもらえるなんて(^^)
きっと楽しい初夢でも見てるのかなぁ〜??

2005/01/02(日) 初詣
恒例の初詣に出かけました。
参拝の人ごみにもまれながら、おみくじを引き・・んっ〜吉!残念!
せっせと枝に結び、ひとまず終了♪

ハスキーズも連れて行きたかったのですが、あの香ばしいイカ焼きや
甘い香り漂う沿道では、屋台に突進するであろう(苦笑)

やはりお留守番が正解でした。うんうん

2005/01/01(土) 明けましておめでとうございます
新春を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
  今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

             平成十七年 元旦


  *喜べば 喜び事が 喜んで 喜び集めて 喜びに来る*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.