ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/25(火) シベリアントスキー??
今日、お買い物に行くと 観葉植物などを置いているコーナーに
可愛いワンコの置物発見!!

「んっ!これは・・ハスキーかな?むっむっ ちょっと違うかな?
でも ハスキーだよねぇ〜!?」と ひとりでブツブツ言いながら
迷っていた所、ネームタグを見ると「シベリアントスキー?」印刷ミス!!とは思いつつ・・また 棚に戻してしまった(苦笑)ゴメン

ひたすら続く 歯医者通いも2ヶ月になりました。
順調に完治に向っております。今日も神経を2本抜かれました。ふがぁ〜

2005/10/22(土) 寒いっ〜〜
やっと秋と思えば北風ピューピュー ささ寒い・・・
犬舎のエアコンも先週までは フル回転だったが、いまは静止です。
ひと夏回りっぱなしの扇風機も、そろそろお片付け(笑)

もう11月になるんだから冷え込むはずですよね。

「馬肥ゆる私」としては 体が重いのがなんとも辛い季節なので・・・
ひとりでのランニングは寂しいので、こんな時は本当に役に立つワンコ達です。 しかし 体力の衰えはすぐにゼィゼィ  「オ〜ィ 待ってくれぇ〜」と言いながら助けを求めるのである。

すると冷たい視線で「何してんのよぉー!」と振り向かれる毎日です(汗)スミマセン

2005/10/15(土) スズメバチの襲撃!!
以前からミツバチが家の軒先にブンブン飛んでると思っていたら
巣を作っていたようです。

その巣を占領しようと 今度は「スズメバチ」が集まって来た(汗)
これは危険だと思い役所に相談をして 「蜂駆除バスターズ」がやって来ました。

しかし 今の所スズメバチがミツバチの巣を攻撃中!
しばらくは見守るしかないんだって・・・ぎょえ〜〜はやく襲撃終了して どこかに行って欲しいよぉー

自然界の厳しさなんだろうが、家の垣根には「ハチ危険!」の看板がぶら下がる予定ですぅ(赤面ーー;)

2005/10/02(日) 久しぶりに
今日は久しぶりにドックショーに行って来ました。
朝からヤバイ天気だったのが 的中して途中から大雨・・
まぁー午後からは回復して どうにかびしょ濡れは免れました。

初デビュー戦でベビーベストインショー♪(^0^)やっほぉ〜
まだまだ これからでしょうがおりこうさんにがんばってくれました。
今夜はぐっすり寝て下さいね♪

一緒に頑張った タクちゃんをぺったんこ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.