ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/31(土) いよいよ大晦日
今年もなぁーんだか?あっと言う間に過ぎ去った一年でした。

沢山の方々から 暖かい声援を受けて本当に感謝!感謝!!
この場を借りて ありがとうございました。

我家から旅立った子供たちの幸せそうな生活を見ると
頭の下がる思いで一杯です☆
これからも末永くよろしくお願いします。

来年も皆様にとって素晴らしい一年でありますようにお祈りします。

2005/12/23(金) 四苦八苦
毎年の事ですが、押し迫って年賀状製作・・・

もぅ〜〜!!プリンターの調子が悪いなぁ〜なんでだろぅ??
インクも入ってるのに・・・?ガァ〜ン(汗)

今夜もせっせとがんばるしかなさそぅーですぅ

2005/12/21(水) もうすぐお別れ
先月産まれたチビハス達も 旅立ちの日が近づいて来ました。

ステキなオーナーに恵まれ ニューフェイスとしてデビューします。 元気でスクスク大きくなるんだよぉ〜♪ わがまま言わないで おりこうさんにするんだよぉ〜♪

2005/12/19(月) お坊ちゃんの動画
12月18日撮影しました。
シルバーのぼっちゃんです。

http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?un=95266&key=747022&m=0

2005/12/18(日) 阿蘇に行きました
大寒波に挑むように マイナス7℃の阿蘇に向かいました。

ひぇ〜〜吹雪だわぁ〜 こんな雪景色!見たことナイ!!
もぅ・・・寒いのなんの(泣) 置いていた水もすぐに凍っていたよ。 でもハスキーズは楽しそうに お散歩しながら雪をバクバク食べていました(笑)

夜には地元の温泉に行き、露天風呂を満喫? (顔から上は吹雪)気合を入れないと上がれないよぉ〜わっはぁは〜♪

でも とっても楽しい阿蘇旅行でした。

2005/12/12(月) 緊急報告(謝)
今朝方 大阪より帰ってきて パソコンを開けました所・・・
行き成りの故障で(涙)

12月10日以降のメールが読めなくなりました。
現在パソコン復旧に微力ながら 私頑張っておりますが(汗)
時間がかかりそうです。

皆様には 重ねての、ご迷惑 大変申し訳なく思っております。

パピーの問い合わせなどを初めとするメールを下さった方々
下記のアドレス迄 再送信お願い致しますでしょうか。
申し訳ございません(多謝)
puppy_husky2006@yahoo.co.jp

2005/12/08(木) デレデレ
もうすぐ一ヶ月になるチビハス達です。
離乳食も順調に開始!! 行動も活発になって来ました^^

ハスキーとは最近の冷え込みは厳しいので、24時間体制でお部屋は
暖かくしています。
まぁーそれでも九州は暖かいほうでしょうが・・・ね(汗)

日に日に成長するチビハスを見守る私はデレデレなので有る。わっはぁはぁ〜〜

2005/12/01(木) すやすや
師走に突入・・ありゃりゃ〜
今年も健康で有った事に感謝しよう^^

チビハスたちも少しづつ、ヨチヨチ歩きが上手になって来ました。
まだまだ エルザままにベッタリですが可愛い目が開きました☆

なぜか?お行儀良く並んでぐっすりzzzz・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.