ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) 寒かったけど
早朝4起きで、今日はショーでした。(気合で起きた!)

晴天だったのですが、風が冷たく寒い寒い・・ガクガク ブルブル
体中が固まっていたので、全身筋肉痛(苦笑)

順調にべりーちゃん☆2枚目ゲット☆
今日は頭数が多かったのですが、EXGにも入れたし満足ですっ!

ふわぁ〜今夜はさすがに眠いので・・・おやすみぃ〜

2005/02/25(金) 記念撮影
お留守番は大人しく座っているチームです。
今日は、天気が良かったので、日光浴をさせました。
気分的には、シャンプーしたいのですが・・(笑)

いてぇ〜☆犬舎でお水を変えてる時に、ずるぅ〜と転びました。
側に居たピアスは「びっくりしたよぉー」
        「じゃー違うお水を飲むワン♪」

飼い主の痛みをよそに、チャプチャプ♪お水を飲んでる薄情者でした。
あっ〜痛いよぉ・・

2005/02/24(木) お兄ちゃんになったね☆
早いもので4ヶ月です。

わぉ〜しっかりお兄ちゃんの顔になって来ましたね。
HPの表紙のチビハスですよぉ〜

☆箱入り息子のブラン君☆
また、成長記録を送って下さいねぇ〜にんまり

2005/02/23(水) ただいまぁ〜〜
思いっきり晴れた晴天なり  気持ちいいっ〜〜

今日はお散歩&訓練日
シンバ君はボール投げが完璧です。
テコテコ運んで来る姿は本当に可愛いですよん
待っててね☆ボクみにーお姉ちゃんの前でも披露するぜぃ☆

PS,夕方、らびっこが長期滞在から帰って来ました。
   ふっふっふっ ラヴラヴ旅行の成果はどうかなぁ〜?

空港に到着してから探索するらびっこでした♪クンクン

2005/02/22(火) シンバ君婿入りしまぁ〜す^^
やんちゃ息子のシンバ君がみにーちゃんの弟分になります☆

本当に良かったね。
あと数日ですが、訓練強化月間!がんばるっよね!!シンバ

仲良くドックランで遊ぶ姿を想像しますよん(^0^)
お姉ちゃんの言う事を良く聞いて下さいね☆

♪はぁ〜〜い♪

2005/02/21(月) 小雪がチラホラ??
ひえっ〜朝起きると雪がチラホラ降っていました。
なんだか今朝は寒いなぁ〜と思って外を見てビックリ

今日は昼から多忙だったので、あまり遊んであげれなかったよん。
ゴメン☆

夕方帰宅して、そっ〜とのぞくと・・グゥ〜スカ♪グゥ〜スカ♪爆寝中でした。心配ご無用!って所かな?(笑)

目覚めと共に思いっ切り伸びるシンバ君でした♪

2005/02/18(金) 今日のお散歩
毎日降り続く雨でお散歩には行けませぇ〜〜ん

つまんないなぁ〜と外を見つめています。

我家の構造は洗濯物は雨で濡れてもハスキーズは濡れません(笑)
多少の強風でも降りこまない様になっています。にまぁ

仕方が無いのでテコテコ・・ウロウロ・・ぼっ〜として一日が終了です
天気予報によると明日は再び寒波到来?

いやだよぉーもう寒いのはゴメンだよ

2005/02/16(水) 目が点・・・
犬舎に入りイヤな予感・・・
シンバのハウスの中が真っ白?んっ??
敷物はたしか茶色の毛布のはずなのだが・・・ぎょっ!!

ハウスの上に置いてたペットシーツを引きずり込んで破りまくってるぅ
きっ〜〜ぃ!!ほぼ新品だったので50枚は入ってたはずである。
跡形も無く無残な状態でした。
怒りを通り過ぎて無言で片付けてると・・横からちょっかいを出し遊ぼうよぉ〜〜♪うりゃ〜〜怒り爆発!!

ううっ?何?って顔で見るシンバ君(私が置いてたのは悪いがしかし
腹が立つ!)

ぶつぶつ言いいながら片付けが終わりハウスから出すと反省したのか?
おすわりをして自分からお手とお代わりを連発してました(苦笑)

そうだよねぇ〜今のシンバの特技はこれだけだもんね・・納得

2005/02/13(日) ゆずちゃん
会場にゆずちゃんが応援に来てくれました☆

ピアスママとのご対面です(^0^)
くんくんチェックが終わったのですが、ゆずちゃんのパンチに
ガルゥ〜♪ まったくもぅ〜ごめんねゆずちゃん

叱られてお耳ペッタンコのママとのツーショットです(笑)
ハイパーなゆずちゃんはチビハス軍団と元気に遊んでいましたよん♪

寒い中本当にありがとぅ〜〜

2005/02/12(土) ささ寒かった・・・
北風ぴゅーぴゅーの会場でした。ぶるぶる
ジュニアクラスで久ぶりのエントリーではしゃぐべりーちゃん^^;

超元気!!後半は少し落ち着いてくれたので・・CCカードゲット♪
初戦から好調なスタートでした。

でも本当に寒かったですぅ

PS,あんまり落ち着かないので教育中のべりーちゃん

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.