ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/29(火) 小春日和
やっと春らしい季節になりました。

まだ、余震は有りますが落ち着いて来たようです。ほっ〜〜

明日からはせっせとシャンプーをして本部展の準備開始^^;
毎年の事ですが東京は遠い・・・ブイブイ走りまぁ〜す!

道中に眺める富士山が何よりの楽しみです。
いやぁ〜本当に美しいです☆

2005/03/24(木) しんのすけ
シンバ⇒しんのすけ(クレヨンしんちゃん)

いたずらシンバにはピッタリのネーミングですね(笑)
日に日に成長して男の子らしくなって来ました。
すっかり生活にも慣れて、落ち着いて来たかな?
情報によると・・パワフル全開らしいが^^

シンバの一言

「深夜のパトロールはボクの役目だぃ♪」

暖かい陽射しの下でごきげんなシンバ君です。

2005/03/21(月) おやぶん
まだまだ 余震が続いています・・・
はやく納まってくれないかなぁ〜〜(泣)


☆震災に負けない にっこり笑顔の今日のおやぶん☆

2005/03/20(日) 地震
今日は本当にビックリしました。震度6

私は友人の結婚式に行く予定で、駅のホームで列車を待っていた所に地震発生(〜〜;)

すぐに列車がホームに入って来たので、取り合えず乗車したのですが
2時間たっても動かない・・・・
  「うぇ〜〜ん もう披露宴間に合わないよぉ〜」

携帯はつながらないし(状況が全然不明)・・メールだけは時々受信出来る(震度7〜6えっ!!) やっと現実の状況確認(ドキドキ)

するとJRからの放送で「今日中の復旧の見込みが有りません」げっ!
友人の美しい花嫁姿?を見る事も出来ずに残念(−−;)

もう 披露宴もあきらめ心配だった家にタクシーで帰宅。
道路は車で大渋滞中

ドキドキしながら玄関を開ける・・なぬっ?室内の扉は勝手に開いてるし、テレビの上のおもちゃは落下 レンジの戸&炊飯器のふたも開いている??
食器棚の中は前にグラス類が移動して傾いてる(戸を開けると間違いなく崩れ落ちるよぉ〜〜) どうしよぉ〜〜ぐすっ
バスタオルを用意して、用心深く開けたが・・無残に落ちて割れました。ふぅ〜

1番心配だった、犬舎の中は大丈夫でした。ほっ〜
立てかけてたサークルは倒れてました。中に入ると、ウルウルした目で
「うぉ〜ん♪どこに行ってたのぉ〜〜ワンワン♪」

ごめんね、恐かったよねぇ〜ごめんね
全員に挨拶をして、おやつの配給をして落ち着きました。

あっ〜まだ余震が有るのかなぁ〜〜
遠方の皆様 沢山の連絡 本当にありがとうございました。
ハスキーズは全員元気です♪♪

2005/03/15(火) やんちゃシンバ
やってくれますねぇ〜〜オイオイ登ったらダメだよぉ(−−;)
まぁまぁ後ろ足の必死な事(苦笑)

子犬の時から高い所が大好きなシンバだったので・・

トリミングテーブルに上げても、えへっ!と笑って遊んでました。
本当にご苦労をかけますぅ

今日は免許の更新&パスポートの更新と大忙しの一日でした。
すべて終わったので安心です。

初めてのゴールドに輝く免許証に思わずにっこり♪
この道のりは長かった・・・うるぅ

2005/03/14(月) やっと回復
今日はゆっくり休養して、午後には回復しました。

ふぅ〜回復には寝る事が1番ですね(笑)

昨日の寒さがウソの様に暖かい陽射しの一日でした。

2005/03/13(日) ココちゃんCH完成♪
前日は会場の温泉センターに泊まり、久しぶりにのんびりお風呂に
入り疲れを癒す事が出来ました。

よっしゃ〜〜今日の連合展はココちゃん勝負の一日でした。
朝からオーナーにモーニングをごちそうになり元気回復♪

ココちゃんはとっても良い動きをしてくれて本当に満足しました。
相変わらず集中力の有るココちゃん♪えらいぞぉ〜〜

今まで素晴らしい管理をしてくれたオーナーに心から感謝します。

今日も吹雪の一日でしたが、心地よい疲れになりました。

2005/03/12(土) 冷凍人間
予測どうりの大寒波!!
強風寒波雪まじりの全身冷凍状態でした・・・・

無事にべりーちゃんはEXG!CCストレートで3枚目をゲット♪
まだ10ヶ月のべりーですが、よく頑張ってますよん^^

しかし強風の中、審査の時間も長く立ってるだけで、鼻はたれる・・
手先はシビレル・・・ひざはガクガク・・

入賞したから笑えるが、忍耐あるのみ!の状況でしたよん^^;

2005/03/11(金) 再び大寒波(ーー:)
明日は早朝から2連日のショーに出発します。

えっ〜と忘れ物はナイよねぇ〜ふむふむ?
準備OK!!

しかし寒波がやって来て雪になるらしい・・・ぶるぶる

我家ハスキーコンビの結果はどうなる事でしょう^^
雨だけはイヤだよぉ〜〜

日曜日に帰宅予定です。
では、行って来まぁ〜〜す。

2005/03/09(水) にんまり(‘0‘)
可愛い画像が送って来るたびに、本当にうれしく思います。

何と表現していいのやら・・・(幸せ気分満喫)

とにかく全国のハスキーファンシャー♪やっぱりハスキーは可愛いよね

うんうん

毎日、触れ合う事に新しい風を吹き込んでくれる子達ですぅ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.