ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) 五月晴れの卒業
一才のお誕生日を迎えてから、あっという間にべりーちゃんの卒業式♪

     「おめでとう べりーちゃん」

ショーでは元気すぎて尻尾もブンブン!落ち着いてよぉ〜(汗)
まぁー結果OK!でしたよん^^

ショーも終わって、オーナーのバスにはべりー専用の真新しいハウスが
セットされて・・・「ベリー ハウスだよ」  「ハイ!」
 素直にハウスに入るベリーを見て、思わず びぇ〜ん(号泣)

一杯抱きしめて オィオィ泣いてしまいました・・元気でね。
オーナー&スタッフの皆さん よろしくお願いします。

本当に今まで応援してもらい 心から感謝します。
  ありがとうございました。

ハイビスカスのレイをかけてもらいニューチャンピオンの記念写真^^

2005/04/28(木) 卒業式
今日から二泊三日で宮崎ショーに行って来ます。

4月9日に産まれてから一年間、ずぅ〜と寝起きを共にして来た
「べりーちゃんの卒業式」

予定ですが、最後のMCC!残す所一枚なので2連日で完成でしょう。

ベリーちゃんは胸をはってオーナー家へ戻る事になります。

広いドックランで一杯遊んで、みんなに可愛がられるように
頑張るんだよぉ〜☆
卒業&別れと言う複雑な心境ですが、べりーの晴れ姿になるように
しっかりやって来ますね♪

笑顔で見送れるように・・うぐぅ 涙は禁物・・びぇ〜ん

PS,朝からお出かけの準備でバタバタしてるので
   チビハスたちがひそひそ会議をしていましたよん(笑)
   「私たちはお留守番らしいわよぉ〜えっ〜!そっそんなぁー」

2005/04/26(火) 記念写真
ハイ!ポーズ♪

全員整列は難しい・・・
つぶらな瞳が開いて、日に日に可愛くなって来ました。
抱っこしても丸々太って、とってもがっしりしたチビハスですよん^^

よちよち歩きがたまりませぇ〜〜ん(笑)

2005/04/25(月) 犬占い
およっ!
犬占いをして見ました。 そそそれが、なぁ〜んと

       「シベリアンハスキー」だった(^0^)

んっ〜やっぱり私はハスキーなんですね(笑)

チビハスたちは可愛い目も開いて、今日からやっとヨチヨチ歩きを
はじめました。
明日は激写!して見ますね☆

2005/04/20(水) 再び震度5!地震!!
早朝6時11分
グラグラッ〜〜!びっくりして飛び起きました。

前日夜更かしをして、ゴロンと寝てたので和室の座卓の横でした。
余りの振動に危険を感じて、座卓の下にもぐろうと焦りましたが・・・

「んっ?入れない?」 考える隙間は30センチも無かった(爆笑)
ゴソゴソやってる間に揺れは静まり「ふぅ〜」

写真は落ちてくるし、超焦りました。

その後、余震は続きビクビクする一日でした。

教訓その1
落ち着く事が最大のポイント(我身のサイズを確認しよぉ〜^^;)

2005/04/18(月) まだモグラさん
生後一週間になりました。

まだまだ画像はモグラさんです。

毎日一生懸命、子育て 本当にごくろうさんです
お陰さまで立派に成長してますよん♪にまぁ〜

2005/04/17(日) 桜前線北上中
季節の移り変わりと共に、桜の花も今は「葉桜」 ありゃりゃぁ〜

そろそろ鯉のぼりの準備でも始めようかな(笑)

今日は元気に6ヶ月になったブラン君をアップします♪
お家の中を探索しては、ちょこちょこイタズラをしている様です。
           うふっ!!
そんな愛情一杯の中でスクスク成長しているブラン君♪
今度、再会した時にはもう抱っこは出来ないだろうねぇ〜^^;

2005/04/15(金) 負けないわよぉー
不思議と上手に並んで飲んでいます。

見ているとチビハス同士の小競り合いが笑えます^^
やっぱり大きい子が強くて、吸い付いたら離しませ〜〜ん
  
   「まさしくスッポン」

やさしいママは体を浮かしながら、全員におっぱいを飲ませてますよ。
さすが、子育て上手のママです♪

一日中見てても 飽きない光景☆うっとり☆

2005/04/14(木) すやすや
お腹も一杯でぐぅぐぅ〜寝ています。

いつも全員集合でひとかたまり(笑)
日中はとても暖かいので、過ごしやすい日々が続いています。
産後のママの体調も絶好調なので、チビハス達もお腹はパンパンです

つぶらな瞳が開くのが、とても楽しみだわん^^

2005/04/12(火) ☆お祝い☆
めでたい日には やっぱり「お頭付きの鯛」が定番^^

さっそく塩焼きにして見ました。(コゲてしまいましたが・・・)

チビハス達も順調に体重も増加中です。
今はまだ、お顔が真っ赤ですがゴソゴソと元気にハイハイしています。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.