ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/11(月) 可愛いっ〜
<チビハス日記>
とにかく元気です!
今回は(男の子 1匹 女の子 4匹) 一殿四姫^^

昨夜は二人で爆寝(笑)
チビハスたちはぐぅぐぅ寝てるママのおっぱいにぴったり密着して
飲み放題! お腹はまん丸でコロコロしています。

母は大変だぁ〜
疲れて寝てるのですが チビハスが泣くとすぐに起きて一生懸命お世話をしています。(母の目は充血してる・・)

さぁ〜これからどんな子に成長してくれるのか?ワクワク♪♪
とっても楽しみなチビハス達です。
近日中に出産情報をアップしますね☆

2005/04/10(日) 産まれました
早朝6時ごろに やっと1匹目を出産(^^)
やったぁ〜〜!!

丸々太った元気なチビハス誕生です。
早速 体重測定540グラムのデカチビ(苦笑)
それから最後の子供を出産するまでが、夕方の6時でした。

長い時間 本当にお疲れさま^^;

無事に元気な5匹のママになりましたよん♪

2005/04/09(土) 陣痛が始まった・・
朝から、そわそわしてる様子・・んっ〜今夜かなぁ〜?
ご飯も食べないし、私の顔を見れば「ギャーギャー♪」呼んでます。

お腹をさすって落ち着かせながら、せっせとお産の準備を始めました。
時間は刻々と過ぎ、深夜を回って2時・・3時・・4時・・
陣痛開始から すでに12時間以上経過して破水も有りました。

産室をバリバリ ホリホリ 
「おぃ〜い まだ産まないのぉー?」

この調子だと朝1番に病院に直行かなー?なかなか産まれない・・
不安な一夜を過ごしました。

二人とも寝不足で目は真っ赤に充血気味・・がんばれぇ〜

2005/04/06(水) 桜満開
我家の裏側の遊歩道は、只今 桜が満開です^^
今日も日中は、にぎやかな宴会の声が響いていました。

遊歩道のお散歩コースは最高です♪
夜は提灯に明りが灯り、夜桜見物も出来ますよー

チラホラ舞う桜の花びらをパクパク遊びながらの楽しいお散歩です。

2005/04/05(火) アジアインター
体力も少し回復しましたが、まだ午前中はボォ〜としてました。

昨夜は思考能力ゼロ・・とにかく爆寝!
沢山電話が有りましたが、会話が変だったかも?ゴメン
頭の回路は寝てました(苦笑)

東京では、久しぶりに会える我家の子供達ともご対面出来て 
とっても楽しい時間を過ごしました。
会場に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
またいつか会えるといいなぁ〜♪

おやぶん&ピアスの子供ですが CHクラスで頑張りました。
これまで、大切に育ててもらいオーナーには感謝しています。
         (右端シルバー)

2005/04/04(月) ただいまぁ〜〜
4泊5日の遠征から無事に帰って来ました。ふぅ〜〜

寝不足でしたが、今回は爆走!ダックスチームに同乗させてもらい
私は座席を暖めるだけの人でした(笑)
本当にお世話になりました。感謝!感謝!!

東京ビックサイトには到着一番乗りで、搬入まで10時間は時間つぶしでヒマでした^^;

ハスキーズも長旅でしたが、元気一杯で安心しました。
会場では沢山のハスキーにテンションが上がりっぱなしのべりーちゃんには、困りましたが楽しいショーを満喫出来ました。わっはぁはぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.