ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) やっほぉ〜〜♪
チビハス成長期

生後50日になりました。
今はやんちゃ盛りで 元気に遊んでます^^

チビハスの走る姿は本当に可愛いですね。トコトコ・・ドテッ(笑)

大きくなるのも早いなぁ〜抱っこすると本当に重いよぉ〜〜

2005/05/22(日) 生後42日
やっと整列しましたが、むむっ!難しいなぁ〜

全員綺麗には並んでくれないよぉー
来週にはそれぞれ新しいお家に嫁ぐ予定です。

出産から離乳・・離乳食・・一人立ち・・早いものですね^^;
今は、一人一人に声を掛けて交代しながら抱っこ三昧です。

名前の決まってる子は、耳もとでウルサイ位に呼んでます(笑)
少しは覚えてくれてるかなぁ〜??

2005/05/20(金) お坊ちゃん
いやぁ〜晴天なり♪

毎日チビハス達が いっぱいタオルを使ってくれるので洗濯機は
フル回転です。
でも、お天気が良いので直ぐに乾くのでラッキー♪

ひとり息子のお坊ちゃんは、近頃レディ4姉妹のパワーにタジタジかな?

負けるな!男だろぉ〜(笑)
「うん ボクチン 頑張るぜぃ!!」

2005/05/18(水) うるうる愛情
チビハス達は モリモリ離乳食も食べて体重も増加まっしぐら!
現在、生後37日めで子供達は3.5〜4.0キロです。

らびっこままの絶叫!をムシして親離れの特訓中なのですが
余りのおっぱいの張り具合を見て可哀想になり、日中一回はチビハウスに入れるのですが・・・・・・せっかく食べたご飯をゲロッ!

これも本能でしょうね。「さぁさぁご飯ですよ」
心配しなくても 一杯ご飯を食べてるチビハスなんですが・・ふぅ〜

こんな調子でらびっこままはスリムになってしまいました(〜。〜;)

PS
☆ローズお姉ちゃん 妹のルキアです♪ヨロシク☆

2005/05/17(火) 眠い・・・zzz
早朝から起きるチビハスたちのお世話をしていると、夜は爆寝の
毎日です。

なかなか日記も更新出来なくて・・・ぐすっ

先日行ったビール園での記念写真。
この位 大きなビールが家に有ったらいいなぁ〜〜(笑)
飲み放題!!ですよね^^

2005/05/10(火) 日田温泉旅行
何年ぶり?いや何十年ぶりかなぁ〜?
ワンコ同伴ナシ!でゆっくり日田温泉に行って来ました。

先日 CH完成した「ここちゃん」のオーナーのプレゼント☆
情緒ある屋形船に乗船しての 夕食にご満悦の三人組(笑)

翌日はサッポロビール園の見学では 出来たてのエビスビールを
ガバガバと試飲三昧♪ うぃ〜〜おいしかったなぁ〜
時計を見ると、まだ11時だったが ほろ酔い気分で最高でした。

私が欲しかった 小鹿田焼き!
窯元見学をして、ステキなお皿まで頂きました。
今、我家では毎日食卓にはそのお皿が登場しています。へっへっ

その後 城下町を思わせる町並みを探索して大満足の旅でした。

本当に何から何までお世話になりありがとうございました。
ちょっと これから温泉ツアーにはまりそうな私です(笑)

2005/05/08(日) 柚ちゃん元気だった?
先日は 宮崎まで柚ちゃんも応援に来てくれました。

おやぶん&ピアスまま&柚ちゃん

久しぶりの親子のご対面です。
柚ちゃんはピアスままにソックリだと思っていましたが
んっ〜〜?並んで見るとパパにも似てますねぇ〜

この二人のお子様なので確かにうなずけますよん(笑)

とっても大切に育てられた、可愛い柚ちゃんをペッタンコ☆

2005/05/07(土) 自己主張
もうすぐ生後一ヶ月になります。

そろそろキャラクターが判ってきました。
ハウスを開けると「抱っこ!抱っこ!!」としがみつく子や
ぐぅーぐぅー寝ぼすけさんの子、トコトコ走り回る子(^^)

食事中なんかは、そりゃ〜まぁ生存競争のバトル♪ モグモグ

らびっこままも近頃はため息まじりかな?
もうすぐ、おっぱいも卒業しなくっちゃ(笑)

2005/05/04(水) シンバ元気だった?
宮崎では久ぶりの親子ご対面♪

エルザままのいとおしい瞳が印象的ですぅ

しかし、現実は厳しく・・「がるぅ〜」??
ごごごめん シンバ君(−−;)

しばらくすると落ち着いた様子にはなりましたけどね。
あんなにちびっこだった息子が大きくなってたのでビックリ!かな?

2005/05/03(火) えへっ
そろそろ離乳食の時期になりました。

まだ上手にお食事が出来なくて、食器の中に入ったり
お口の中に入るよりポロポロこぼしたりで、にぎやかなお食事タイム♪

さぁー今から 一杯食べて大きくなるんだよぉ〜〜

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.