ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) 車盗難事件??
毎日、暑い!暑い!!
今日はヤボ用でウロウロして、近所のスーパーに2回行った。

ふぅーやっと買い物も終わり駐車場に行くと、止めて有るはずの所に
車がナイ!!ギャ〜(心臓ドキドキ♪)
頭の中で記憶をたどるが、「いや、ここに止めたはずだ!!」

真っ白な頭の中で、係員に報告をして一緒に現場に急行している途中で
「んっ?2回目にお店に行った時に、急いでいたので玄関近くに止めたかも??」⇒うっすら記憶がよみがえって来た。

事情を話して、ひとりで探していると・・・ガピ〜ン!有りました!!
一回めに止めた場所を思い込んで、車がナイと勘違いしていたので有る。
いゃ〜〜ん はずかしいっ〜〜!!

丁重に係員の方にお詫びをして、帰って来ました。
お店の方は「いやぁー良かったですよ。こう暑いと勘違いしますよ」
と、笑ってくれましたが・・

いやいや本当にお恥ずかしい限りでしたよ。涙・・涙・・・

2005/06/19(日) ボクの指定席
  「レン君」
新しいお家の探索も一週間でそろそろ終了(^^)
初日から夜鳴きもせずにグゥグゥ♪寝ていたそうです。

しかし、日に日に「いたずらっ子」⇒「暴れん坊」に変身だって(笑)
あんまり早起きでパパ&ママを困らせないで下さいね。

これからも子育て奮闘期!楽しみに待っています。

梅雨だというのに雨はまったく降りませんねぇー
だんだん陽射しも強くなって来たので、午後のひとときはお昼ね♪
涼しい部屋で グゥ〜グゥ〜♪気持ち良さそうです^^
睡眠時間バッチリのハスキーズでした。

2005/06/16(木) ガ〜〜ン
「期待のドリームジャンボ宝くじ」

やっぱり・・ダメでした(苦笑)
期待は大きく、夢は膨大にふくらみ・・・あぁ〜
この刺激がおもしろい宝くじですが、今回も惨敗!!はっはぁ〜

ところで梅雨に突入ですが、毎日晴天が続いています^^
今年は涼しいのでハスキーズも快適ですよん♪
去年はすでにクーラー全開で過ごしていた様な気がしますね。

只今 お勉強中の柚ちゃんです♪

2005/06/10(金) 行って来まぁ〜す♪
ひとり息子のお坊ちゃんが、とうとう明日元気に出発します。
今はイタズラ盛りで、私はストーカーの様にチェック!が大変です。

今日もドカドカ走り回っては いきおい余ってガラスサッシに激突!!
さすがに二度目は ビックリして頭にクラクラ来たのかな?(笑)

さぁ〜今からシャンプーをしてピカピカ♪でパパとママに
ご挨拶をしようね(^^)

甘えん坊のお坊ちゃんですが、どうぞよろしくお願いします☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.