ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/27(水) でっかい!!
今、世界水泳が放映されていますが 選手が出て来るゲートの横に
「両脇にでっかいヤクルト」がありますよねぇー(^0^)

いつもあれを見て思わず にやぁ〜としている私です(笑)
だって、ヤクルトはちっちゃいイメージしかないので、ビックすぎる♪

この時期は地区の夏祭りの準備が始まりました。
今年は役員なので忙しい・・・担当 焼きソバ係り ふぇ〜
昼から材料を切って夕方から調理開始です。
外で立ってるだけでも暑いのに、鉄板と炭火に戦いを挑む私です。
さて?お味はどうかなぁ〜??

2005/07/20(水) 軽井沢続き
天候にも恵まれて、遊び放題!!

新緑の中で走り回るハスキーズ達は、「はじめまして〜クンクン」ご挨拶が終わると まぁーやっほぉ〜〜♪と仲良く遊んで爆走!

本当にハスキーは可愛いなぁ〜〜チュッ

ハイポーズ!バッチリ記念写真!!

2005/07/19(火) 軽井沢
夏の避暑地!?とは程遠い・・・暑いし人の多い事でビックリしました

朝夕はさすがに、心地良い気温で満喫でした。
おしゃれなカフェもずらりと並び、どこも満員御礼で大盛況!

宿泊は軽井沢ホットスプリングでとてもステキなところでした。
ワンちゃん同伴で泊まれるし、お部屋が広くお家でくつろいでる感じなので、ゆっくり出来て最高ですよん♪

ドックランも有るしワンコ連れにはお奨めのお宿^^
次回訪問の計画を考えるには・・ちょっと遠い・・ぐすっ

お部屋でハスキーズ集合の楽しい再会をペッタンコ

2005/07/18(月) リフレッシュ休暇
<軽井沢>

2泊3日で軽井沢に行って来ました。
たくさんのハスキーズ大集合!!とっーても楽しい休暇になりました。

広いランを爆走する姿は見事なもんですね^^
また、行きたいなぁ〜〜

2005/07/09(土) 七夕
すっごい豪雨続きで、天の川なんて見えやしない・・・

カミナリ!ゴロゴロ♪
連日のどしゃぶりで洗濯物も乾かないし・・・ブツブツ

一日中ゴロゴロしてるだけなのに、みんな食欲モリモリ!
まぁーいいか^^
食事の時だけ目覚めるハスキーズです(笑)

可愛いゆかた姿の柚ちゃん^^
ちちちょっと・・サイズが小さかったね(大きくなった証拠だよん♪)

2005/07/05(火) 連日豪雨
毎日、バケツをひっくり返したような大雨!!

もういいよぉー^^;
日照りが続いたかと思うと、この豪雨??本当に変な天候ですね。

お散歩にも行けないし・・・ボッ〜と外を眺めては、退屈そうにしていますよ(笑)

この雨が終われば再び夏本番で「ミィーン♪ミィーン♪」の暑苦しい
セミの声が鳴り響くんだろーなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.