ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/29(月) 感動
最近は選挙の放送から、昨日は24時間テレビ!などでテレビが
面白いですね^^  丸山弁護士のマラソンにも感動したし、改めて見る震災など・・考えさせられる事が沢山有りました。
ノンキに暮らしてる私ですが、しっかりしなくっちゃ!!

あどけない顔で寝てるハスキーズを見てると、何故か?ジ〜ン
何があっても私が守ってやるからね^^
しっかり長生きして、わがままでも良いから元気が1番♪
これからも よろしく(^^)

2005/08/28(日) 生きる
生まれたてのチビハス♪
これから、どんなふうに生きて行くのかなぁ〜〜☆
ムニャムニャ・・・??

2005/08/26(金) 草むしり
台風の影響なのか?
朝夕は過ごしやすくなりました。

今、我家のうらは「毛虫の大発生中!!」
桜の木から、ポタポタ落ちてくる・・・見つけたら直ぐに拾ってるのですが、スゴイ軍団^^;
ハスキーズは見つけると、パァーンチ♪でつぶすのでイヤになりますよ。
この一週間が毛虫との勝負!!
桜の満開は綺麗だけど、この大発生にはいつも困ります。プン

2005/08/15(月) 散歩
早朝に散歩に出かけます。

今朝もトコトコ元気にスタートしたのですが、途中で2匹連れの
コーギーとご挨拶  「おはよぉー」クンクン
お耳を倒してヘロヘロ「あっ!おはようございますぅ」
態度がはじめから弱腰・・・もぅー情けないなぁ〜
コーギーのオーナーが「やっぱりハスキーは凛々しいですねぇー」
と、言った瞬間に・・キュイーン♪ひっくり返って腹を見せてた(汗)

私も思わす苦笑するしかなかった・・凛々しいハスキーは何処だ??

2005/08/13(土) お盆
玄関には迎え提灯を下げて、お供え物&お花を活けて・・よし!完了!

あとは先代ハスキーズ達にもおやつをたんまりとお供え(^^)
   「いっぱい食べて下さいね」

今年も猛暑が続いていますが、我家の長老犬は18歳の子が居ます。
MIXですが不思議とそれなりに頑張っています^^:
ハスキーの長老犬はもうすぐ16歳です。
お耳はもう聞こえませんが、食事の時だけは何故か??聞こえる??
食欲だけは衰えていません(笑)
毎年、この夏を乗り切ればと願っています。ファイトォ〜〜〜!!

2005/08/11(木) 夏のイベント
暑い中、炭火と戦いながらバリバリと焼きそばを作りました。

慣れていないので、長蛇の列が出来てしまい販売に大忙し!
価格は¥100なので人気爆発(^^)結構試食するとおいしかったよ♪
しかし、全身がスモーク状態でした・・・とほぉほぉ

さぁー次のイベントは「町民総盆おどり」でございまぁ〜す♪
そろいの浴衣を着てドンドコ♪ワッセ♪
リズムに乗れない私は前の人を見よう見まねで踊るフリ??
まぁ〜人が多いので誤魔化す事にしようっと(笑)

これにて私の夏のイベントはやっと幕が下りるので有る!!

PS,只今、KO!パンチ顔のレン君です^^
   暴れん坊らしいが、パパとママはメロメロなんだってよ♪

2005/08/05(金) 夏祭り
いよいよ明日は夏祭りです。

出店の準備で早朝から忙しそうな一日になりそうだなぁー
焼きそば・・800食  焼き鳥・・1800本
ふぇ〜〜どうやって作るんだろぅー???
朝から材料の仕込みから始めて、夕方から炭火をスタート^^;
終了予定は22:30分だよぉーん(泣)

ねじり鉢巻姿で奮闘しますぜぃ!!
我家の裏のグランドで有るので、生バンドの演奏がすごくウルサイ♪
さすがのハスキーズもこの日ばかりは、毎年恒例ですがお耳を倒して
迷惑そうですぅ(汗)

まぁー明日は一日おりこうさんでグゥグゥ寝る事に専念して下さいな^^

2005/08/04(木) ちっこいプール
最高気温を更新中の毎日です・・・ふぅふぅ

お散歩は早朝のみ可能かな?
夕方やっとお外に出れるぐらいの気温ですが、まだまだ暑いよぉー

前足はちっこいお水の中に入れながら、お水を飲んでます^^;
本当は後ろ足も入れたいらしい・・・!?
だって、後ろ足がよいしょ!よいしょ!とういてまぁ〜〜す(笑)

いやいや、気持ちは判るよね。
もぉーこの暑さはどうなってるんだろ〜〜??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.