ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/27(火) ハチの逆襲
秋だというのに 暖かい気候なので何故か?ハチがブンブン!

目の前をブゥ〜ン♪と飛び交うのでダイビングキャッチ!を狙うヤツがいました。 
ハチを追い詰めては前足でグゥパンチ!!

「おいおい^^;そんな事してたら逆襲されるょ〜〜」

と、忠告したのですが・・・・「だってぇーおもしろいよ」     はっはぁはっ  結果は 案の定!マズルがパンパンに腫れてました。 
きっとハチさんも こんなヤツになめられてたまるかぁ!⇔ハチの逆襲でした(笑)

2005/09/24(土) ありゃまぁ〜
げげっ!もう九月も終わってしまいますね・・
久しぶりの日記だった・・・

まだまだ 日中は30度をこえているので暑い日が続いています。
秋刀魚が美味しい季節だというのに、あじぃー

世間では連休なので、我家にも可愛いお客さんがやって来てくれます 
あんなに小さかったチビハスも立派なお兄ちゃん&お姉ちゃんになり
お久しぶりのご対面です♪ 1番うれしい時間ですね(^^)

どの子も愛想たっぷりで 元気一杯!可愛いぞぉー
また 遊びに来て下さいね。

PC不調の為、画像が張れないのがくやしいなぁ〜(汗)

2005/09/11(日) 清き一票
今日は盛り上がった選挙の日。

午前中にシ〜ンと静まりかえった体育館の中で、一票を投じ帰宅。
今夜はどのテレビも選挙放送ばっかりのようですね^^;

しかし、手に汗にぎる柔道も応援しよぉ〜
      「がんばれニッポン」 うぉ〜ん♪

2005/09/08(木) ははは歯医者
勇気と決断と共に10年ぶりに歯医者に行きました。
待ち時間中・・・ドキドキ♪
かなりボロボロなので治療は半年かかるそうですぅ(泣)

今日は長い時間の診療で、唇は左右に引っ張られ・・口は開けたままで
アゴはガクガク、緊張で汗はかくし・・・つつつ疲れた。
病院を出ての帰り道では「ふぁふぃふぅふぇふぉ・・」痺れてたよん。
しばらくは歯医者通いが続きそうで有る。ふぅ〜

2005/09/06(火) 台風直撃!!
大型台風の直撃!

九州北部は思ったより暴風雨も静かで有ったが、ずぅーと家の中で
ピゥピゥ〜〜通り過ぎるのを待つしかなかった・・・

もう雨は結構です!と言うぐらい降ったかな(苦笑)

それにしても、歯がイタイ!ビェ〜ン!!
明日こそ・・明日こそ・・行くぞぉ〜〜(弱気)

2005/09/04(日) 歯がイタイッ・・・
朝から町内のソフトボール大会^^
台風の影響で天気は小雨だったので、過ごしやすい大会でした。
熱血おじさん達のお世話をして結構おもしろかったけど、きっと明日は
みんな身体中が筋肉痛だろーなぁ〜〜(笑)

そして夕方からとにかく歯がイタイ!!
穴ポコだらけの歯なので、すでに限界なんだろう・・歯医者(恐怖)
今夜は鎮痛剤を飲んで耐えるしかなさそうで有る^^;
あ〜あ〜歯医者・・・いやだなぁ〜ぶつぶつ

台風も直撃!ひぇ〜〜
明日はお庭の片付けをして、危険な物を撤去しよー

2005/09/01(木) 気温34℃
残暑厳しいっ〜〜真夏の様な日々です。

朝から裏の遊歩道のタイル張替えの工事で、にぎやか?ウルサイ?
垣根越しに外を覗くハスキーズ^^
工事のお兄ちゃんも「あっ!ハスキーだ!」
「家にも以前ハスキーを飼ってたんですよ。やっぱり可愛いなぁ〜」
尻尾フリフリ♪お耳ペッタンコ♪で愛想を振りまいていました^^

お兄ちゃんの一言
「ハスキーは番犬にはならないですからねぇ〜」

ハイ!その通りでございます(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.