ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/30(月) 逃亡犬&逃亡者
ハァハァ〜ゼィゼィ〜  疲れた・・・

シンディと裏のグランドでの練習中に幼稚園くらいの子供が補助付き自転車でキコキコ♪遊んでいたので 離れていたのですが・・「わぁ〜犬!犬!!」その子の姉妹二人で追跡開始(子供独特の金属音の声)「きぃ〜犬!犬!!きぃ〜!」 

ラウンド中だったので うまくシンディとグランドの反対側や左右に逃亡しながら走り走り続けました(汗)

補助付き自転車なのでゴロゴロ音はするし・・・走るシンディもお耳は後ろ向きで追われて響き渡る金属音♪にビクビクしながらの逃亡も限界・・・(もうダメだ!私が)

保護者の方がいましたが 無視なので思わず子供に「ワンちゃんが恐がってるので追いかけないでね」

すると、その子は「弱虫じゃ〜ん!おもしろくな〜い!!」

はぁ〜??もう返事すらする体力は残っていませんでした。ぜぃぜぃ

2006/10/27(金) ハロウィン
海外生活を満喫してる友達からのお便りですが、向こうで生活しているお家は太平洋が目の前に見えるそうです。

今はハロウィンの飾りつけで町中豪華な景色らしい^^
ヒマを見つけてはおみやげ探しをしてるようですが、やはり一番にはぴーちゃんの分をゲット!!

 連絡によるとサイズが合わないかも?何だろぅ〜?
しかし 「意地でも付けさせる」・・・あはっ
ぴーちゃんはお姉ちゃんが帰って来るまでにはダイエット!?無理だよねぇ〜(汗)

2006/10/25(水) グルメ
お泊り中の「浪ちゃん」の食生活は結構大変だ^^;

とにかく良く食べる事(笑)
 一日のメニュー サニーレタス 2分の1
         オクラ 5本
         柿 又は 梨 2分の1

あの甲羅の中身が覗いて見たいです。マンガでは中身だけで脱走するシーンがあったけど・・・(爆)

今日も浪ちゃんのご飯の調達に新鮮な野菜のお買い物に行かなくっちゃ♪♪

2006/10/18(水) USA
トリマーの友人が今日からロスに出発しました。

「芸は身を助ける!」ではないが向こうで技術のお披露目です(笑)  いよっ!がんばれよぉ〜♪
旅の荷物も無駄な物ばっかり・・トランクはパンパン状態(汗)

昨夜は我家で一緒に楽しく夕食を食べてハスキーズはお姉ちゃんから たんまりおやつ!を配給してもらい(ピーちゃんは増量)しばしのお別れですね^^

何事もなく無事に帰国する事を首を長〜くして待っているハスキーズです☆

2006/10/15(日) プンプン
今日は東北でハンドリング競技会が開催されたそうです。

毎日お仕事も忙しい中 練習会にも毎週参加して今回すばらしい結果の報告です♪

試験の時の緊張感はほんと心臓が口から出そうになる!酸欠状態ですよね(苦笑)
私も頭の中が真っ白でしたよ・・ははっ

一年に一回の刺激の有る緊張感!
終わってしまえば心地よい疲労ですよね^^
パパ&プンプン本当にお疲れさまでした。

2006/10/14(土) ゼウスとのコンビ
ドーベルマンとの出会い♪

私にとっては衝撃的な出会いでした。 ドーベルマンのイメージがやはり・・強烈だったので一緒に生活するなんて想像もしていません(汗)

子犬の時の断耳からその耳を立てるまでの苦労や 適度な運動などもサボルとすぐに状態に現れて・・気の休まる時は有りませんでした。

今思えば「無我夢中」の一言
いつも周りの暖かいアドバイスに支えてもらい ゼウスとのコンビを完結出来た事は私の自信につながりました。

なつかしいアルバムを久しぶりに開いてシンディとの問題点も解決の糸口が見えたような気がします(^^)v

2006/10/11(水) 疲労感が残る・・
はぁ〜 まだ足がパンパンですねぇ・・(泣)

日ごろの運動不足のツケが回って来てます。どよぉ〜〜ん

自己管理の甘さなのは十分判ってはいるのですが「馬肥ゆる秋!」 いやいや 私にとっては「馬肥ゆる四季!?」がピッタリですぅ(苦笑)

2006/10/10(火) 昨日は宮崎
宮崎のえびの市でのドックショーに行って来ました。

朝方は肌寒い位だったのですが・・・日中は汗だく状態で暑い暑い(泣) はぁ〜バテバテのシンディちゃん

ひとまずブリード戦終了〜グループ戦
今のシンディの難関は触診審査!!  ドキドキ♪ドキドキ♪♪
応援してくれる仲間達は息も出来ずに見守ってくれてたそうですぅ・・あはっ
やっぱり・・私が一番緊張してたかな?(苦笑)

ふぅ〜どうにかOK!!クリアでした^^;
あとは「水を得た魚!」元気に走ってくれて「EXG!」

まだまだ10ヶ月なので今からでしょうが、がんばってくれたシンディでした。チュッ♪

その日に東京からハンドラーのHさんが来られており、お友達のジャックラッセルテリアのトリミングを指導してもらい本当に勉強になりました^^さすがプロの技! 素晴らしいの一言でした。本当にお忙しい中 ありがとうございました(^^)vv
しっかり 極秘技!?のトリミング方法はインプットさせてもらいましたよ(笑)ラッキ〜♪
さっそく 午後の審査のシンディにも極秘技!いただきましたっ!

2006/10/07(土) 元気になりました
今日も秋風さわやかな涼しい一日でした。

夕方からテコテコお散歩三昧!
いつもお散歩でご対面するワンコ達と「こんにちはぁ〜♪」と
クンクン挨拶をすませて グランドでダァ〜シュ!!

このくらい広いランがあればいいよなぁ〜と思いながら「はぁはぁ〜ぜぃぜぃ」精一杯走ってあげるのですが・・・振り向く視線は「あれっ?もうバテタの??」冷たいものですぅ(汗)

ps.らびっこさんの体調は回復しました^^
恒例のオヤツ請求の声♪もいつもの調子になりやれやれです^^

2006/10/03(火) 体調不良・・
近頃のらびっこさん・・・

ちょっと体調不良ですぅ  病院に行って検査もOK!なのですが食欲低下 これはらびっこさんにとっては一大事なので有ります!!むむっ!!

大好きなパン&チーズも無視(汗)どうしたのだろぅ〜?
今日はササミ入りのフードでご機嫌回復してくれるかなぁ〜?

食欲不振ならびっこさんを見るのは初めてなので心配ですぅ
また 病院に行こうね(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.