ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/21(木) 21〜23日熊本旅行
今日からお里帰りハスキーズたちとワイワイ♪温泉旅行です。

さて!ここで我が家では問題発生!全員は無理なので「くじ引き?」んっ〜困ったなぁ〜??
せっかく遠方から来てくれたからパパ&ママと遊びたいよなぁ〜

選抜チームを考えた時に今年で11歳を過ぎた「おやぶん君」まだまだ元気ですが、来年より今年だね!と言う事で参加決定!

残りの枠を争う事になり(汗)自薦他薦!?含めて慎重なる審査の結果・・3頭選抜(^0^)
今回 選抜に漏れたハスキーズは来年がんばって特技を磨いて下さいね(笑)

まず初日は熊本ドックラン「ひなたぼっこ」で集合

集まった人もハスキーズもワイワイ♪ガヤガヤ♪ガブガブ
楽しく爆走したり「あのぉ〜誰ですかぁ〜?クンクン」ご挨拶も忙しそうでした。

今日のメンバーは若い子ばかり☆その中でのおやぶん・・(若い頃からヤンチャで犬舎のボス)
もう年だからと・・思ってはいましたが、やはり男の子チェックは厳しく「ガルゥ〜♪」恥ずかしいなぁ〜(汗)

まぁ〜年はとっても気分は若い!?って証かな(笑)

いっぱい遊んだあとは「阿蘇ファームランド」のイルミネーションを散歩して記念写真(^^)v

さぁ〜あとは今夜の阿蘇温泉お宿「小笠原」で露天風呂も満喫して、お肌もツルツル!本当に気持ちよかったです。

お宿は素晴らしいの一言!!絶対にもう一度行きたいお宿です。
食事もとっても美味しくOK!それにコテージも日本風で床暖房☆天然温泉の室内岩風呂付きでした。

もちろんハスキーズにも大満足のお宿です  続く・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.