ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/16(日) 晴天なり
久しぶりの晴天

今日は早朝から起こされて・・ちょっと眠いが天気も良いので
たまった洗濯物をせっせと洗っては干しの繰り返し(笑)
適度な風もあり、良く乾いて満足度100%!

気持ちいいなぁ〜ふわふわ♪

2006/04/14(金) さぶぅ〜
今日は寒いなぁー 風は強いし洗濯物はぐるぐる巻きだ・ありゃ

空がだんだん暗くなって来た。
はやく散歩に行かなくっちゃ〜(今、ガラス越しにジッー!と睨まれてる)
「はぁ〜い、ちょっと待ってねぇー」
視線が合うと モジモジ足踏みされるのでムシしないと(笑)

友人が先日のギグレースの画像を送ってくれました。
いやぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜ふむふむ
とっても楽しそうだし、ハスキーにはピッタリのスポーツだわぁ〜
体力増進して挑戦してみよーかなぁ〜ほぉほぉほぉ〜♪
「3.2.1.ゴォー!!」

2006/04/11(火) 桜吹雪
美しく咲いた満開の桜も強風のため 道路一杯に散った桜の花びらだらけ・・その道を散歩するのもちょっといい感じかな^^

今春 話題の「南極物語」も見に行って満足、満足♪
なんとも言えないハスキーの表情には感無量!うっうっうっ
真っ白い雪をバックに走る姿は壮快でした。

週末はお出かけが多いので あっ!という間の一週間・・
あれぇ〜?またシャンプーかぁ〜・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.