ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/30(火) 手芸教室
わたしの友人に手先の器用な人がいて 我家のハスキーズを製作してくれました。

いやぁ〜どこから見てもよく出来てるなぁ〜〜(^^)
判る人が見れば誰?だかわかるマーキング♪
今度 教えてもらうことになりました。ワクワク

さてさて?どんなハスキーズが完成するやら・・・(笑)
話によると簡単らしいが・・(汗)

2006/05/23(火) くんくん
今日のおやつ

くんくん♪ んっ〜いい匂いだが・・・?これって何〜??
初めての物体に格闘するジャンプちゃん(笑)
転がして見たり・・ 鼻で突いて見たり・・ギューッと押したり恐る恐る近づいたり離れたりで 格闘する時間の長い事!!

「食べないのなら他の子に渡すわよぉ〜!」と私の一言で
「いやだぁ〜〜!!」 急いで宝物のように大切に収納してたジャンプちゃんでした^^

しかし 朝になると・・その物体は消えてました。おいしかったかな?

2006/05/17(水) 雨ばっかり・・
ふぅ〜つまんないなぁ〜空を見上げてつぶやく二人

プンバ&シンディも6ケ月になりました。
今日は何して遊ぼうかなぁ〜?
こそこそと悪巧みを日々研究中で有ります(笑)

2006/05/14(日) 母の日
夕方から順番にお散歩開始!

静かに順番を待てる大人のチームに比べて、まだ6ケ月のシンディ達は争奪戦が始まります。
「ウォ〜ン♪ボクも行くっ〜〜♪」順番だよ!と言い聞かせてるが叫ぶ!叫ぶ!
黙らせる為にガムをあげて脱出成功^^(かじってる間は静かだ!)

グランドで遊んでると突然の「あらぁ〜らんまる君登場!!」
ほぉ〜大きくなったねぇ〜〜いつものスマイルでごきげんさんの
らんまる君でした。

母の日なので、エルザままに可愛いプレゼントを運んで来てくれました。 甘い香りにうっとりのエルザまま いただきまぁ〜す

2006/05/08(月) おみやげ
やっぱりショーは小雨が降り続きました。
会場は昨夜からの雨でドロドロの田んぼ状態・・ひぇ〜
水溜りを避けながら歩くのも大変です。
しかし、少し肌寒い一日でハスキーにとっては良かったのかも?

結果は、シンディがベビークラス最後で「BIS!」やったぁ〜〜♪♪
近頃、ちょっとショーに慣れた来たのか?少しワガママ娘!に変身中(汗)
また、練習しないと・・・課題だなぁ〜〜

あと、ジャンプもCHまでリーチ!
しかしコートが抜けだして限界に近くなりました。しゅん
あと一本なんだけどなぁ〜(泣)

PS,スタンバイの間にこの二頭を子守してくれた「ムンディパパ」 いっぱいドロンコの肉球マークを白い服に付けてしまい・・本当にすみませんでした(アセアセ)
お蔭様で 良い結果で終わる事が出来ました。ありがとうございました。

2006/05/06(土) 大雨です・・・
明日の為にシャンプー開始!2頭終了!

あれっ?ザァ〜〜外を見るとドシャブリです・・・ガァ〜ン
明日も雨なのかなぁ〜?最後の1頭も暗い気分で終了(泣)
明日も雨なら私の化粧もウォータープール仕様にしないとね(笑)

先日 はりきってお魚サン達を入れたのですが、翌日に5匹お亡くなりになってしまった。ぐすっ
負けてたまるかぁ〜〜!と、再びお店に直行して、また20匹購入!今度は慎重に水合わせをしました。
我ながら完璧?
再び、水槽の前での観察が始まるのであった(苦笑)

先日のキラちゃん☆デビュー戦でおみごとです。
おめでとぅ〜〜〜♪

2006/05/05(金) 水槽復活
友人から稚魚&妊婦魚をもらったので、早速水作りをして放流開始!!
稚魚はまだ小さい水槽でお留守番♪
水草を入れてお友達が少ないので、あれこれ迷いながら20匹購入(^^)v

この時期はやはり涼しげで美しいなぁ〜
今朝もじっ〜〜と水槽の前で観察する私でした(笑)

2006/05/04(木) ゴールデンウィーク
ワンコと生活してると、盆も正月も関係ナシ・・もちろんGW!もですが、今日は近場の「朴鶏の郷」に行って来ました。
産地直送の野菜や近海の鮮魚などがいっぱい有りました。

海鮮屋台や地鶏の炭火焼など、んっ〜〜いい匂い(^^)
天気も良いので家族連れなどで人が沢山でワイワイガヤガヤでビックリしましたよ。
お目当ては「マグロの解体ショー」
気合を入れて目の前にドォ〜ンと陣取っていましたが、結局ギャラリーに圧倒されて・・・マグロはゲット出来ず(汗)
残念無念・・・・しゅん

2006/05/02(火) おめでとぅ〜〜
先月めでたくジョー君がCH完成しました。

がんばったジョー君&オーナーに心より感謝します(^^)vv

先週からショーが続き一週間が早いなぁ〜
シャンプーしてもちびシンディはすぐにあばれて・・ふぅ〜ドロンコキング!!まったくもぉ〜(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.