ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/30(金) すごぉ〜い雨
梅雨とは・・・・こんなにも降りますかぁ〜

今年は豪雨続きです。

少しの晴れ間をチェックしてお散歩開始!
テコテコ・・ひぇ〜雨だよぉ
すぐに引き返す(イヤダ!イヤダ!!道路で踏ん張るヤツ^^;)
ごめんよぉー でもずぶ濡れは私がイヤですぅ(汗)

2006/06/29(木) バキュ〜ン♪
思いっきりストレス解消かな?

ジャンプちゃん飛んでまぁ〜〜す(笑)

ランのオーナーもとても素敵な方で 夏場の避暑地に是非また遊びに来てくださいね!と笑顔で見送ってくれました。
涼しくっていいだろうなぁ〜・・また行きたいなぁ〜☆

2006/06/28(水) ランで爆走!!

せっかくの仙台でしたが観光するより、ワンコ達優先の為 少しの時間でしたが ドックランに行って来ました。

いゃぁ〜走る!走る!!

2006/06/21(水) プンプン
ボク!まじめに頑張りました(^^)

エントリーが決まってから あまり日にちが無かったのですが
練習の成果を完璧に出してくれました。

ドキドキ♪しながら見守る「プンパパ&プンママ」
この数日は忙しい毎日だったでしょうが、プンプンの晴れ姿を見てプンママは感涙!うぐぅ
思わず私もうぐぅ! 本当によかったね^^プンバァ君

2006/06/20(火) ばんざ〜い
朝起きると 小雨が降っていました。暑いよりはいいかな?と思いながら麻呂号で出発!!

市内から一時間位で会場に到着。空気もさわやかでとっても良い所だなぁ〜

さぁー準備開始 テントを立てて荷物を出して・・あっという間に審査開始になりました。
プンバァは初めてのショーなのに しっかり練習の成果を発揮してくれて 本当におりこうさん☆大満足でした☆

ジャンプも東北の地でCH完成♪ よかったよぉ〜〜♪

がんばった二人にはショーが終わって、息抜きにドックランで爆走!!ひゃっほぉ〜!
その日の祝賀会は「サッポロビール園」ジンギスカンでカンパ〜イ♪ まぁ〜ビールのおいしかった事(笑)ぐびっ

二泊三日の忙しかった仙台でしたが 忘れられない記念日になりました。
これからもプンバァの事 よろしくお願いしまぁ〜す。
かわいい画像を楽しみに待ってますね^^

2006/06/19(月) 仙台は寒かった・・
バキュ〜ン♪と仙台空港に到着して「わぁ〜涼しいなぁ〜」
やっぱり九州とは気候が違いますね。

到着ロビーからゴロゴロ カートにハスキーズを乗せてプンバァはオーナーとご対面(^^)vv「ボク プンバァですぅ えへっ」

その後 涼しい仙台の地でジャンプ&プンはお散歩探索をして明日のショーの為に
早起きなので、今夜はゆっくりおやすみなさぁ〜い♪ 
ジャンプもこの二日間は麻呂家にお泊りで、本当にパパ&ママお疲れの所本当にお世話になりました。

私たちはやっぱり仙台なので夕食は「牛タン!」おいしかったなぁ〜ごちそうさまでした☆ばっちり栄養満タンで明日に備えて体力をつけましたよん(笑)

2006/06/17(土) 東北遠征
土曜日から東北仙台に向けて出発します(^^)vv

お天気が心配だったが予報によると晴れそうです。ほっ〜
一緒に行くのはプンバァ&ジャンプ♪

待ちに待った吉日にプンバァは麻呂家に婿入りです。

今日はゴシゴシ シャンプーしながら「お兄ちゃんの言う事を良く聞いておりこうさんにするんだよぉ〜」
「ご飯もしっかり食べて、おしっこはガマンするんだよぉ〜」
「日曜日はドキドキするけど練習の成果を出せるようにがんばれよぉ〜」などなどお説教三昧!

本人は・・・「えへっ!?」相変わらず、元気に笑顔を振りまいてましたよ(笑)

二泊三日の遠征はどうなる事やら・・・(汗)

2006/06/01(木) 恥ずかしいっ〜〜
日中は暑いのですが 夜になると空気もひんやりするので昨夜は
犬舎の窓を網戸にして、みなさんにご挨拶をして「おやすみぃ〜♪」

そこまでは良かったのだが・・今朝になるとそれを忘れてた・・

犬舎は防音壁でサッシは二重なので外部には ほとんど音はもれない様になってるので多少の私の声(罵声!)は聞こえません。
今日もいつもの日課でゴソゴソ掃除をしながら「うりゃ〜♪」
「ステイ!」「うるさぁ〜い♪」「おやつは順番でしょ〜」
「こっちに来なさぁ〜い! 足を拭くんでしょ〜!」などなど・・あとは想像にお任せしますぅ

いやぁ〜ん 窓開いてるじゃん・・(汗)
よりによって今日は裏の植栽の剪定で有りました。げっ
「元気なおばちゃんだねぇ〜」とひそひそ話が聞こえて来たので有りました。しゅん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.