ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/30(日) 青森発!プンプン^^
避暑地の青森にプンプン登場!!

日ごろの血と汗を握る練習を積みながら パパ&プンプンコンビはがんばっています^^
辛口コメンテーターのママの温かい!?アドバイスを背に受けながら・・・うううっ 涙ぐましい(爆)

まだまだ未熟者のプンプンですが 長〜〜〜い目で見守って下さいね(^^) 早くもパピークラスでは最後になりましたが、とってもステキな記念♪ ☆よかったね プンプン☆

それから いつもお世話をして下さる遠藤さんには本当に感謝しています。これからもパパプンコンビ!ビシバシよろしくお願いしますm(><)m

ちなみにプンプンの所では最低気温がなぁ〜〜んと16度だってぇ〜〜夜は寒いそうですぅ(汗) ひぇ〜〜うらやましいなぁ〜
九州なんて35度だよぉ・・日本はちっちゃいハズなんだが・・?

2006/07/14(金) ワンワンしつけ教室
今日は保健所主催の「ワンワンしつけ教室」

今年から福岡県動物愛護推進委員なのでお手伝いですぅ^^;

暑い時期なので開始は朝九時〜の教室開始!会場は屋根つきのとっても良い環境でした^^
参加してくれたワンコ達はどの子も思ってたよりおりこうさん♪
そりゃ〜我家の子よりも素直に訓練OK!(汗)←反省

今月はあと二回教室がありますが、余りにも可愛がりすぎて家庭の中でワンコ!が一番になってるなぁ〜と思いました。
「飼い主次第でどんなワンコ達も変身するんですよぉ〜〜!!」訓練士のコメントにうなずく私で有りました(笑)

2006/07/13(木) 猛暑・・・暑すぎるぅ・・・
梅雨が明けたかと?思ったら連日の猛暑続きで日中など外には出れませぇ〜ん(泣)

今年は不思議にまだセミの声♪も聞こえないなぁー?どうしたんだろぅ?
この激暑パワーでタジタジなのか・・むむっ

まぁー我が家のハスキーズは睡眠時間たっぷりのお昼ね三昧♪
日中は外にも出れないので寝るしかないのだ!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.