ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/28(月) 東北便り^^
仙台に行ったプンプンもお兄ちゃんに甘えながら元気に暮らしてるようです。

時々、イタズラをするのでママは尾行中かな?(笑)
あんまりママを困らせないで下さいね。
この夏も食欲もりもり!らしくって安心しました。

少しずつ体つきも丸くなって来て成長が楽しみですよぉ〜
パパプンコンビ☆も日頃の成果でアイコンタクトもバッチリ♪
この秋からも楽しくがんばって下さいね(^^)vv

また画像を待ってますぅ〜〜☆

2006/08/26(土) クロックスのサンダル
わぁ〜〜い♪

楽しみに待ってたサンダルが到着^^
このサンダルはあるダンナさんが履いてたのを発見!にやにや

小包を開けると おいしそうなオヤツも入ってるぅ〜ありがとぅ♪
このオヤツを食べるとお腹が大きくなるかなぁ〜??(笑)うひょ

2006/08/21(月) 早稲実優勝おめでとぅ〜
さわやかな高校野球だった(感無量)
連日の猛暑に疲れも見せずにハツラツとした若者らしい熱戦!

素晴らしいの一言ですねぇ〜☆

あのエネルギーをTVの前から充電させてもらった気分ですぅ♪
よっしゃ〜!気合を入れて散歩にでも行こう〜〜おすっ!

2006/08/17(木) 恐怖の翌日・・・
昨日は早朝から自主研修会だったので普段なら犬舎のみのエアコンですが、もしかして?の不安がつきまといリビングを開けて2台でフル回転! うむ これなら大丈夫だろぅ〜(安心して外出!)

夕方6時ごろ帰宅
ふぅ〜OK!バリバリに涼しいお部屋で皆さん爆寝中(^^)
良かったぁ〜☆具合が悪くなっての病院代に比べれば電気代なんてちょろいもんさ(笑)

2006/08/16(水) 恐怖
友人から恐怖の話を聞いた。

まだ購入して5年物のエアコンらしいが・・外出中に止まってたそうです。ひぇ〜〜
帰宅したら室内は温度急上昇でムレムレ・・扇風機は回ってたそうだが温風状態 げろっ

一匹だけ熱中症で脱水状態で緊急入院(その後回復しました)
恐い話だ・・・我が家のエアコンを祈るしかナイ(涙)
お願いですから頑張って働いて下さいませ☆

明日か朝から外出です・・ドキドキするなぁ〜

2006/08/11(金) お盆の準備
今日はお寺さんのお盆参りの日でした。

お花にお供え物に提灯にロウソク&お線香もおニューにして準備OK!
毎月の事ですが、お盆になると気分的にちょっと気合が入りますぅ^^ 午後からはお墓参りに行って終了☆

明日は玄関に迎え提灯も提げないとね。
こんな日のハスキーズは静かに読経を聞いてますよ。やはり落ち着くのかなぁ〜?ふむふむ

2006/08/03(木) 昨夜は・・
話題になっていたタイトルマッチを観戦!

私はスポーツ系は大好きなんだけど昨夜の結果だけは納得いかないなぁ〜〜!!(激怒チームの一員)
日ごろの訓練は認めるが、あれはナイでしょう・・

なぜか 腹だたしさだけが残ったのは私だけかな?
ブーイング♪の我家では昨夜のビールの消費が普段の倍増になってしまったよ(−−;)

2006/08/01(火) 全員集合=3
先日、那須高原にハスキーズ大集合♪

わぁ〜楽しそうだなぁ(^0^)お天気はイマイチだったそうですが みんなのハァハァ〜息遣いが伝わってきますよ(笑)

それにしても記念写真!いい顔してるねぇー 
      「はい!チーズ♪」 
私もこの真ん中で埋もれて見たかったよぉ〜(号泣)
ぐそぉー!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.