ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/29(金) 元気ハツラツ
我家の最長老の11歳パワフルおやぶん♪

まだまだ元気ですよぉ〜(^^)トリミングテーブルにも軽く飛び乗る技!は今も現役です。 若い頃に比べて随分おとなしく!?なりましたが、犬舎でのおやぶんは若者の行動チェックは厳しいです☆ジロッ!!

おやぶんは幼い頃から病気知らずで、とっても良いお坊ちゃんです。 これからもずぅ〜と犬舎の見張り番!お願いしまぁ〜す。

2006/09/25(月) さわやかな秋風
昨日は先週とは大違いの晴天の中のショーでした。

風が吹くと少し肌寒い位でしたが、日中は気温も上がり待機中のワンコはエアコン回して車の中で休憩してもらいましたよ^^

ジュニアクラスに上がったばかりのシンディは夏場にショーに参加して無かったのが原因か?? めちゃめちゃ触診を嫌がり・・・(号泣!!)その後 午後の審査の待ち時間にたくさんの人にゴリゴリ触ってもらいシンディ復活☆

おかげさまでEXGゲット! ふぅ〜一枚めですぅ・・・

シンディのためにみなさんがムツゴロウさんに変身してくれて
「恐いの恐いの飛んでけぇ〜〜!!」のおまじないがバッチリでしたよん♪(笑)  ありがとうございました

2006/09/18(月) 続き・・・
昨日はショーの後半から強風になって来たので、自宅の鉢植えや家の周りの物が心配になりながらの急いでの帰宅!

車を車庫に入れて・・玄関を見ると??鉢植えがナイ?
「げっ!吹き飛んだのかぁ・・恐っ!!」キョロキョロ探すけど見当たらないし・・玄関を開けると中に入ってる?あれぇ〜?

犬舎を見ると外から「お帰りぃ〜♪」パタパタしっぽを振ってるが、まだ現状が掴めず頭の中が白い状態で有る(^^;)

するとダンナが帰って来てるではありませんか!ビックリ!!

「どうしたの?」「台風の影響でJRも運休になるので会社も臨時休業になったんだよ」
そそそうなんだ・・・・・(汗)
この大型台風直撃の影響で会社の判断は間違いナイので有る。

しかし ドックショーはこの状況でも開催されていた・・恐るべし(苦笑!!)

2006/09/17(日) 大型台風直撃のドックショー
ドックショーと言うものはどんな悪天候になっても中止はナイ!
しかし今日はスゴイの一言・・・

強風&豪雨の中開催されました(汗)

四方八方から吹き荒れる雨風でずぶ濡れになりながらの参加でしたが、ここまでの悪天候になると人間は開き直る!!

仲間たちと「今日の天然のミストは肌が潤うよねぇ〜♪」
こんな冗談でも交わさないと・・・(笑)

今日のBIS!のディーラー君
この子のオーナーが今年の始めに他界されて この晴れ姿を見ないままに若くして天国に旅立ちました。
その後 素晴らしい仲間に支えられて今日の☆BIS☆
色々な想いが込み上げて心から感無量でした(涙・涙)
きっと 何処かで微笑みながら見守ってくれてたんだなぁ〜
Mさん 今日は本当に見事なBIS♪でしたよん(^^)vvvおめでとぅ〜

PS.Mさんへ   可愛がってた「まるちゃん」は元気に我が家で暮らしてますよぉー^^いつも私にベッタリで甘えん坊です。しっかり管理して行きますので安心して下さいね☆

2006/09/14(木) 台風直撃!
げっ!
週末は北九州でドックショーですぅ・・・台風情報によると17日(日曜日)は北九州に上陸だってさぁ〜(号泣!!!)

ショーは天気が最悪でも中止と言う事はナイ・・・でも台風の目の下で走るのかい??ゲロゲロ

暴風雨でずぶ濡れだな〜私もワンコも・・・オロオロ

2006/09/06(水) 捜索中だったのですぅ
近頃 グッピーを探してました。

いろんな熱帯魚のお店を回っていたのですが、なかなか好みが合わずに・・ああぁ〜と思っていた所に発見!!

今日、静岡から元気に到着しました。
厳重な梱包をワクワクしながら開けて、そぉ〜と覗くと元気に長旅の疲れも見せずにピチピチ♪泳いでましたよ。

ひぇ〜美しいなぁ〜ニヤニヤ(^^)v満足でござる☆

2006/09/01(金) 幸せ便り^^
今日は銀太君家の微笑ましいお便りを紹介します。

銀太君はコニーちゃん&ブラン君の兄弟でやさしいパパ・ママに大切に育てられてる息子ですよ(^^)

「犬は元気が一番と多少のことは許していたのがいけないのか、時々とんでもないいたずらをしてくれます。
それもなぜか家族の記念日に・・・
主人の誕生日の事でした。
主人の叫び声に居間に行くとそこには、主人の財布からお札を抜き取り嬉しそうに食べている銀太・・・
食べられてしまった5千円札は2日後ウンチと一緒に出てきました
私の誕生日の事でした。
爆睡中の銀太に油断したのがいけなかったのか、お風呂から出た私が居間で目撃したものは・・・
私の眼鏡の残骸でした。
結婚記念日の事でした
今日は少しご馳走を作ろうかと買い物から帰った私が見たものは・・・
ベットマットに穴を開けクッション材を引き出している銀太でした。
結局その日は、ベットの修理と掃除に疲れ果て宅配ピザを食べる破目になりました。

その他色々とイタズラの限りを尽くしてくれますが、なかなか刺激のある生活だと思うようにしています。」

銀太ママへ
これからも銀太君のやんちゃブリを沢山教えて下さいね♪
まぁ〜元気が一番!!って所かな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.