ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/30(火) もうすぐ出産
私の古くからのハス友達がもうすぐ出産です
母子ともに元気で産まれるように祈っていまぁ〜〜す☆

あはっ!この情報はワンコではございません(笑)

しかし これからがおもしろい話のはじまりです!!
この友人はもちろん初めての出産で色々と不安な事も有ったようですが、やはり子育てがひと段落すれば「絶対にまたハスキーを飼うのだ!」と気合満々!!

ある夜・・大きなお腹を抱えながら夢を見たそうですzzz
「うぐっ!陣痛が始まった・・うううっ」
苦しみながら無事に出産したそうです^^良かったねぇ〜

ななな〜んと夢の中で出産した子は丸々とした「ブラックのハスキー」??  まったくもぅ〜大爆笑ですぅ(*^^*)

2007/01/26(金) ただいまぁ〜2
今日は東北からバキュ〜ン♪と里帰り!!

わぁ〜大きくなったねぇ〜^^にんまり
天候の影響か?到着も遅れての長旅でしたが元気ハツラツ!

半年ぶりの我家にも覚えてたのか?
トコトコ犬舎に向かって扉が開くのを待ってました。可愛いじょ〜
ワイワイ♪ガヤガヤ♪とご挨拶も終了(^^;)
すぐに保護者もバキュ〜ンとやって来るので、おりこうさんに待ってるんだよぉ〜〜ん(笑)

2007/01/25(木) ただいまぁ〜
夕方 ジャンプがラブラブ旅行から帰宅しました。

ちょっぴり飛行機が苦手なジャンプですが、元気いっぱいの挨拶が終わると安心したのか?爆寝中です^^

昨年は我が家に「こうのとり」は一羽も飛来せず、不発な年でしたが・・さてさて?今年はどうなるのかなぁ〜??

HPの出産情報も期待して下さいね(*^^*)

さぁ〜明日は東北からお里帰りのお坊ちゃんが到着します♪
午後にはお迎えに行きますよん

「可愛い子には旅をさせろ!」の教訓ですが・・(笑)
春に向けての練習開始です^^うふっ

2007/01/23(火) バキューン
夕方、冷蔵庫をチェックすると食材がナイ・・あらまぁ

近所にお買い物に出発しました。
途中に信号待ちでボォ〜と通行人を見てると、気合の入ったウォーキング中のおばさんを発見!!

リズム良く歩いていましたが、わき道から車が右折してウォーキング中のおばさんの進路妨害をしてしまいました。

その車が曲がり終えた後ろを そりゃ〜スゴイ視線でにらみつけてました。(テンポよく歩いていたので腹立たしかったのでしょうね^^;)

しか〜し その後のおばさんの行動!!!

走り去る車を狙って自分の手でピストルの形を作り・・・
「バキュ〜ン!バキュ〜ン!!バキュ〜ン!!!」三回発射

そりゃ〜もう私も車中で見ててビックリたまげましたよぉ〜
世の中には変った人もいるんだなぁ〜?(笑)

2007/01/20(土) 明日は
「ハンドラーの試験日」
お天気も良さそうなので安心です。

あとは緊張する参加者の方々には是非 頑張って全員合格!を願ってます。
私はお手伝いのみ!なので気分的に楽勝です^^うふっ

さぁー明日は早起きなので寝る事にしよぉ〜おやすみなさいzzz

2007/01/19(金) あらぁ〜^^;
新年めでたい!と思ってたら・・・もう月末ですねぇ〜(汗)

今月はヤボ用!多発!!でバタバタしてました(←言い訳)

予定を立てても上手く行かない日々が続きましたが、今日は朝から美容院に予約の電話を入れて「絶対に行くのだ!」ムキッ!

ふぁ〜スッキリしたなぁ〜(*^^*)

やっぱりプロにシャンプーしてもらうと超満足♪
今日のタイトル 「春よ来い!カット」わっはぁはっ〜
気分も一転して明日から忙しくなるかも?(爆)

新年から嫌な事件ばっかり報道されてましたが、一度きりの人生だし残り少ないのだ!やばぃ・・(泣)なので、スポットライトの用に明るく笑顔でハツラツと過ごすのが最高でっす♪

まぁ〜これが我家の家訓なのでダンナの頭の中では船を買い換える事しかないのだ!ちょっと古くなったので不満らしい・・・(趣味が魚釣り☆)

先日、ブリをゲット☆・・・余りの大きさに私が調理することを断念!友達の息子(板前の卵)にヘルプして・・その夜はフルコースで一本釣りのブリを堪能しました^^うまうま

4匹も持って帰ったので後はお近所のおすそ分けです♪
大漁の結果・・言動が強気になったダンナです(ちっ!)


私は留守を気にしなくても良いのでキャンピングカーが欲しいのだ!(勝手に買えとは言われてますが・・・)

お互い主張が違うのですが大蔵省は今年もそう甘くは有ませぇ〜〜ん(号泣)

2007/01/06(土) 寒波到来
寒い・・強風・・寒い・・雨じゃん

今日は一日中こんな言葉をブツブツ言ってました
天気予報によると明日は九州も初雪の可能性らしいです。

雪♪めずらしいのでちょっと「うふっ」

しかし雪に慣れていないこの地方では少量の積雪でも「外出禁止状態!」もちろん車にも乗りません!!

思わず冷蔵庫を開けて食料確認をする私でした(笑)
さてさて明日の起床がドキドキかな?

雪が降ってたら肉球マークを残して溶けないうちにお散歩しようね^^

PS.格好だけでソリさえ引いた事のないハスキーです(汗)

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます
お健やかに新春をお迎えのことと存じます

この新しい年が皆様にとっても輝かしい一年で
ありますように心からお祈り申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

    平成十九年   元旦


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.