ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/24(水) 幸せ者でござる
もうすぐ出産を迎える子がいます。

無事に元気な子を産んで欲しい!願いはただひとつ♪
この切ない願いを叶えて下さぁ〜い^^

長い期間、楽しみに待って下さるオーナーさんから大切なお守りが到着しました☆
本当にうれしくて胸がキュ〜ン♪となりますぅ(号泣)

こんなに待ち望んで産まれて来る子!なんて幸せ犬なんだろう〜(^^*)

今度こそ!今度こそ!!みんなの願いが叶いますように♪♪

2007/10/23(火) 無事に退院
モリモリ元気で退院して来た^^ピアスちゃんでした。

お迎えに行くと、しっぽフリフリ♪「ウォ〜ン♪」と文句たらたら・・・(笑)

受付で会計を済ませて(心中ドョ〜ン^^;)「お世話になりました」と挨拶をしてるとピーちゃんは駐車場にまっしぐら=3

ピョ〜ン!と車に飛び乗り帰宅するまで鼻がピィ〜ピィ〜と泣いてましたよ(苦笑)

きっとピアスなりに文句を言ってたのでしょうね(爆)
まぁ〜元気になってくれたので良かった^^良かった^^

ps.グゥグゥ〜寝太郎!のつばさ君です。

2007/10/19(金) 初期症状・・
数日まえから、ピアスちゃんの食欲が低下・・

んっ〜まぁ太ってるし無理して食べなくてもなぁ〜とは思ってはいましたが、行動パターンをチェック!!

普段より水の量が多い・・ハウスでおもらし・・オヤツだけは食べる!!

むむっ!!これはもしかして??
インター前で忙しかったのですが、急遽病院に行き診察をしてもらいました。

あっ〜やっぱり・・「子宮蓄膿症」でした。
本日から入院中のピアスちゃん(涙)
二日間ほどお見舞いにも行けないけど、ピーちゃん!がんばってね!!

週明けにはお迎えに行くからね♪ 寂しいだろうが先生達には(^^;)しっかりお願いして来ましたからね。

元気になったらピーちゃんの大好きな物を一杯食べようねぇ〜(肥満大敵!!)ドキッ!

2007/10/12(金) そろそろ・・・
健康診断も終わり そろそろオーナー探しを開始しようと思っています。

一番可愛い時期なので ついつい抱っこばっかりして甘やかしている毎日な?(笑)

2007/10/04(木) スーパーモデル
朝夕は過ごしやすくなって来ましたね。

そろそろ我が家のスーパーモデルの「しほりん」のスケジュールが大忙しになって来ました(笑)

11月はトリマー教師のモデル犬で参上して それからはジュニアハンドラーのモデル犬で走ります。

この子は我が家より担当してくれる各家庭での生活にすぐ馴染む「世渡り上手!!」の「ちゃかり者!!」

来年の本部展でもメインリンクでお兄ちゃんと活躍してくれる事を祈ります。

「不敗神話伝説」のしほりん^^なので一発合格♪で教師の試験も突破してもらいたいです☆  さっちゃんファイト〜〜〜っ(^^)vv

2007/10/03(水) あらぁ〜
なんとまぁ〜・・・

この後ろ姿は飼い主にそっくりです・・(号泣!!)

2007/10/02(火) うふっ
只今 生後一ヶ月を過ぎました。

にやにや^^しながらお世話をしていまぁ〜す。

2007/10/01(月) 少しずつ・・・
先月末から初デビューのバディ君

たくさんのワンコ達の集まるショー会場に初めて参加したバディ君ですが、一回目は早朝5時くらいに自宅で排便を済ませたものの・・・夜の7時位まで何も出ないまま帰宅

帰るなり室内に乱入!して長時間ジョ〜(終了後、即ウ○チ!!) よくもまぁ〜ガマンしたもんだわ〜(爆)

参加2回目は使用済みのペットシーツ持参!
サークルの中でモジモジ&クンクンしながら・・やっと持参のシーツに排便出来ました。ふぅ〜

参加3回目のショーでは持参のシーツにウ○チも成功^^

少しずつですが、お外での排便が出来るようになって来ました(笑)6カ月なので足も上げなくて、情けない姿ですが成長有り!かな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.