ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/23(金) 可愛いホームスティ
真っ白のぬいぐるみ^^の「きくちゃん」

只今 ホームスティ中です。

きくちゃんのお姉ちゃんが渡米中なので我が家でお留守番です(笑)
とにかく可愛い♪可愛い♪見かけによらずパワフルなお嬢さまですが(汗)食事も完食!元気よく走り回った後はバタンキュー♪と寝てくれるので安心しています(^0^)

さてさて?この子は何犬でしょう?

はっはっは〜 答えは 「ビションフリーゼ」でっす♪

2007/11/22(木) 寝る子は育つ
先週から3連日のショーが続き、疲労も限界でした・・(泣)

仙台からプンちゃんも九州インター参加の為、一週間程のお里帰りをしました^^
もちろん当日はパパさんも「バキュ〜ン!」と応援に来てくれました♪ いつもパパさんと頑張ってるプンちゃんなので私が特別何もする事はナイのですが・・(笑)

結果OK!の☆BOB☆だったので、その後のグループ戦はもちろん「パパさん&プンちゃんコンビ」でG3席!!おめでとぅ〜♪
数日間のお泊りでしたがプンちゃんも食欲モリモリ^^元気一杯でインターの翌日には再び「バキュ〜ン!」と帰宅しました。

今後も素敵なコンビでショーを楽しんで下さいね(^^*)

忙しかったのでチビハスのお世話はジャンプママにお願いしてましたが、そろそろ離乳食の開始です。
これからは私にバトンタッチですね♪まだまだチビハスにベッタリのジャンプママですが・・私も頑張りますよぉ〜(笑)

2007/11/12(月) 元気なお坊ちゃん
もうすぐ8ヶ月になるひとり息子のバディ君です。

デカイだけのバディ君・・・(汗)

んっ〜ただ良い所はショーになると、めちゃ気合が入る所かな?(爆)
昨日もパピークラスでエントリーだったのですが、パドックでも友人達からの「おやつ食い放題!」に集中力がスゴイ・・スゴイ(汗)

ポケットに手を入れただけで「ジィ〜!」とステイ状態ですぅ・・

はぁ〜ショーに行くと「特上のグルメおやつ」が食べられる??
それだけで頑張る単純なバディ君ですよ(笑)

2007/11/09(金) 痩せる・・・
今、流行の「着るだけでエネルギーを消耗する!」アンダーウェアーを購入しました(笑)

ううんっ〜こんなに小さいヤツを着るんだなぁ〜?ふむふむ

よっこらしょ!(ほとんど無理ヤリ着てる感じですぅ)

うぉ〜!!これだけ締めつけられてら^^;いい感じかも??昨夜から息苦しいのをガマンして頑張りましたが・・・

今朝・・脱いで見ると・・・ただ寝ジワのように体中がしましま模様の跡形だらけでカユイだけでした(爆)

2007/11/05(月) 天気予報
今日は午後から雨との予報だった・・お昼から空がどんよりしてきたので急いでお散歩開始!

チビブルを交代でマナー入れを済ませてから、今度はバディ君と自転車でグランドをクルクル運動(^^;)

バディ君は若いので元気一杯!走る走る!!・・はぁはぁ

スタート地点では鼻歌♪まじりで走ってましたが・・後半は根性有るのみの伴走者でした(汗)

途中で雨がポツポツ降って来たので帰宅^^
不満そうなバディ君でしたが、今日は勘弁して下さぁ〜い(苦笑)

PS・生後6日めのチビハス♪
   順調に成長しています(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.