ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/29(土) 師走・・・
町の中はバタバタと忙しそうに歩き回る買い物客でいっぱいですね(汗)

お正月に向けての恒例の準備なんだろうが・・?
今は元旦からお店も開店してるしなぁ〜??そんなに買いだめして、冷蔵庫を満タンにする必要もなさそうな気がします。

その点 我が家の冷蔵庫はいつも開けると明るく「スッカラカ〜ン♪」
今日がどうにかなればOK!へへっ!! ノンキな者ですよ(笑)

それから「素敵なクリスマスプレゼント^^」お披露目です♪
ミッキーちゃん達もクリスマスバージョンでとっても可愛いし(このクッキーケースは絶対に保存版だ!)
そして、ハスキーズにはゴージャスなおやつ(*^^*)v
           ↓
        「お正月のおやつ決定!」

それから久しぶりに夢の有るクリスマスカードも頂ました☆
この幸せを運ぶ「青い鳥」のように来年も充実した一年にしたいと思います。

もうひとつ!!
本場韓国からハンさんママ家自慢のキムチが送って来ました。
これがまぁ〜ホントに美味しい!美味しい!!
寒い冬にはチゲ鍋もいいかなぁ〜ふふっ

     たくさんのおみやげをありがとうございました(^^)

2007/12/27(木) 悪ガキトリオ
もうすぐ60日になるチビハス達です。

毎日何かとイタズラばっかり・・そして兄弟バトル・・(爆)
モリモリ食べてグゥグゥ寝て(^^)元気ハツラツ♪

今の時期のチビハスは一番可愛い時期なんですよねぇ〜
ご飯を食べる姿も^^スヤスヤ寝てる姿も^^

あっ〜あっ〜どこかの山奥で生活したいなぁ〜(願)

年末ジャンボ宝くじ!!「必勝祈願」
買わなきゃ〜当らないし・・でも、買っても当らないよ・・(号泣)

2007/12/17(月) 一生のお願い
この数日間は・・・考えただけでも胃が痛くなる日々でした。

理由は16日の東京インターが決まっていたのですが、前日の出発日の朝からブルの出産がちょっと不安になり獣医と相談の結果、入院させる事になりました。

たぶん私が帰宅する日まで大丈夫?の予定でしたが・・・

予定は予定・・・羽田空港に到着して携帯を見ると病院からの着信有り!!(不安的中!!)

土曜日の夕方から陣痛が始まり「今から帝王切開を開始します」との連絡でした(号泣)

うわぁ〜困ったなぁ〜オロオロ(ここは東京・・)
もちろん手術に関しては絶大なる信用の置けるドクターなので安心ですが・・・その後の子供達のお世話が・・崖っぷち状態です・

最悪の事態を想定して先輩でも有る「ダルちゃん」のオーナーに相談していました。

すると心よく「お迎えOK!」の返事を貰い「神さま・仏さま・マリアさま・ダルちゃんオーナー」

車でも2時間はかかる道のりを病院までダッシュ!でお迎えに来てもらい、その後は寝ずのお世話で頭の下がる思いで一杯です。

インターも終わり福岡空港に到着したのが夜の9時半すぎだったのですが、私を迎えに来てくれてその後はブルママ&チビブルと一緒に自宅まで送ってもらいました。

感謝!感謝!!感無量!なんと言葉にしたら良いのでしょう(涙)

おかげ様でチビブルたちは丸々と全員頑張っています(*^^*)
本当に本当にありがとうございました。

今後も私で出来る限りの協力はさせていただきます。
そして「ダルちゃん」と本部展でしっかり頑張りますねっ♪

週末の東京にはもう行けないけど・・・遠くから応援しています。がんばれぇ〜〜☆

いつの日か恩返しが出来たらいいなぁ〜♪
ダルパパ&ダルママ♪ホントにありがとぅ〜〜です^^

2007/12/06(木) 緊張の一日
ふぅ〜今日はハンドリング競技会でした。

久しぶりに参加・・・何年ぶりだろう?

モデル犬は^^スーパードッグのひとり息子♪フレンチのダルちゃんです☆

会場に早めに来てもらい、競技会開始まで駐車場で初めて練習をしました。
「今日はダルちゃんのハンドラーを担当させて頂きます。ぺこっ!」と、ご挨拶をして練習開始♪

もちろんマナーもバッチリ!入っている子なので、あとは私が落ち着いてミスの無いハンドリングをするだけです。ドキドキ^^;

競技会はA級からスタートなので・・血圧は上がるし頭の中は真っ白(大汗)
普段のショーとは全然違う雰囲気でシィ〜ン!と静まる会場での張り詰めた空気の中での競技会でした。

ラウンド〜触診〜トライアングル〜L字〜アップダウン〜逆L字〜2頭のアップダウン〜?あとは覚えてナイですぅ(苦笑)

最後まで心配そうに私を見つめる「ダルちゃん」の瞳♪に励まされながら、無事に「一席!!」をゲット出来ました。

本当に「ダルちゃん」ありがとう〜〜(^^*)
年内まだインターは続きますが、私のイベントは終了した気分でした(笑)

さてさて 今からオーナーにお礼の電話をしなくっちゃね♪うふっ

2007/12/02(日) 星野ジャパン^^
久しぶりに手に汗握る!熱戦でした!!
TVの前で「よっしゃ〜」と叫ぶとヤツらに吠えられましたよ(笑)

ブルのつばさ君はTVには無関心なので一人でせっせとおもちゃ箱からお気に入りのピーピー人形を散らかし放題(汗)
はぁ〜片付けてよぉ〜
部屋中に散乱しておもちゃ箱はカラッポでした(笑)

先日からお泊りだった「きくちゃん」は無事にお姉ちゃんが帰国して感激のご対面(^^)よかったねぇ〜☆

また いつでもお泊りに来て下さいね^^
USAのおみやげもいっぱい頂いてありがとぅ〜〜♪

しかし・・・この「目玉のグミ」これを口の中に入れる勇気はナイなぁ〜(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.