ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/25(日) 活動のテーマ
先日、保健福祉環境の衛生課の方と我家で長々と会談^^
担当の方は若い方なので、お仕事の内容を聞いてもホントに大変だなぁ〜と思いました。

今期の動物愛護推進委員としての活動がテーマですが
あまりにも活動範囲が広いので・・どこから改善すればよいのやら(悩)

最低の愛犬家のお散歩マナーから飼育の仕方などなど・・問題は山積みのようですね(ふぅ〜)

今期は小学校などの訪問などに力を入れて行くのでは?と思いますが、今の子供たちにどこまで判ってもらえるんだろぅ〜ちょっと不安でござる(汗)

我家のハスキーズにもお手伝いをしてもらいたいのですが・・あはっ!?  ががが・・がんばってね(^^:)よろしくですぅ

2007/02/21(水) ウエストミンスター
春の日差しの晴天なぁ〜り
日中の気温も3月下旬並みらしく 本当に暖かいです^^
このまま続くと桜の花も今年は早めに咲くかも?

さぁ〜そろそろお散歩の時間だな・・と思ってたら「ピンポーン♪」
お仕事のついでにウエストミンスターを見に行った「ビビままさん」からのおみやげが到着しました。

うわぁ〜小包の中はおみやげ満載!!にやにや
USA生まれのチビハス!?もおとなしく入ってましたよ(笑)

今夜はじっくり読書を楽しむ事にしよぉ〜♪ワクワク

2007/02/12(月) ブルドッグクラブ展
ポカポカ陽気の中でブルドッグのショーに行って来ました。

いつもお世話になってるハンドラーのお手伝いも兼ねて、ブルの名犬たちにもスリスリさせてもらい超うれしぃ〜♪

とても綺麗な会場で英国からの女性ジャッジで、時間も気にせずにゆっくり審査をされてました。

会場では主催の方からの「ブタ汁&ぜんざい」が振舞われて、ギャラリーも大満足のショーだったと思います。

もちろん私もごちそうになりましたよぉ〜〜うまうま

2007/02/08(木) 雨です・・・
久しぶりに雨の一日です。

ふぁ〜ヒマでござる(同じくハスキーズも退屈・・・)

雨が降ると散歩は中止!外をジッ〜ィと眺めていますよ(笑)
たまに雨が降るとお庭の植栽たちも潤うのがラッキーかな?

まだまだ遠征からの車の掃除はしてませぇ〜ん あはっ
ボチボチ綺麗にしなくっちゃ

2007/02/06(火) 4月の陽気
ポカポカで日中は18度位の汗ばむ一日でした。

昨日は最終便で元気にパパと帰郷して今頃はママに甘えてるプンバァ君だろぅなぁ〜(笑)

私の体力もボチボチ復活!? 
この年になると・・回復に時間が必要なのです(泣)あはっ

ポカポカ天気なので のぉ〜びりお散歩に行ってきましたよ^^

2007/02/04(日) 鹿児島2日目
んっ〜〜昨夜は爆寝!!

すっかり元気回復でさわやかな目覚めです。
しっかり朝食も食べて「いざ会場へ出発!」

今日はプンパパも遠方から息子の晴れ姿を見に来てるから、私も緊張・・(ドキドキ)

午前中のブリードも無事に終了

「ここでアクシデント発生!」
プンバァ君はリンクの中でパパを探している様子です(汗)
お鼻を上に向けて「キョロ キョロ クンクン♪」まったく落ち着きがなくなりテンション最悪・・

リンクサイドで見学してもらいたかったが、テントの後ろに隠れれもらいました(苦笑)

結果は2日目も「EXG!」うひゃ〜2枚目ゲット☆☆

パパに会ったのでプンバァ君がソワソワしましたが、飼い主にとっては嬉しいですよねぇ〜(私は困りましたが・・・汗)

ひとまず今回の私の任務は終了(*^^*)
お留守番のママにもおみやげ2枚ゲットで満足でござる。

帰りに桜島を見ながらワイワイ楽しく帰る事が出来ました♪
さぁ〜明日は仙台へ帰れるよぉ〜良かったね

2007/02/03(土) 晴天な〜り
早朝に鹿児島到着(^^)

会場が海浜公園なので海風は冷たく寒い一日でしたが、お天気良好で良かったですぅ♪

半年ぶりのプンバァ君とのコンビでしたが、結果は「EXG!」
ふぅ〜1枚目ゲット♪ニコニコ

今夜の最終便でプンパパも東北から鹿児島に到着なので 笑顔で再会出来るので良かった^^良かった^^

お宿も露天風呂&天然温泉が有って の〜んびり疲れた体を癒す事も出来ました。
夕食も黒ブタや名物のきびなご料理を堪能してエネルギー復活!

明日も頑張らなくっちゃ☆ (つづく)

2007/02/02(金) 九州ドカ雪
今年 初めてのドカ雪です・・・(泣)

鹿児島出発の日なのに・・どうしよぉ??
雪に弱い九州では 数センチの積雪でも交通機関はマヒ状態です。
もちろん高速道路は通行止め!ひぇ〜〜

しかし行くしかない!!と根性で準備を始めて、あとは天気予報と道路情報に頼るだけだなぁ〜イライラ(怒)

車もチェーンもナイしタイヤはノーマルなので早急に手配をしての大忙しでした。

午後から晴れ間が見えてきたので「よっしゃ〜!」高速道路はきっと!解除になるはずだ!祈るしか有りません^^;

夕方5時に解除になり無事 鹿児島に出発したのでぇ〜す(つづく)

2007/02/01(木) MAGICAL QUEEN JP TAKE IT EASY
週末のショーに向けて「プンバァ君」のシャンプー終了♪

東北からの里帰りで いきなり九州最南端の鹿児島に遠征です。
今回のホームスティは短いけど幼い頃に住んでた家なので楽しく暮らしているようですよ^^

親バカ炸裂!のパパも応援に来てくれるのでプンプンファイト〜!
お留守番のママに最高のおみやげを持って帰ろう〜ね(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.