ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/30(金) アジアインタードックショー
昨日はポカポカの蒸し暑い一日でしたが、深夜には雨かと?思ったら・・・アラレ?ヒョウ??

いやぁ〜ビックリしましたよ・・そりゃぁ〜大粒のヒョウがゴロゴロ降って来ました(汗) もぅ〜なんて気候なんだろ〜

いよいよ出発ですが、忘れ物のナイ用に・・・(シンディを飛行機に乗せればOK♪)
多少の物は現地でどうにかなるさ!はっはっはぁ〜

今回は移動が楽なのでラッキーですが、いつも車なので荷物をコンパクトにまとめるのが不器用な私ですぅ^^;

ハスキーの審査は一日目の(RING9)11:05〜です。
どんな結果になるやら・・しっかり楽しんで来まぁ〜す(^^)v

ではでは会場で再会出来る方々♪とってもワクワクしてますよ☆
    じゃ〜出発します

PS・お留守番のジャンプママ^^王子の事ヨロシクね♪

2007/03/27(火) 桜チラホラ
昨日、遊歩道をテクテク散歩しながら桜を眺めてると「うわぁ〜咲いてる^^」 まだチラホラですが これから満開になるんだろうなぁ〜♪ウキウキ♪

深夜のドタバタ劇の末に産まれた王子!はジャンプママの愛情を独占中なのでモリモリ成長しています(笑)

朝の体重測定も私がビックリする位に増量中^^あはっ
お腹もパンパンで満足そうな王子をペッタンコ☆

2007/03/24(土) 新しい門出
今日はめでたい日なのですが、朝から雨ですね・・あらまぁ

しかし「雨降って地固まる!」とも言うので^^;これもまたOK!としましょうね(笑)

フレシュな若い二人の幸せそうな笑顔を見ると こちらまでエネルギーを分けてもらった気分になり、とってもステキな結婚式でした(*^^*)vv

ホントに若いっていいなぁ〜☆(遠い目・・・)
人生一度きり!楽しく過ごして今日の笑顔を忘れないでね♪

                 おばちゃまより

               
  

2007/03/23(金) ジャンプ出産
今回のおめでた!は完全にあきらめてましたが・・
予定日近くになると様子が変なので急いで病院でレントゲン撮影をした結果!「チビハス!一匹!!」

「わぁ〜デカイなぁ〜」ドキドキ♪

とにかく陣痛が来るのを待って出産準備OK!
今日のお昼からジャンプがソワソワ^^;ホリホリ^^;

「がんばれぇ〜」見守っていたのですが・・・夕方 病院にて元気な心音確認♪ まだ産道には入ってない!との事で一度帰宅しました。

よっしゃ〜様子を見るけど(不吉な予感・・・)
もしも?の事があるのでドクターに「今夜は待機する事!」と釘を刺して病院を出ましたが・・(笑)

「予感的中」
その後、ジャンプも一生懸命頑張るが・・なかなか出て来ない(泣)
ドクターと状況を連絡しながら、結局深夜の12時に病院に向かう事になりました(汗)

深夜にもかかわらず院長含めて(計4人のドクター待機^^)
手術室ではオペの準備をしてました。
院長の診察を受けて「子供の事を考えるとこれ以上は待てない!」・・・帝王切開決定!!

迅速な判断で20分でオペ終了☆
「立派な男の子ですよぉ〜♪」
術後、先生達と楽しく話してる間にジャンプママも元気に車に飛び乗り帰宅しました。

今は一人っ子のお坊ちゃんのお世話をしてる新米ママです(*^^*)

ふぅ〜ふぅ〜良かった^^良かった^^
現在 深夜の3時ですがホントに安堵した時間ですぅ

いつもお世話になってる病院ですが本日は感謝の気持ちで一杯です。
「院長&若先生達 今度差し入れ持って行きますねぇ〜〜♪」

それから、この多忙な時期にジャンプの様子を心配してくれたKハンドラー^^ありがとうございました。
月末の東京でしっかりご挨拶します(ペコペコ)
しか〜し、予想的中!の結果になりましたよぉ〜(苦笑)

ではでは 疲れた私も今夜はジャンプと添い寝しまぁ〜す・・ふわぁ〜

2007/03/22(木) 落ち着かないなぁ〜
震える寒さでの宮崎のショーも無事に終わり、シンディとちょっと休憩中(*^^*)

ご挨拶が遅くなりましたが 応援に来てくれた方々には感謝です!
ホントにありがとうございました☆

その後 我が家ではバタバタとアクシデント発生♪も有りまして・・・近頃は寝不足気味でござる(苦笑)

週末は甥っ子のめでたい結婚式^^週明けは動物愛護委員の研修会で・・すぐに本部展で東京だなぁ〜^^;

ふわぁ〜準備はなにも出来てません(汗)
気持ちだけ焦る私ですぅ

2007/03/09(金) 今日から
宮崎の週末のショーに出発します。

同じ九州でも・・・宮崎は遠いのですぅ^^;

     では では 行って来ます♪

2007/03/07(水) 雪ですぅ・・・
ひぇ〜今日は雪が降ってます。

なんだこりゃ??いきなり気温も5度!!!寒い寒い(汗)
今朝は急いで灯油の補充に走しりましたよ
つい先日は日中20度超える「激暑」だったのに・・??

みなさんも体調を崩さないように気を付けましょう〜〜^^;

            ↓
この画像は軽井沢ですよ(笑)

2007/03/06(火) お客さん
春になり 可愛いメジロちゃんがやって来ます。

垣根にリンゴを突き刺して、お泊まり出来るように巣箱も置いてます。
朝から「ピーチク♪パーチク♪」団体さんでやって来ますよぉ〜

おいしそうにリンゴを突いているのですが、すぐ後ろにはフェンス越しに「じっ〜!!」とハスキーズの視線が釘付け(笑)

今ではメジロちゃんも犬舎のフェンスの上をピョンピョン飛んで
完全にハスキーズを無視!!

メジロちゃんから見れば「かごの鳥」ではなく「かごの犬」なぁ〜んて全然 怖くないんだろなぁ〜(爆)

2007/03/02(金) 3月
今日は暖かいと言うより暑いです。

温度計は20度(ひぇ〜!!)
まだ3月に入ったばかりなのに・・ゼィゼィ

今日はゆっくりと景色を見なが長めのお散歩^^
もちろん菜の花も満開 そして春のお花もあちらこちらで開花してました。

さてさて誰か?シャンプーでもしようかな?
こんな日には何かしないとねぇ〜お日様に申し訳ないかな(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.