ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/01(日) アジアインター珍道中^^
今回はシンディと一緒に飛行機で東京に出発しました。

まず福岡空港の近くに車を置いて送迎してもらうのですが、とってもワンコ好きなオーナーで親切に「今から飛行機に乗るんだから ほらほらお水だよ〜飲みなさぁ〜い♪」
シンディもではお言葉に甘えて「はぁ〜い ペロペロ^^」

しかし、私は搭乗手続きの時間が気になり・・ドキドキ♪「すみませんが出発したいのですが・・」とお願いしてようやく空港へGO!!

結局、ギリギリの時間だったので「九州名産おみやげ」買うひまは有りませんでした(汗)

福岡を後に1時間30分で羽田到着☆ なぁ〜んて早いんだろぉ〜 いつもだったら14時間位車で走って本部展に行くのですが
夢のようなフライトでした。

到着ゲートでは今回 同行させてもらう熊本のラブご夫婦と合流して レンタカーに乗り換え会場へレッツゴー!

ビッグサイトの駐車場は6時開門なので車中で休憩をしながら順番待ち状態でしたが!!!!!

何時間待っても車は動かない!(怒)先頭の車に状況を聞くと「前のイベントの整理が出来てないので開門9時頃との情報だよ!えっ〜〜!!!」(激怒)

もうイライラ・・特にお昼も食べてナイ!ラブパパは怒り爆発(がははぁ〜)
人間空腹になると神経も荒れるのだ(笑)

あれこれトラブル続きの初日の搬入も終わり、やっと待ちに待った深夜の夕食です。
空腹の限界を通り越して あとはおいしい物を食べたい願望と勢いで「新橋」に向かいました。

金曜日の夜なのでどの店のサラリーマンでいっぱい(ホント人が多くてビックリ!)
何軒か?ウロウロしながら・・やっと冷たい生ビール!で乾杯♪

お腹も満腹になると みんなの顔がニコちゃんマーク!に変ってたよぉ〜(笑)単純なので有る♪

会場まで運転手が居なくても動く?「ゆりかもめ」田舎者の私にとっては不思議??
どこかで誰か見てるのかなぁ〜??むむっ

再び駐車場に戻りシンディたちのお世話をして、ふと時計を見ると「げっ!1時過ぎてる・・・」
ホテルに帰り、明日は早朝なのでお風呂に入りおやすみなさぁ〜い(^^;)

時計を見ると2時を回ってました・・とほほぉ〜
                       続く・・・

         羽田に到着したシンディ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.