ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/03(火) ジュニアハンドリングコンペティション
いよいよ第一日目の午後からはジュニアのエース!K.大ちゃんの競技会が開催されます。

ジュニアクラス(ブロック予選の入賞者で年齢10〜14歳未満) 全国から13名の代表者の中 大ちゃん&しほりんコンビは8番目に並んでます。 まぁ〜落ち着ける、丁度良いポジションだなぁ〜(^^)v

この競技会に向けて大ちゃんは一生懸命練習もして、とにかくパートナーとなる「モデル犬」とのコンビが一番大切です☆

ここでモデル犬の「しほりん」の紹介^^(ミニチュア・シュナウザー)

しほりんは私の可愛い可愛いパートナーです♪

ハンドリング競技会やトリマー試験の売れっ子スーパーモデル犬です。
今まで「しほりん」をモデルで試験を受けた子は全員合格!!
学生さんの間でもとっても人気バクハツ!「幸運の女神」きらっ!志保ちゃん&しほりんコンビでトリマー教士合格(^^)v

M.シュナウザーなので今日のコンペに日に合わせて1月にプラッキング開始です。
 
コート管理を担当してくれた志保ちゃん&五月ちゃん☆
やさしくハンドリング指導をしてくれたS・パパ先生☆
私は大ちゃんに迷惑かけないようにスペシャルマナー入れ担当☆

一ヶ月前にしほりんは大ちゃん家に合宿開始^^これからは大ちゃんと一匹とでパートナーになるんだよぉ〜と送り出しました。

輝かしいスポットライトのメインリンクに並んだ二人を見るだけで「うるうる・・感無量・・」
 「大ちゃん 落ち着くんだよぉ〜!しほりん しっかり歩くんだよぉ〜!」
Mr、ロニーアービング(イギリス)の審査により順調に進んでいます。(かなり心拍数が・・・汗)

さて二人の番になり 触診からアップダウンの指示です。
私の正面に歩いて来てたので 思わず「しほりん♪」と呼んでしましました。
あのザワザワした会場だったのですが、私の声を聞いて「キョロキョロ^^;」 「うわぁ〜ごご・・ごめん 大ちゃん」

そこは 大ちゃんは落ち着いて立て直してくれました。ほぉ〜
ラウンドもいい感じ^^仲間達でいっぱい拍手をして応援しました♪

ピッアップ開始でまず半分になり 最後の4人に残り・・・
4席からジャッジが指を指してます。よし、いいぞ!(心拍数最大!)

「うごぉ〜!!最後の1席に大ちゃん選ばれたよぉ〜☆」
すぐに大ちゃんが退場してくるパドックに志保ちゃんとお迎えに行きました。

もちろん二人で並んでひざまずき「求愛のポーズ」(*^^*)
ホントによくがんばった大ちゃんとムンズ!と抱き合い(号泣)
おりこうさんだった「しほりん」にも「ちゅぅ〜♪」

興奮しながら通路に戻ると応援団の保護者一同ポロポロ・・涙・涙 うううっ よかったねぇ〜おめでとう♪

この日の夜の祝勝会のビールがおいしかったこと^^ぐびっ
前日の寝不足+飲みすぎ=バタンキューで爆寝しましたよ(笑)
                  第二日目に続く・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.