ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/31(木) 初雪か?
最近は目標「一日一匹シャンプーデー!」

お天気には恵まれてるのでいいのですが・・はぁ〜(汗)
どの子も抜毛期なので、とにかく時間が掛かるし腕は疲れるし・・

今日は最大の難関!「らびっこさん」の日
せっせと無駄毛を取り除いてからシャンプー開始^^;
らびっこさんは私が「ゴシゴシするよぉ〜」と言うと何度かはモジモジしてるけど自分からシャンプーする浴槽に入って行きますよ(笑)

巨大なレディをガシガシ洗ってそれからドライヤーをブンブン♪
「わぁ〜舞う舞う白い毛・・」最初は拾ってゴミ箱に入れてたけど、もう追いつかない位の「積雪状態!」あちゃぁ〜

この悲惨な状況を諦めて終了するまで犬舎の中は初雪でした(泣)
やっとらびっこさんは終わったが・・それから掃除開始(ひぇ〜腰が痛いよ)鏡を見ると私も全身真っ白だった・・・(爆)

週末は犬舎のエアコンの取替えです。
まだ5年しか使って無かったが調子が悪いので、修理も考えたけど「もし!外出中に止まったら!!」やはり恐怖なので買い換える事にしました^^;
これで安心してお買い物に行けるかなぁ〜♪(^^)v

2007/05/26(土) あつかましい・・
ちびバディの成長ぶりに関心するやら?ため息つくやら・・?

日中は蒸暑い日が続いているので、扇風機が停止!していると正面に座り可愛いネコ手^^で「ポコポコ♪」パンチしてアピールしていますよ(笑)

台所の侵入禁止のラインも少しずつ理解して来たようで「三歩下がって!」ぬいぐるみと格闘していまぁ〜す(^^)v

USAウエストミンスターのおみやげに貰った、私の大切なハスキーのぬいぐるみ・・・ブンブン振り回された後は(汗)バディのまくらになってますぅ

2007/05/23(水) 生後60にち
ひとり息子のバディ君も2ヶ月になりました。

今回は一匹だったので「マンツーマン」でバッチリ管理も出来て、今ではトイレも完璧^^フリーで生活しています。

私も食事の用意などで忙しくなると相手が出来ない・・・すると台所に立ってる足元に「お気に入りのぬいぐるみ」をせっせと配達して来ます(笑)
目が合うと「でへっ^^」あざらし頭でヘラヘラしてますぅ

もぅ〜っ!邪魔だってばぁ〜(怒)いつの間にか足元にはゴロゴロと三匹のぬいぐるみが転がってますよ♪
いつも私の行く所には必ず「トコトコ」付いて来る・・まだ階段は上がれませんが、トイレの前も待機してます(苦笑)
今は扇風機の風がおもしろいのか?風と戦いながら堂々と正面で「へそ天・大の字」でスヤスヤ寝てます(笑)

さぁ〜これからどんな息子に成長してくれるのか?ストーカーバディ君♪ホントにおもしろい子です♪
いつかはバディパパにも会わせて見たいです。それまではしっかり勉強をさせなくては!!むむっ

                 :画像提供 BY/MISANGA

2007/05/21(月) AMCHディーラー君
週末は自宅の近くでのショーだったのですが、今回我が家はエントリーナシ^^;

2連日だったので遠方の友人は我が家にお泊り^^
ショーより夜の部!のワイワイ食事会がメインかな?(笑)

この日はいつもお世話になってるハンドラーの助っ人!で元気ハツラツのディーラー君とがんばりました♪
とても動きの軽い子なので・・走る〜走る(汗)ふぅ〜
EXGには入ったので代役としては「ほっ!」としました。

オーナーは当日、デビュー2回目のフレンチ(Jクラス)でも なななんと「R.QUEEN!」おめでとうございます(*^^*)
ショーが終わってから しっかりと「ごち!」になりました♪

いつもお世話になり本当にありがとうございました☆

2007/05/15(火) 元気に退院しました
本日、ジャンプ嬢^^元気に退院して参りました♪

家に着くなり半狂乱状態(笑)
走り回る・・叫ぶ・・文句タラタラ・・もぅ〜落ち着いてよぉ〜(汗)
嬉しいのは判るけど少しは安静にしてほしいですぅ(苦笑)

これからの行動はチェックしないと!!肝に銘じてます!はい!
元気なジャンプに戻りすぎたかな?あはははっ〜(*^^*)

2007/05/11(金) 面会
深夜からのドタバタ劇からさてさて?ジャンプの様子は・・・??

病院に着くまでは「ぐったりしてるのかなぁ〜・・まだ立てないのかなぁ〜・・」と不安な気持ちが頭を過ぎりながら受付に居た、若先生に「お世話になりますぅ。ジャンプはどうですか?」
ドキドキ・・するとニコニコしながら「ジャンプちゃんですか?はい!けろっ!としてますよ〜」

はぁ〜良かった〜〜♪

それからご対面(^^)
「ジャンプ〜♪」声を掛けると「うぉ〜ん♪」あざらし顔で尻尾フリフリで「さすがマジカル営業部長☆」

点滴中でも愛想だけはピカイチのジャンプでした(笑)
まだまだ絶食ですが体調は良さそうです。

あとは順調に回復してくれる事を祈るだけです(*^^*)
はやく帰っておいでね〜

明日から滋賀の近畿インターに出発なのでジャンプには「指を2つ数えたら、また会いに来るからおりこうさんにしてお泊りするんですよ」と しっかり話して来ました。がんばれ!

2007/05/10(木) 羊犬・・・・か!?
子育てもひと段落して、まったりのジャンプ?のハズだったが・・

昨日の夕方からゲロゲロと吐いていました(んっ?人工芝^^;)今までも有る事なので・・ふぅ〜ん

その後夕食ですが、ジャンプは食べません(あれぇ??)
まぁ〜食べたくナイなら結構です!と、食器を下げたものの。。んっ・・いつもとは違う表情だなぁ?

やはり気になり大好物のパン♪(食べません・・)
じゃぁ〜チーズ♪(食べません・・)
どうだ!ささみボイル♪(食べません・・あちゃぁ〜)

これは普通じゃない!どきっ!!
それからの深夜のジャンプは「外に出せ〜」水を飲み再びゲロ・・
また「ハウスに入れろ〜」2時間位でまた「出せ〜ガリガリ!!」その繰り返しで朝を迎えましたが・・すでにヨロヨロ(汗)

朝一番に病院に直行して診察開始
待合室でも首は45度にうな垂れて「もう・・ダメですぅ」の表情でした。
採血やレントゲン結果や触診を総合して「異物有りのオペ決定」

はぁ〜すぐに点滴開始で準備が始まり、無事に手術が終わるのを待つのみですぅ

結果はやはり胃と腸の部分で「人口芝!」が詰まって流れナイ状態だったので最悪の体調だったようです。

何故に?芝を・・・???まったくもう〜(号泣)
おかげさまで的確に手術も終わり 今はICUでまったりしてるそうです・・ただ今日は面会禁止なのでジャンプの様子を連絡してもらいました。
明日は面会出来るので早く顔が見たいです。どんな顔してるんだろ?しばらく絶食だから・・お腹空いてるだろうなぁ〜?

順調な回復ならば週明けには退院になります^^
ホントに2歳にもなって、人工芝を食べるなんて!羊でも有るまいし(怒)そうそう羊さんは人口芝!は食べません(スミマセン)

せっかくのお誕生日だった「らびっこさん」はロール姉妹からの暖かいメッセージで私から思い出してもらい・・飛んだ災難のらびっこさんでした(ごめんね〜〜^^;)
一日送れのお祝いだけど、美味しいケーキで許してね☆

PS,ひとり立ちしたバディ君は立派に「ヘソ天^^」で一日爆寝してたようです(苦笑)

2007/05/06(日) とんぼ返り
今日は天候悪い大雨の中 熊本にてドックショーでした。と言っても私は応援団の参加でしたが・・(笑)

先週もお誘いを受けたのですが、朝起きると10時!あららぁ〜^^;
やっぱり最近は気が弛んでる私であった(汗)
人の暖かい誘いも2度まで!これで裏切ると忘れられた人になる!!むむっ  今朝は根性でバタバタとハスキーズのお世話を終了してから、お出掛けの準備をしました。
車に乗せろっ〜〜!!叫ぶ声を無視して全員お留守番です。

現地の情報では雨は降ってナイ!?とは報告が有りましたが途中の高速ではドシャ降りになり・・(泣)
会場では大雨の中 みなさんずぶ濡れ状態で頑張っていました。

よかったぁ〜今日はエントリーしてなくて(にやっ)

来週は近畿インターです^^へへへっ 初めての夜行バス!
ちょっと修学旅行気分♪
おやつをリュックに入れてルンルン(^^)v
帰りも結果OK!だと話も弾むんだけどなぁ〜どうなる事やらですぅ

2007/05/05(土) こどもの日
こどもの日・・と言えば んっ〜ちらし寿司・からあげ・カレー・スパゲッディ・ケーキとプリンかな?(笑)

家は人間さまには関係ナイのでハスキーズには♪と思ってた所に
なぁ〜んと「ワンコのアイス」が到着(^^)v
いつもいつも ここぞと言う時にプレゼントしてくれるんですよ♪ 

バディ君にじゃまされながらクール宅急便をゴソゴソ開けて
「ほらほらバディ これ骨型のアイスだよ〜」と見せた瞬間に強奪!!超ハイスピードで逃亡=3

バディを逮捕した時には「しっかり歯型付き^^;」
「あちゃ〜でも、子供に日のプレゼントはバディが一番にごちそうになりましょうね」

さっそく、ペロペロと美味しそうに食べました(笑)

はぁ〜い!全員そろって凌君ママに最敬礼です(*^^*)
  「ごちになりましたっ☆」おっす


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.