ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/24(日) プリプリ
ようやくブルっこ達も生後一週間が過ぎて順調に発育中です。

ママのおっぱいを一杯飲んで、グゥグゥ寝ています♪
日に日にホッペがまん丸になって少しずつブルになってきたかな?(笑)

離乳食になるまで頑張るしかない・・・ふわぁ〜眠いなぁ〜

2007/06/23(土) 日本一!!
本日は色々とお世話になっているオーナーの祝賀パーティに行って来ました。

2007年 日本チャンピオンVA一席 若干3才半で頂点を極めた素晴らしい「ライフ君」です^^
出席されてる方々もビックリする顔ぶれで輝かしいタイトルの重みをヒシヒシと感じ、感動するパーティでした。

オーナー共々訓練士の日々の努力で勝ち得た栄冠!!
はぁ〜ため息ばかりでしたよ☆

ライフ君と超男前の岸訓練士&シブイ^^竹内訓練士との息もピッタリで胸が熱くなりました。
この様な、祝賀会に参加させて頂き心よりお礼申し上げます。
今後とも末永くよろしくお願いします。

2007/06/21(木) トイレ・・・?
バディ君の近況

最近はハウスを犬舎に入れてみんなの仲間入りをさせました。
ブルの出産もお引越しの要因ですが、なんせ一日中涼しいのは我が家では犬舎なので有りますぅ(笑)

ただ困った事にバディ君はまだ、外では排便してくれないのでトイレの時はお部屋にダッシュ!!あはははぁ〜
満足するまでお部屋で遊んで、お昼寝は素直に犬舎に戻って行きますよ^^

のどが渇くと自分で食器も運んで催促するし、私が寝てる時には「遊ぼう攻撃!」で頭の上にぬいぐるみやガムをガバガバ積んで起こしに来ますぅ・・・参った・・

朝から髪はグチャグチャ&ベトベトになるので起床と共に私は朝風呂に直行ですよ(笑)
お願いですからベッタリ寄り添って寝るのはヤメテ下さいな〜暑くないのかなぁ〜??

でも離れられると「ズリズリ」引き寄せてる私でした(爆)

2007/06/16(土) 待望の出産
指折り数えて待ってました^^やっほぉ〜〜

秘蔵っ子のブルちゃんが無事に4匹のママになりました♪
ダンナさまは憧れの「MAX君」
ブルの方々ならご存知の☆ENG.CH ターリングフェアー ロードアーガイル マイスタイル☆

なんせブルはダンナさまの希望も有り、ずぅ〜とブル専門のハンドラーに「MAX君」のお嫁さんとして探してもらい^^遠い海外から飛行機を乗り継ぎ元気に来日した時はホントに喜びで一杯でした(*^^*)

それから大切に育てて、やっと現実にママになってくれましたよ♪
パパのような立派なブルになってくれるように今からワクワクしていまぁ〜す。

ブルの子育てはホントに大変ですが楽しみ倍増かな?(笑)

2007/06/07(木) やっと・・・
今日はやっと暑苦しいムートンを日干し!

バディの肉球マークだらけの床を拭き掃除をして^^;夏バージョンの籐に変更しました(遅いかな?)

お掃除中は「ストーカーバディ」が邪魔になるのでハウスで待機させて無事に終了です♪

んっ〜籐は冷んやりして肌触りがいいですねぇ〜(by・バディ)
いつものお気に入りのお仏壇の前で休憩してまぁ〜す(笑)

2007/06/02(土) 南極物語
先日注文していたエアコンの犬舎設置が終わりました。

早速 試運転開始!(セットアップは係りの人)
「おぉ〜パワー有るなぁ〜^^」と満足しながら食事の用意をしながらチラチラ見てました。

今日はそんなに暑くないし一時間位過ぎたので、犬舎に入って見ると「ひぇ〜寒っ〜〜い!」
試運転の設定温度は16度の風量は最大!!もちろん扇風機も強風のまま!!!

あはははっ〜ハスキーズを見ると「だんご虫状態」で丸〜くなって寝てましたよ(笑)

「さすがに今日は冷えますねぇ〜^^;」とヒソヒソ会話をしてたのかもね?(^^;)
これで夏場の心配も無さそうなので安心しました。にやぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.