ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/26(日) Oh my God !!
日記に登場するのも久しぶり・・(大汗)

この猛暑で活動するのは早朝と夕方しかナイです。日中は室内のみ行動ですね(笑)

昨日の事件
いつものようにバディ君はゴロゴロ〜ウロウロ〜グゥグゥと特別待遇で好きな所でのんびり暮しています^^
もちろん排便も完璧なのでOK!ですが・・

朝 起きるとバディのトレイの横がビショビショ・・ぎゃ〜
寝ぼけて足がトレイの外に出たまま・・ジョ〜♪かなぁ〜??

朝から怒り満々で掃除開始(プンプン!)
まぁ〜頭には来たけど・・考えればまだ5ヶ月のベビーだし、失敗するよなぁ〜?!でも・・ブツブツ・・ムキッ!と冷たい視線をバディに向けながら床を拭き拭きしてたのですが、「んっ??匂いもナイし黄色くもナイ?あれぇ〜?」

ふと頭上を見るとポタポタと雫が落ちてるでは有りませんか。げっ!

エアコンからの水漏れでした!!再度 水漏れになれば買い替えだそうですぅ(号泣)
その後 電気屋さんに来てもらい事件解決(爆)

疑惑のバディ君は再び 我が家の模範犬としてデッカイ態度で寝ていまぁ〜す(笑)

2007/08/25(土) つばさ君
我が家に仲間入りする「つばさ君」です。

秋からは遠征にも連れて行きますよん♪

ムチムチしてとっても可愛い子です(^^)vv

2007/08/03(金) 台風通過
昨夜は再びの台風上陸で雨戸を閉めて、家の周りの植栽を危難させ(カメさんタライは車の下に移動)準備OK!「来るなら!来い!!」と気合が入ってましたが、前回よりも静かに通過して行きました(汗)ほっ〜

今年の九州地方は台風の当り年ですねぇ・・

雨の為、お散歩も中止になり・・ちょっとご機嫌ナナメかな?
午前中はバリケンをパインゾールでゴシゴシ♪ピッカピカになり満足です。
今の時期に犬舎の模様替えもしなくっちゃ!と思っています。

皆さんのお昼寝を妨害してる様ですが、一番過ごしやすいのでゴソゴソと活動中です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.