ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/21(金) やきもち
近頃は猛暑の復活・・・はぁ〜35度ですよ
日中は再び引きこもり状態が続いています(汗)

今 我が家ではデッカイがまだ「6ヶ月のバディ君」そして「3ヶ月のチビブルのつばさ君」 そして産まれたてのチビハス達^^

昨日 バディ君がいつものように「お母さ〜ん!う○ち出たよぉ〜♪」と教えに来たので「はぁ〜い!おりこうさん!バディ君」と行きかけたのですが・・「んっ!つばさ君がう○ち!」

つばさ君が踏まないように先に片づけていたら・・・・・

バディ君が私にベッタリと寄り添って・・・「ジャ〜・・」と床にオシッコ・・・(ギャァ〜!!!)

もちろん私と目が合った瞬間にテールブの下に走って逃げてましたよ(苦笑)
その後 お腹を見せてパタパタ♪尻尾を振り「あざらし頭」で降参状態(笑)

まったくもぉ〜!!
まだ6ヶ月で甘えたい時期にチビッコのお世話に忙しい私を見て
「堪忍袋が爆発」したのかな?

それから超デカイ!バディ君も抱っこしてあげましたよ(爆)

2007/09/11(火) ボクもお手伝いしまぁ〜す
チビブルの「つばさ君」 

もうすぐ3ヶ月になりますが・・気分はお兄ちゃん(笑)

チビハスが泣くと心配そうにペロペロ舐めて子育てに参加しています。あはっはぁ〜

今だけですよ〜すぐに体のデカさは追い越されますからね(爆)

PS.バディ君は最初だけ「クンクン♪」不思議そうに見てましたが・・無関心(やっぱり私のストーカーの方がお好みらしいですぅ)

2007/09/10(月) ☆2姫3太郎☆
そろそろチビハスたちも一週間になります。

前回エルザが出産した子供達も早々と3頭CH完成(プンバァ&らんまる&シンディ)本当に嬉しい出来事でした(^^)v

この場を借りて各地のショーで頑張ってくれたオーナーの方々にお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今回の子供達もハスキーを愛するご家庭と結ばれる事を心底願っています。

日に日に体重も増え、エルザママの懸命な子育てのおかげで丸々と成長していまぁ〜す♪

これからは随時画像もアップしていきますね。うふっ

2007/09/09(日) 待望の出産^^
今春、来日したAUST・CH UTOPIALAND BLACK POWER (オセアノス君)と我家のアイドルママ(エルザちゃん)に国内第一号!の元気なチビハスが誕生しました(*^^*)

彼は日本に来る「おみやげ」にと来日前に若干2歳すぎという若さでBIS!を獲得してくれました。
今秋からは各地の国内ショーで軽快に走ってくれる事でしょう。

まだまだ若い彼ですが今後の活躍を心から楽しみにしています♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.