ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/31(金) 岡山インター
吉報がひと足遅れましたが・・

 「プンちゃん 岡山インターBOB!おめでとう〜♪」

岡山ではマジカルファミリー!が勢揃いだった様で
いやはや・・(大汗)実況中継で見たかったなぁ〜あはっ(^3^)vv

それからパパさんも遠征、本当にお疲れ様でした。
いつもピカピカ♪にお世話してくれるママさんの恩返しにプンちゃんも頑張ってくれたのかな?パチパチ!!

当日 プンちゃんの為にスケジュールを調整していただいたハンドラーさんにも心より感謝しております。

そして、みなさまのお力のおかげで素晴らしい結果が生まれたと思います(^^)ありがとうございました☆

遠い・・遠い道のりだったでしょうが岡山まで来て良かったですね〜(笑)

まだまだビッグショーが年末まで続くのでコンディションを整えて(人間も!)挑戦して行きましょうね(爆)

    本当におめでとうございました

2008/10/27(月) 猛暑の沖縄
この小さな日本なのに?ビックリですぅ

土曜日に那覇空港に到着した瞬間に「何?この暑さ!!」
もうすぐ11月だと言うのに、体感温度は真夏の感じです(大汗)

すでに同行したメンバーは「ゼイゼイ ハァ〜ハァ〜」
そりゃ〜暑いよねぇ〜困ったなぁ・・

日が沈んで少しでも気温の下がる事を願うばかりでした(悲)

到着した日は沖縄でのお祭りに遭遇して市内は大渋滞!ひぇ〜
ホテルの前の広場では沖縄の民族衣装の人たちでザワザワ!

この熱帯夜で「ここは南国だなぁ〜^^;」としみじみ思いました。

さて翌日の会場まで向かう途中も各家々の玄関に、ちょこんとシーザーが座って 生垣にはハイビスカスやブーゲンビリアが咲いている風景はお見事でした♪

朝方から気温も上がり すでに汗まみれのヨロヨロ・・(−−;)
ワンコ達も車の中での待機しか出来ない状態になってしまいましたが 同行した「ルイ君 CH完成♪」おめでとう〜〜(^3^)
       「ジャイロちゃん MCC♪」

猛暑の中 がんばりましたねっ☆パチパチ☆

本来なら沖縄らしい観光地で記念写真!と思っていたのですが、願いも空しく・・・

やはり毎回遠征に行くのと同じで 全国どこも同じような公園か?空き地で現地到着〜帰路と言うハードな一日(笑)

ただ会場の横のビーチで海水浴を楽しんでる人たちの姿は季節的に不思議な光景でした(^^)

そして、ショーが終了して家族の待ってるルイ君を少しでも早く会わせたいと思い、ダッシュ!で那覇空港に走りその日の夜には羽田に到着して喜びのご対面が出来たようなので安心しました♪

当日のルイ君の晴れ姿は出来上がり次第に送りますので 少々お待ち下さいね 

     ☆本当にルイ君 おめでとうございました☆

2008/10/16(木) CH完成☆お祝い
先日 つばさ君にジーガーママさんからお祝いのお花が届きました(^0^)

       ☆ありがとうございました☆

届いたお花をブヒッ♪ブヒッ♪とチェックしてた・・つばさ君(笑)
「んっ〜これは食べられないなぁ〜?」と思ったのか?

美しい花びらには「鼻水&よだれ」がベタベタと付いていました(泣)がぁ〜ん!

また何処かの会場でお会い出来れば ブヒッ!とつばさ君がお礼を述べたいと申しておりまぁ〜す(爆)

その時は弾丸タックル!の抱擁を暖かくしっかり受け止めて下さいね(^3^) よろしくでっす♪

2008/10/08(水) しほりん活躍中!!
我が家のスーパーモデル犬のしほりん^^

今秋のスケジュールも頭を悩ませる程忙しそうですぅ(大汗)

早速10月のトリマーコンペにて「技術賞」に輝きました。
寝起きを共にしてコンディションを整えてくれた結果だと思います。

本当におめでとうございました(^^)v

今日は3時間以上も走って我が家までしほりんを連れて来て頂きまして^^;お疲れさまでした。
お昼も過ぎたランチでしたが居候中のしほりんの様子も聞けて、とっても安心しました♪

家での滞在時間は4時間くらいで再び、しほりんは次の予定の岡山インターのジュニアハンドリングコンペのモデル犬に出発しました(笑)

ハンドリングの方でも是非 入賞をして本部展のキップをゲット!して下さいね〜☆ふぁいとぉ!!

この子は一度もショーには出た事がナイ?のですが(苦笑)

何故か?リンクではしっかり真面目に動いてくれる不思議なしほりん(^3^)

いろんな方々にお役に立てるだけで嬉しい限りでっす。

岡山での吉報!を待ってます。 大ちゃん よろしくお願いします♪

2008/10/06(月) つばさ君 CH完成!!
広島の雨の中でのショーで「暴れん坊のつばさ君」が晴れてCH完成!しました。

先週の大阪以上の超ハッスル!!(激怒)
リードを持つ左手には・・血まめが出来た!!このやろ〜ぅ!

とにかく「押さえ込み一本」でWD!
朝一番で思いっきり泥まみれになり、体力消耗しましたよ・・(号泣)

いつになったら?落ち着いてくれる事やら・・
帰宅後のつばさ君は置物のブルに変身して 朝まで爆寝してましたよ(苦笑)

それから久しぶりの参加のルイ君♪
コートが抜毛でスッカスカ!でしたが、1グループ(7犬種)で3席入賞(^3^)vv うひょ〜〜♪

これでCH完成に「リーチ!」
まだ手ごわい「MCC」残しなので気を引き締めてチャレンジしまぁ〜す☆

そして貫禄のフレンチのダルちゃんは順調にBOB!ゲット!
雨にも負けずにしっかりショーをしてくれたのですが・・G3席

びぇ〜ん!!9Gの壁は厚いなぁ〜(涙)

最後に新人の「おちゃめなフレンチのアッシュちゃん」
会場ではバキュ〜ン!と脱走されちゃいましたが・・無事にオーナーの一声で捕獲に成功(^^;) スミマセンでした

その後のショーでは回数を重ねる度に集中力も増して「WB&BOB!!」
         やっほ〜〜(^^)

全身スブ濡れでしたが 結果OK!なショーだったのでバリバリ運転して帰りました(笑)

そして会場で久しぶりにお会いした方々♪会話も弾んでとっても楽しい一日でした。

みなさま本当にお世話になりました。ペコペコ

PS/ダルちゃんとのお気に入りの画像です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.