ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/26(水) チビブル子育て中
先週末に期待のチビブルが誕生♪

今回も我が家のつばさ君&エリザベスちゃんと同じパパとママの間に生まれました。

パパ・・ENG.INT.JKC.CH マックス
ママ・・マリアちゃん(英国系 外産)

この組み合わせは何と言っても性格がやんちゃですが愛嬌たっぷりの可愛いチビブル達です(笑)

只今 せっせと不眠不休で眠い目をこじ開けながらお世話をしています(大汗)

全員モリモリ元気で過ごしていますのでがんばらなくっちゃ!!

ママのマリアちゃんが一番大変でしょうが・・私も眠いですぅ(苦笑)ふぅ〜

PS.来月で1才を迎えるエリザベスちゃん(^3^)にまぁ〜

2008/11/10(月) オレは応援団長!
昨日の熊本は曇り空で少し肌寒い感じのショーでした。

寒さに負けずに楽しいテントの中での笑い声♪ゲラゲラ♪
いやはや・・よくしゃべりました(爆)

ブルの審査は朝一番のスタートです。

初デビューのエリちゃんは少しでも美人さんに見えるようにパタパタと三人掛かりでお顔を真っ白!

出来上がりは・・・あらまぁ〜

取り合えずテントで笑いをとってから いざ出陣しましたよ
エリちゃんも緊張している様子でしたが立派なデビューを果たしてくれました(^0^)

これからボチボチ一緒に頑張りまぁ〜す♪

PS,最近 お留守番が多くなった、つばさ兄ちゃん^^;
   早朝からスタンバイOK!?とめっちゃ張り切っていたので・・仕方なく応援団として連れて行ってあげました。

   会場でウキャウキャ♪はしゃぎすぎで、帰宅して爆寝していますぅ(笑)

2008/11/05(水) 11月突入
今月は毎週のショーになります。

とにかく体調をベストに維持しなければ・・(汗)
最近風邪気味の人が多くなってるので「感染注意!」

いよいよ 週末はブルの「エリザベスちゃん」が初デビュー♪
つばさ君の妹ですが 只今 特訓中!

テケテケ♪お散歩をしながらマイペースなエリちゃんですが、まだまだキョロキョロと落ち着きがナイ(泣)

他のブル達のように真面目にショーをしてくれるのかなぁ〜?(−−;)不安でござる!

さぁ〜明日も朝から一緒にがんばろぅ〜!っとね♪

PS,先月の沖縄でのジャイロちゃん
   10月末だというのに この日差し・・あちぃ〜よ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.