ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/31(水) 行く年来る年
今年もあと残す所一日です

日々平凡な生活ですが とっても充実していました。

この年になっても目標!がある事も健康の秘訣かな?(笑)

今もチビブル達にミルク&食事を与えて にやにや^^しています。
まだ生後一ヶ月すぎ位ですが それぞれ個性も出てきているし
一生懸命生きてる!!って感じです(^^*)

甘えん坊の子は私の腕の中でスヤスヤ・・・眠るのが日課になってしまいました(汗)

ヨチヨチ歩きも上手になって来たので 散らかし放題・・はぁ〜

まぁ〜そんなお正月もいいかな?

元気で立派に育ってくれるように もう少し私も頑張ります☆

そして、今年 一年間お世話になった方々に心から感謝致します。
これからも努力を惜しまず精進したいと思います。

来年も素晴らしい一年になりますようにお祈り申し上げます(^3^)

2008/12/20(土) 音信不通
現在 使用していた携帯のバッテリーを新しいのに交換して、これでOK!と意気込んでいた時に 突如として調子が悪くなり受信も発信も出来なくなってしまいました(号泣)

この数日は 何故か?電話が自宅ばっかりだなぁ〜??と
思っていた所です。

そして、携帯を見ると待ち受け画面に不思議なバッテンマーク発見!!

「んっ?何のマークかな??」

「もしかして??」と思い自分の携帯に電話を掛けると・・
「電波が届きません!!」だってさぁ〜(怒)きっ〜!

急いでドコモに行って診断してもらいましたよ^^;

取り合えず修理に出す事になり 只今は代理電話を使用中でございますっ

今は無事に通話できますので音信不通だった方々にはご迷惑をお掛けしました(笑)

まぁ〜数日間も気が付かない私もぼっ〜としてますけどねっ(苦笑)

2008/12/14(日) こらぁ〜!!
久しぶりにゆっくりとした週末です。

ワンコ達の洗濯物に追われながら 一日が過ぎて行きます。

今日はちょっと寝坊をしてしまい・・朝のトイレタイムが遅くなってしまいました(汗)

バタバタとフル回転での順番待ち!だったのですが・・・

あ〜あ〜っ!!つばさ君が「じょ〜〜っ」

あともう少しだったのに・・がっくり

まぁ〜私が悪いのですがハウスの敷物をブツブツ!言いながら交換してる姿を覗き見してる つばさ君でした(笑)

2008/12/10(水) 声が・・・
何故か・声がかれている??

寒かったので風邪かなぁ〜

いやいや・・これはしゃべり過ぎ&笑い過ぎだ!
自業自得の結果で有る(^^:)


今日までぼっ〜としていたので 明日からは活動しなくては・・むむっ

カレンダーを見るとどんどん日にちが過ぎて行くし、毎年お尻をペンペン♪叩かれる時期になって来ましたね(汗)

今年こそは!早めにスッキリと整理整頓!と軟弱な心に誓う(爆)

PS・・大阪インターでINT,CH完成のプンちゃん(^3^)
          ☆おめでとうございます☆
          

2008/12/09(火) 大阪インター 爆走珍道中編
土曜日の夜に九州出発!

さぁ〜みなさん安全運転で無事に到着出来るようにがんばりましょう

車内はいつもの楽しいトークでワイワイガヤガヤ♪同乗の12頭のメンバーもスッキリと収まり^^いい感じです

まずは広島の宮島にて深夜のお食事をすませて、再び発進!

岡山の吉備を通過中にアクシデント発生!?

なななぁ〜〜んと給油メーターがすでにランプ点灯(ガァ〜ン!!)
トークが盛り上がりすぎ・・・運転手が気が付かずに発見した時は給油場を通過した後でした(大汗)

しか〜し、気を取り直して次で入れればいいからねぇ〜♪ルンルン♪

んがっ!・・中々 次の案内が走れど走れど出て来ない(ドキドキ)
やっと案内が見えた時には「あと48キロ!!」

   ぎょ〜〜〜〜〜〜〜〜っ(号泣!)

メンバー全員の眠気も吹っ飛び 代わりに血圧上がるし、心臓バクバク(−−;)

省エネ運転でスピードを落としての走行になりましたよ
あとは予備タンクでどれだけ走るのか??

やっとの表示が「あと24キロ」がぁ〜ん!
トンネルは多いし もし途中で止まったら?

不安な時こそ超長く感じる距離でしたよ とほほぉ〜

結局 トボトボ走りながら次の給油場まで無事 到着(^^*)

そして車も満タンにして再び爆走モードに切り替えて大阪に向かいました。

今考えると、このアクシデントで深夜の眠気も無くて気合の入った走行だったのかも??(爆笑)

2008/12/08(月) おめでとう☆大阪インター
今年は感謝!感謝!!のすばらしい結果になりました(^3^)

晴れて「INT.CH完成」が先輩のジーガー君に続き プンちゃんも完成しました♪

本当にこの日まで努力して頑張ったオーナーに心よりお祝いメッセージを贈りたいと思います。 おめでとうございました^^

まずは先輩のジーガー君の晴れ姿(四国インターにて) パチパチ♪

2008/12/01(月) 山梨ハスキー展便り
先月 山梨で開催されたハスキー展^^

本来ならば是非参加したかったのですが・・距離的にハードすぎるし(涙)くぅ〜


そんな時に本日^^「クリオネ君」の画像が届きました♪
お忙しい中 ありがとうございました(^3^)

九州インターのときに初顔合わせの可愛いクリオネ君

いやはや・・やんちゃでパワー炸裂!のお坊ちゃまに遊ばれてしまいましたよ(苦笑)

週末の再会がとっても楽しみです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.