ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/29(金) ビシッ!
フリースティも真面目にやってますねぇ〜☆

2008/02/28(木) オセアノスくん
今日 チワワンカメラマンさんから激写シリーズの画像が届きました。

どの写真もとっても素敵で嬉しい限りです。
これからゆっくりアップして行きたいと思います(^^*)

まずは オセ君のダイナミックな走りから・・・ナイスボーイ♪

2008/02/27(水) 電卓・・
今日はハンドラー委員会の決算報告の日だったので、会計の私は昨夜から電卓と格闘中!!

はぁ〜しばらく数字は見たくナイですね(苦笑)

12月に生まれたブルちゃん達もワンパク盛り!
一日の行動もTVを見るよりおもしろいですよ(笑)

キャラクターはやっぱり「吉本系」ですが、どの子か?MAXパパ見たいになってくれるかなぁ〜?(願)

2008/02/25(月) 連合展・KING!
朝から高速道路も雪景色でワイパー全開で走りました。

ふぅ〜こんな天気でショーかぁ〜

9時開始からブルドッグの審査なのでつばさ君の準備に大忙し^^
しわしわのお顔を拭いて、寒さにブルブル震えるつばさ君・・「あれぇ〜空から冷たい氷は落ちてくるよぉ〜」と情けない顔をしてましたよ(苦笑)

寒いのが良かったの?
本日のつばさ君は100点のショーイング♪
スゴイぞぉ〜やれば出来るじゃん(^^*)

結果は2席でしたが、とっても満足出来る内容でした。
次からも この調子でお願いしますよっ!(笑)

それから 今日は連合展なのでAUST・CHオセアノス君が登場!!

バッチリ!走ってカッコイイ所を見せて下さいよ。
娘のジャイロちゃんも応援に連れて行ったのも良かったのかな?

結果はお見事「KING」やっほぉ〜〜!!
会場も広かったのでオセちゃんのノビノビ走る姿をアピール出来て本当に良かったと思います。

一緒に応援してくれたメンバーと感涙&感激&抱擁^^の拍手を送りオセちゃんを迎えました。

後ほど、晴れ姿の画像はアップしますね。
昨年4月に来日してから日本の生活にも馴れて来たようなので、これからの活躍を期待します☆ 本当におめでとう(^^)

PS.寒さに固まる・・つばさ君(笑)

2008/02/24(日) 佐賀クラブ展&連合展
今期、最大の寒気・・

河川敷なので風は強いし、二日目はボタン雪が降り全身ズブ濡れ(号泣)
とにかく寒さとの戦いでの二日間のショーでした。

一日目は可愛いビションの菊ちゃんのデビュー♪
出番の前に緊張したのか?トリミングテーブルで「ゲロッ!」
普段より元気もナイし・・大丈夫かなぁ〜(涙)

いよいよ強風の中、審査開始です。
菊ちゃんもドキドキ♪私もドキドキ♪

テーブルでの触診もクリアして歩様審査も向かい風に負けずに真面目にOK!
「うひょ〜やるじゃん!菊ちゃん^^」

まずはEXGピックアップに残り、それから3頭にも残り「R/QUEEN」に決定!!(*^^*)vv

小さい体で本当にがんばったね〜菊ちゃん おめでとう〜☆

それから我が家のバディ君

くぅ〜〜G3席・・CHの道のりは厳しいなぁ〜(汗)
また、一緒に練習しなくっちゃね

来月はバディ君の1才のお誕生日です。
明るく元気なだけでお母さんは幸せですよぉ〜(^^)

           二日目に続く・・・

2008/02/22(金) 大好き!ちゅっ!!
バディ君の独り言

今日は志保ちゃんがボクをピカピカにしてくれたよ^^
でもドライヤーが顔に近づくと苦手なんだなぁ〜

ついつい「ムキッ!」とお鼻にシワが出来きちゃうんだ・・ゴメン

ボクは一生懸命怒ってるけど、志保ちゃんはお構いなしで笑いながらブンブン乾かすしさぁ〜(汗)ちぇっ

自慢じゃぁ〜ないが、今日のボクの仕上がりは「ナイスボーイ」
週末のショーには志保ちゃんも見ててくれるから頑張っちゃうよぉ〜♪

普段の甘えん坊のボクと違う所を見ててよねっ!シャキッ!!

            

2008/02/21(木) シャンプー
週末のショーに向けて菊ちゃんと練習(^^)v

ポカポカ天気で気分良く動いてくれましたよ♪にこにこ
あとは当日??のお楽しみかな(笑)

その後、エントリーのバディ君はピカピカ!にと気持ちを込めて「顔中ベロベロ攻撃」にも負けずにトリマーの志保ちゃんが
完璧に仕上げてくれました。やっほぉ〜

それから、そろそろデビューを待っている「ジャイロちゃん」も
会場に連れて行くのでシャンプーをしてもらい準備OK!です。

明日はつばさ君だけなので私はラッキー☆えへっ


毛にまみれてお世話になった志保ちゃんと
「さてさて?今夜は何食べる?」

「そうだねぇ〜お好み焼きに決定!」

お腹も空いてたので二人ともサイズのデッカイのを注文して「モツ入りキムチ炒め」もオーダー^^
しかし・・・結局お腹いっぱいで残しちゃいました(苦笑)

2008/02/20(水) ちっ!
風は冷たいが天気には恵まれてる最近です♪

お昼からは順番にお散歩&お散歩&お散歩の繰り返し(笑)

今日こそシャンプー!と気合が入っても・・掃除洗濯(休憩タイム^^)
すぐに時計を見ると夕方になっちゃいます(汗)

まだまだ「チビブルちゃん達」の食事は3回☆お天気の良い日はワンコ用の洗濯機はフル回転ですね

本日のお散歩が最後になったバディ君の頃には、辺りも暗くなってしまいました。

野球の練習中の元気な掛け声を聞きながら爆走するバディ君でしたよ♪

2008/02/15(金) お勉強中
来週、ベビークラスで初ショーチャレンジになるビションの菊ちゃんです^^

ショー会場はザワザワしてるし・・(汗)回りにワンコもギャラリーも一杯の中で練習の成果を見せてくれるのかなぁ〜?

気分よくテールが上がれば合格!
あとは本番で触診させればOK!!かな(笑)

さぁ〜♪菊ちゃん!!
どんなに沢山のワンコに囲まれても「スティ!」ですよぉ〜〜(爆)

2008/02/12(火) 暴れん坊
10日に北九州ブルドッグ展が開催されました。
ジャッジもイギリス本場の方で和やかな中にもピリット緊張するショーでも有りました。

我が家の「つばさ君」は3回目のショー参加でしたが・・・・はぁ〜

これからは名前を変更したい気分です「暴れん坊大将!!」
前回がおりこうさん!?だったので安心していたのですが、やはり「すべてがブルドッグ」のショーではMAXテンション!!

何故に??ブルドッグを見るとあんなに興奮するのか??
             ↑
   「つばさもブルだよっ!!」まったくもぉ〜〜(激怒!)

ホントに日頃の練習を振り返るとガックリ・・涙
心を入れ替えてマナーを入れなきゃダメだわぁ〜

生活している中で私が甘やかしてるのは十分判っているのですが・・初めてのブルドッグに只今 迷走中ですぅ(大汗)

ショーの結果(R・WD)はちゃっかり「ブルの乗ってるトロフィー」は二つになりましたが、課題がありすぎで頭が痛いです・・

本人はケロッ!として今日もハスキーと楽しく遊んでいましたよ(^^;)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.