ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/02(日) 中部インター
名古屋では本日、中部インターが有りました。

今回、私は自宅待機^^;
朝からドキドキ♪と携帯をポッケに入れながらお洗濯に励んでおりましたよ

現地からの第一報!ハスキー・オセアノス君BOB♪
         フレンチ・ダルちゃんBOB♪♪

わぁ〜!やっぱり行けば良かった・・・(号泣!)

その後はオセちゃんG2・・くっ・・(涙)
    ダルちゃんG1・・感無量(涙・涙)

PS,年齢と共に涙もろくなるのですぅ(笑)

最終的にはダルちゃんが見事にインター「R/KING」本当におめでとうございます(*^0^*)

一日中落ち着かない日でしたが、今日は菊ちゃんの練習とハスキーズのシャンプーの予定になっていたので 夕方から「菊ちゃん&つばさ君」とグランドで猛特訓^^

それから時間は遅くなりましたが、チビハスのシャンプー開始!

今日も志保ちゃんが来てくれたので、エアーホースの勢いに悲鳴を上げるチビハスたちもピカピカ♪で〜す

「助けて下さぁ〜い」と志保ちゃんにしがみ付きながら耳は「鉄腕アトム状態!!」のチビハス(笑)

今夜の夕食は「博多地鶏のやきとり屋さん」でゆっくり昔話に花が咲き、盛り上がった楽しい食事でした。

これにて本日の予定は終了です(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.