ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/30(水) 長蛇の列
ガソリン値上げの情報なので、私も取り合えず「満タン!!」にしようとスタンドに直行しましたが・・・げっ!

やはり噂どうりの長蛇の列・・(怒)
しかし!ここは主婦根性でがんばって並びました。
ワゴン車は満タンで63リッター給油出来たので^^満足でござる(笑)

でも・・遠征が有るのですぐに空になる訳ですが(苦笑)
無駄な時間を使っても、地道に節約に励む主婦でしたよ^^;くぅ〜

2008/04/28(月) 卒業できたぁ〜
週末の土曜日にバディ君がCH完成しました(^^*)v

2月からJクラスで挑戦してから「G2!」残りの3枚は「G1!!!」と1才一ヶ月で思ったより順調に卒業してくれました♪

コートも限界で超スリムなボディでしたが、とてもラッキーだったと思います^^

このバディ君は今までのCH完成!の中でも感無量の気持ちで一杯です(知る人は知る!?)

とにかく「この子と一緒にがんばるんだ!」と決心しながらの結果なので最高の達成感に満足しています(涙)

ショーのときの不安な心境の私に関係ナク??超ハイパーなバディ君に励まされながら(笑)フィニッシュ出来たんだなぁ〜と思いますよ^^;

本当にありがとう〜♪最後までがんばりましたね☆
これからも元気でパワフルなバディ君でいて下さい(^^)vちゅっ

2008/04/24(木) イメージトレーニング
週末のビションの単犬種展で菊ちゃんが集中してくれる様に
模擬訓練です(笑)

まだパピーなので気分良く走ってくれたらいいなぁ〜^^と思っています。

それから、バッチイ話ですが・・今日のお散歩中にホカホカのう○チ!をビニールでゲットしてたら・・・・・

そのビニールが破れてた・・・・・(号泣!!!)

しかし、ウンが付いて運気が訪れるかも??(−−;)

2008/04/11(金) ポカポカ天気
今日は暖かい一日でした。

最近は雨ばっかりで「散歩に連れて行け〜〜っ!」コールの大合唱(汗)

まずは、パピーから順番にトコトコお勉強をしながら「お遊戯タイム」
特にジャイロちゃんはボール投げ!が大好きでメッチャ楽しそうです♪ウキウキ

自宅の裏の遊歩道は桜が満開(^^)v
桜ロードの下をテクテクお散歩しながらヒラヒラ舞散る花びらを空中キャッチする つばさ君「パックン!パックン!!」

ほぉ〜体系に似合わない 機敏なブルの行動に笑いながら午前中の散歩は終了です。

PS・1才になったバディ君ですが・・只今「ヤキモチMAX息子」になって困りますぅ(苦笑)  PORT BY ちわわんまま

2008/04/08(火) 疲れましたぁ〜
北九州〜東京〜熊本と三週続いてのショーは、さすがに疲れました(汗)

雨を心配してた週末の熊本も晴天な〜り!
バディ君もCHまでリーチ♪あと一歩になりました(^^*)
しかしコートが限界状態!!なので・・うむっ

それから、デビュー戦だったルイ君も初ドッグショーの雰囲気にも負けずに堂々と走ってくれたので良かったですよ♪ にこにこ^^

これから少しずつルイ君とは一緒にお勉強して行くつもりです。
本当によく頑張りましたよ〜ねっ!ルイ君^^

なぁ〜んと言っても当日!!一番感激した事件が有りました♪♪
ふふふっ(^^)vv でへへっ〜〜(^^*)vv
待ちに待った「あの方が会場に来てくれたのでっす!!」

どれだけ待ってたか!?私達の気持ちが判る人には「百年待った気分です」

思わずシャンパパさんと目が会った時には二人で・・・ウルウル(号泣)
「このバカチンがぁ〜!!」←武田鉄矢状態!

本当に本当に嬉しかった・・うんうん(感無量)

そしてジィ〜ン!と感激を想い出しながら運転して、再びジィ〜ン!と鼻をすすりながら帰りましたよ(笑)

その後、やっと帰宅したらボイラーの調子が悪く・・お湯が出ない(怒)
まだ!水風呂には入る時期でもナイし・・ガ〜ン!!

翌日、近所の温泉に行ったが・・なんだか?イマイチ??
露天風呂の温度が低くて寒い!寒い!!
風邪ぎみの私には少々辛い温泉でしたよ とほほぉ・・

久しぶりにお湯の出ない事がこんなに不便!と痛感した一日でした(大汗)

PS.この画像は本部展でのダルちゃんとのコンビです^^

2008/04/03(木) 本部展 2日目
さてさて二日目はブルのつばさ君のブリード戦です。

朝から「超ゴキゲン♪」のつばさ君^^

テンションが高いのでギャラリーの間を歩かせると、愛想を振りまきすぎてメインリンクに到着した頃には疲れてるだろうなぁ〜と思い、パドックからあの重いつばさ君をズゥ〜ト抱っこして行きました。

ふぅ〜おおお重かった・・・(泣)

リンクの周りには静かにブルちゃん達が集合中^^;
柱の影で「真面目にするのよ!」しっかりお説教!をして控えリンクで待機です。

いざラウンドで入場すると「やるじゃん!」
本日は触診も真面目なつばさ君でした(喜)

結果はクラス1席♪ 上出来でしたよん(^^*)

昼からは雨も強くなり、帰りが大変だなぁ〜(汗)

レンタカーを返却に行く途中で道に迷い・・ひぇ〜
飛行機の時間も気になり慌てていましたが、レンタカー会社の方がとても親切で無事に空港に到着(^^)v

福岡まで1時間半のフライト中はぐぅぐぅ寝てました(笑)

今回の本部展もやはり疲れましたが、沢山の方々ともお会い出来て楽しい時間が過ごせました。
会場でお世話になったみなさん^^ありがとうございました☆
来年は?ギャラリー?参加者? どうかなぁ〜?(爆)

2008/04/02(水) 本部展・珍道中
今年もアジアインターに行って来ました。

出発のバタバタしてる朝から、つばさ君は初めての超湿疹!で病院に直行(涙)
羽田空港に到着した時には、病院での注射が効いた様ですっかり綺麗になっていたので安心しました。ほっ〜

夕方の東京は雨・・・がぁ〜ん!!
レンタカーでナビ!を頼りにオロオロしながら会場に到着(笑)
駐車場の場所を確保して、本日の任務は終了です。

その夜は私が昔からお世話になってるショップの社長&ママとの食事会です。

ホテルからタクシーに乗り「銀座の伊勢えびのお店」でビックリする位の料理三昧!!
会話も弾み、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

やさしい社長に明るいママの笑顔にパワーをもらい明日からのショーのエネルギーも充電♪
ついでにお腹もパンパン(^^)v

本当にごちそうさまでした。
これからも末永くよろしくお願いします。

それからホテルに帰りクィーンちゃんとつばさ君のお世話をして、部屋に帰ってもベラベラおしゃべりに花が満開状態で・・就寝したのは2時ごろかなぁ〜^^;

目覚ましは4時半(げっ!)
もちろん朝からボロボロの会場入りでしたよ(笑)

一日目はハスキーの審査とジュニアハンドリングコンペ&私のハンドリングコンペの日です。

なんと言っても今年もバンザ〜〜〜イ!!
見事に「大ちゃん&しほりん」がジュニアクラスで「二年連続のNO1☆」

今年も保護者チームは号泣!!びぇ〜ん!!
家では甘えん坊のしほりんですが、何故か?メインリンクでは落ち着いて大ちゃんの指示に従い「ナイスコンビ♪」

素晴らしいハンドリングを見せてもらい、その後の私のコンペには・・・かなりのプレッシャーでしたよ(苦笑)

当日のグループ戦も終了してから、ハンドリングコンペが有りました。
私のモデル犬はアジアインター2年連続BOB!!輝かしい賞暦のダルちゃんです。

はぁ〜モデル犬は素晴らしいのですが・・・私の力量がついて行きません(反省)
全国からのA級所得者のメンバーなので本当に緊張しました(大汗)

そしてコンペの時間も遅かったにも関わらず沢山の方々が応援してくれて、とても心強い気持ちで一杯でした。
一時間くらいの審査の中で、ダルちゃんにリードしてもらい^^とてもリラックス出来たので本当に良かったと思います。

いきなりスタートでは大失敗!(爆)あちゃちゃ〜
その後は何となく立ち直り無事に3席をゲット!

反省点もたくさん有りますが精一杯の結果には満足していますよ(^^*)あはっ!

これで一日目は終了し、ホテルに帰り「ディナーバイキング」でこれまた お腹はパンパン♪

体力的には疲れましたが、東京滞在中に食べすぎて・・太りましたよ(爆)
その夜も就寝は2時すぎでした(眠)

     では つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.