ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/15(木) 近畿インターの続き
早朝、大阪南港に到着
お天気が気になってましたが・・雨は上がりそうでした。

しかし、風が強くて寒いなぁ〜(つばさ君にはOK!)

ナビを頼りに大阪の市内を通過して名神高速に乗り^^;竜王ドラゴンハットまでレッツゴ〜♪

到着時間を心配してましたが、7時すぎには会場入り出来たのでニンマリでしたよ〜

会場の駐車場はアローバンブーチームがベストポジション!をキープしてくれてたので楽勝(^^)
いつも関西遠征の時はお世話になりありがとうございます♪ペコペコ

9時スタートの「ゼッケンナンバー1」のルイ君も元気ハツラツでドキドキ♪オーナーの見守る中でしっかり走ってくれました(^^*)

その後はつばさ君の登場!
なんと・・ジュニアクラス(7頭)ひぇ〜
リンクサイドで待機中のつばさ君・・興奮MAX!!!

同じ年頃のブルちゃん達は落ち着いてるのになぁ〜(大汗)
ヒィヒィゼィゼィ・・あぁ〜あぁ〜水を持ってくれば良かった(反省)

クラス一席!ゲット(祝)やるじゃん!つばさ君!!
しかしウィナー戦の時はすでにヘロヘロ・・(倒れる?ホントに心配しましたよ・・)

ブルの審査の時間に同行チームも他リンクでショーだったので、周りには誰も居ないし・・今後の反省ポイント(水は必需品!)
            ゴメンね つばさ君(−−;)

今回はパドックを外にセットしたのでインター?の雰囲気は感じられずに(笑)テントの中でオーナーたちともワイワイ楽しくお話も出来て有意義な時間を過ごせましたよ☆

一ヶ月ぶりのオーナーとの再会のルイ君はやさしいパパ&ママのお顔を見て爆発!!
おしりフリフリでとっても可愛いかった〜^^
やっぱりお家がいいよねっ!もう少しの辛抱だから、一緒にがんばりましょう〜〜ファイト〜〜♪

ボチボチ片付け開始・・オモロイ関西チームともお別れのご挨拶をして会場を出発しました(笑)
                             そして帰りのフェリーではつばさ君の弟(シュート君^^)オーナーも合流して延々と宴会は盛り上がり、ルイパパからの「超・大吟醸」おみやげにグビグビ♪ 美味しかった〜〜ぁ♪

あとは風呂に入って寝るだけ(爆)
いゃ〜フェリーの旅はいいもんですねぇ〜うきゃきゃ

次の週末の2連日も嬉野温泉で宿泊予定です。
これもまた 楽しみですぅ(*^^*)vニヤリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.