ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/27(火) 変な集団??
土曜日の豪雨のショーで思う事・・

ドシャブリに傘に入れるのはワンコ(人間はズブ濡れ!)

そんな時に着た服をクリーニングに出す時は・・子供でもこんなに汚さない位にドロドロ(苦笑)

ショーを知らない通行人がこの光景を見ると、真剣な顔をした大人たちが雨の中スーツを着た大人たちがワンコと走っている?

きっと「変な集団」に見えるだろうなぁ〜?と思いますよ(爆笑)

せっかくの温泉宿の宿泊ですが深夜のワンコのお世話の為にお風呂にも入らずにガヤガヤと駐車場に集合して(近所より苦情有り^^;)あはっ

やっと24時までのお風呂にギリギリセーフ!
タイムオーバーしても入浴中なら出ろ!とは言われないよねぇ〜(開き直り?)

そして、車中泊の気温でワンコが心配なので日の出と共に駐車場にザワザワ集合(笑)

いぁ〜まったく「変な集団」ですよね(^^;)


今回の2連日はとっても良い結果だったので気分も良く高速を爽快に走って帰宅してましたが、運転中に私の背後で「ブヒブヒ♪」息遣いがメチャ近くで聞こえて?

「あれっ?」

振り向くと「箱乗り姿のつばさ君!!!」

「えっ〜〜!」 ヤツはケージを開けて脱出してました(ドッキリ!)

私は一人で運転してたので、邪魔をされたら大変だぁ〜(大汗)            
しばらく つばさ君の熱いラブコールを無視してサービスエリアまで走りましたよ。

その後、ヤツのケージはバンジーでしっかり脱出不可能!なくらいに縛られましたぜ!(笑)

車中の二階からそれを見ていたジャイロちゃんのコメント!
  「つばさの頭はデカイ!だけかと思ったら へっ〜賢いじゃん♪ そんならアタチのハウスも開けてよ!」

PS.サービスエリアに到着した時の満足そうな顔のつばさ君です(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.