ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/25(水) 衣替え^^;
今日は晴天

今の時期はハスキーズの超抜毛期!なので・・ヒマを見つけては
コームと格闘中です(汗)

もっと暑くなる前にスッキリさせてあげなくっちゃ!

メタボ系の子も少しはスリムボディになったかな?(笑)

しかし、モデル系のしほりん!は大変だわ・・
秋からのスケジュールに向けて「衣替え!?」あはっ

この姿でお外に出れば「蚊の標的!」間違いナシですね(爆)

2008/06/21(土) おばあちゃんの知恵袋
お向いさんに もう90歳は過ぎてる元気なおばあちぁんが住んでいます。

背筋もピ〜ン!お話しもバッチリ!!

そんなおばあちぁんが我が家の植栽にいつの間にか?生えてる「かえで?」 モミジのデッカイ緑の葉っぱの事で朝から井戸端会議になりました。

その葉の枚数が「8枚」が貴重らしい・・へぇ〜へぇ〜へぇ〜

もごもご探して見ましたが 7枚!9枚!!はいっぱい有りますが 8枚はナイ(悲)

あれこれ探してると どうにか8枚に合格できそうな葉っぱを発見!!  やったぁ〜☆

おばあちゃんも満面の笑みで
「この8枚の葉っぱで肩こりの時に肩を撫でると効き目が有るとの事でした」

んっ〜??そそ・・そうなんですかぁ〜?ハテナ?

「どうぞ よかったらお持ち帰り下さいね」
ポキッ!と葉を折って渡したら 深々とおじぎをして嬉しそうに受け取ってくれました(^^*)

昔からの言い伝えでしょうがホントに効き目が有るような気がして来ましたよ〜(笑)

PS.やんちゃボーイズ♪ ショウちゃん♪がっちゃん♪
   室内の壁も無残に破壊されました・・(号泣)
   ピノコちゃん&未来ちゃんの兄弟でぇ〜す♪

2008/06/10(火) 蒸し暑い・・
今夜から大雨注意報らしい・・

何だか 蒸し暑い夜です。

ハァ〜ハァ〜と言う息づかいを聞くのも、余計に暑苦しく感じるので犬舎は快適な温度に設定しています。

扇風機は回ってるかな?(夜の巡回!)

まぁ〜みんな可愛い寝相でぐっすり寝ていました(^^)よしよし♪

人間は耐える根性も必要だ!エコ生活!うっす!
あ〜あ〜っ 明日からは雨が続きそうな九州地方です(汗)

2008/06/09(月) オレは男だ!
もうすぐ1才のお誕生日を迎える「つばさ君」

プヨプヨ♪してた頃がなつかしいこの頃ですねぇ〜^^

最近のお散歩では「男らしく!」片足を上げて「シッ〜!」と誇らしげに やっております(笑)

体重も25キロなり元気に成長しています。

ただヤツのお散歩はすぐにテコテコ状態になるので、私の後ろを付いて来るんですよ(注!)

しかし、これが危険なので有る!!
あのデッカイ頭で急に走り出すと・・高さ的に丁度 私の後ヒザに直撃して 何度「ヒザカックン!」をされてコテッ!と転んだ事やら・・(泣)

のんびり散歩出来るブルですが背後にも注意が必要なのでぇ〜す(爆)

  PS.生後60日の頃のつばさ君です(^^)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.