ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/08(火) 絶対にイヤァ〜!!
猛暑に突入の九州地方です

犬舎と外気の温度差は「天国と地獄」

しかし、一日中ハウスで寝てる訳にもいかず・・自然現象!
排便に出さなくては?うむっ

この時期のハスキーズのベテラン組は、すでに外が暑いのを知っているので「ひたすら寝たふりをする!!」

「私はお昼寝中です。だ〜か〜ら!起こさないで下さい」

ハウスを開けても起きて来ません
無理やり出すとすぐにハウスに入る・・それでも無理やり外に出すと・・扉をドンドン♪叩いて ワォ〜ン♪ワォ〜ン♪♪

とほほぉ〜

近所迷惑なので「はい どぉ〜ぞお入り下さいませ」

不思議と夏場になると ハスキーズのトイレタイムは私との持久戦勝負となって行くので有る!(爆)

それにしても あれだけの時間?寝れるよなぁ〜(^^;)

PS.どれだけ寝たふりをしてても オヤツの袋を開ける音が聞こえると 全員起床!! 一秒ですぅ

2008/07/07(月) 北海のおみやげ
今日もモーレツ!に暑い一日でした。

夏場のショーといえば東北〜北海道になります。
いつもこの時期になると北海道遠征チームから「北海の幸」のお届けものが有ります(^^*)

うひゃ〜♪毎度!毎度!!ありがとうございます♪

自慢じゃ〜ないが・・私は一度も北海道には行った事はナイ(泣)
くくっ・・行きた〜いじょ〜北海道!!!

広い大地に涼しい気候でしょうねぇ〜いいなぁ〜

遠征チームのみなさま!頑張って下さいねっ☆
私はごちそうを食べながら地元で応援しておきますよ(笑)

2008/07/06(日) 手が痛い・・
暑い・・暑い・・暑すぎる・・ぐったり

いよいよ九州も梅雨明け宣言!

バリバリ夏本番の日差しです(本日の気温 33度)

これからは早起きしないと、午前中も外に出せる時間が限られて来ますからね・・(大汗)

さてさて 先日からストリッピング中のしほりんちゃん♪
最終仕上げに向けて、少々・・私も参戦しました(^^;)

モデルのしほりんは馴れているので静かに待機してくれるのですが・・・無駄に力が入ってしまうので「親指&人差し指!!」が失神しそうになります(笑)ふぅ〜っ

まぁ〜最終仕上げはラストスパートで志保先生がバッチリ!

いつも深夜までホントにありがとぅ〜♪

しかし、M.シュナウザーとは・・大変な犬種だわぁ〜(泣)

2008/07/02(水) グルメかな?
密かなブームとは?

今 我が家のご飯は「ヨーグルトかけフード」がお気に入りです♪

まぁ〜別に食欲が落ちてる訳ではナイ!のですが・・(笑)

食事終了しても食器はピッカピッカ!!になる位にペロペロ状態です(^^)v

最近は健康ブームでいろんなヨーグルトも市販されてますが、
プレーンタイプなら同じような味だろう?と思って他社メーカーでも試して見ましたが・・・食いつき悪し!

あれっ?

我が家のワンコ達のお気に入りは「琴欧州さん」のお勧めが「NO1!!」だと申しておりました(爆)ワンワン♪

2008/07/01(火) 家出・・・
迷いガメ!! 大捜索中!!

今朝 起きてカメにご飯を持って行ったら・・びぇ〜ん(号泣!!)

タライの中に居ない??えっ〜〜〜???

大雨の時は水が増水しないように気を使ってたので水かさも大丈夫だったのに・・

何故?脱走したのかな?
いそいで「つばさ君」と捜索開始!!

トコトコ住宅街を歩き回ったが発見できず・・・(悲)

どなたか?このカメを見かけた方はいませんかぁ〜?

PS.先日 カメの話題で盛り上がったのが家出の原因か?ドキッ!
   うむっ! いや!いや!そんな事はナイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.