ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/24(日) 夏の終わり
超!ご無沙汰だった・・・(大汗)

北京オリンピック開催で「TVっ子」状態でしたよ^^;

やっぱりスポーツは見ている私達にも活力&感動を与えてくれるし、選手のみなさんは本当に素晴らしいの一言です♪

四年に一度の祭典!良かったなぁ〜(^^*)v

はて?と気が付くと もう8月も終わる・・がぁ〜ん!
犬舎の模様替えも未完成・・あはっ

夏休みの宿題みたいに最終でのラストスパート!かな?(笑)

学生時代も8月最後にまとめて宿題をしてたような気がする・・あははっ〜

最近は散歩にも行けるくらいに少しは涼しくなって来たので、夕方はグランドでジャイロちゃんと遊んでまぁ〜す♪

しかし、夏場のハスキー姿は情けないなぁ〜(苦笑)

2008/08/03(日) 要チェック!!
猛暑の続く九州地方です。

日中の気温も 35℃ ジリジリ強烈な照り返しにグッタリ・・

やはり今年もこの時期になると悲しい連絡が入ります

「熱中症」

いくら風が通る場所でもワンコの吸う空気は熱風です。
それでは体温がドンドン上がるのは当たり前!

まだ日のある時間に短い時間なら「散歩もOK!」なんて とんでもございません(怒)

そんな飼い主は「ハダシで道路を歩いて見て下さい」
       「道路を自分の手で触って見て下さい」

ちょっとした事で大切な我が子を失う辛さを思えば 簡単に対処出来る事だと思います。

たった20分 ほんの30分で命を落とすケースも有ります。
これ以上 悲しい連絡は聞きたくない・・・

しゃべれない子達の気持ちを十分理解して この夏を乗り切りましょう

不幸な事故で亡くなったワンコ達に・・・・合掌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.