ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/27(火) ブルドッグクラブ展
昨日から降り続く積雪の中 ブル単独展が開催されました。

どこをも見てもぶひっ!ぶひっ!!

我が家の暴れん坊のつばさ君は「最大ヒートアップ♪」とほほぉ・・・

CHクラスなので他の方の迷惑だけは避けたいと思い必死に静止!
ふぅ〜翌日から首が回らない状態でしたよ(怒!)

家では本当に大人しい子なのですが・・会場の雰囲気がめちゃ大好きな様子です。

ただ・・つばさ君もハンドラーが変ると「超真面目男に変身!」
ヤツのデッカイ頭で一応判断してるようですね〜(笑)

まぁ〜所詮 私はお世話係り!?とでも 思ってるのでしょうね

それから妹のエリちゃんは先週の四国から続いての2枚目!ゲットです♪えらいじょ〜〜(^3^)

そして、たくさんのブルちゃん達を見れて とっても楽しい一日でした。

底冷えする会場で食べた暖かい「ぜんざい」が超美味!
ごちそうさまでした♪

さて明日は九州ハンドリング試験日です。
全員合格できるように精一杯 お手伝いをしまぁ〜す♪
みなさん!がんばってくださいね☆

それから、我が家のチビブル達もワクチン接種も終わり元気に暴れています☆

注目!横のチビあざらしのマーキング!ハスキーでしょ〜(爆)
    製作担当・・しほちゃん

2009/01/09(金) 心機一転
年末年始と会社の休みも無かったダンナさまが ようやくお休みになりましたので、遅めの初詣に出かけました。

昨年お世話になったお札や熊手を返納して しっかり参拝を済ませて 恒例の「新春おたのしみのおみくじ」に挑戦しました。

ガサゴソ・・と迷いながら一枚ゲット!

ドキドキ♪ 私は「吉」 んっ〜まぁまぁかな?
今年の干支の可愛い牛さんの張り子の置物でした^^

ところが ダンナさまは「大吉」ド〜ンド〜ン♪太鼓の鳴り響く中で三等賞でぇ〜す!!

デッカイ熊手を頂きましたよ(^3^)vvうひょ〜

くじ運とはいえ新春からハッピ〜♪な気分でした☆

今年もこの大きな熊手にあやかって沢山の幸福をかき集めたいものでっす♪

思わず「はい!ポーズ」パチリ!

2009/01/06(火) 新年そうそう・・・
今年は年初めから知人や親戚の葬儀が続いてしまい・・・

年始より気の引き締まる想いになりました

それに今年は30数年ぶり!?の中学校時代の同窓会も有り
懐かしい学生時代の想い出に盛り上がりました(^^)

これだけ月日が流れると 「こりゃぁ〜道で会っても判らないよねぇ〜」と言う会話ばかりでしたよ(笑)

そこで2次会になり 一段とヒートアップ!

そこまでは良かったのですが・・・

その後・・・「携帯を紛失!!」あちゃぁ〜(号泣!)
深夜に帰宅しても どこで紛失したのか??思い出せない??

取り合えずドコモに連絡して使用中止にしてから、記憶をたどる日々が続きました(−−;)

これで発見出来なかったら すべてのアドレスや電話番号が失われる事の方がショックで生きた心地がしませんでした とほほぉ〜

結局、日頃の行いがよいのか?? 本日 私の手元に無事に携帯は戻ってきたのでっす(^3^)vvやっぽ〜♪

今回の件を反省して 「携帯はリードでつなぐ事にしよぉ〜!」

PS・・お正月明けからメールを送って下さった方々には受信が出来てませんので ご迷惑を掛けています(びぇ〜ん!)

2009/01/01(木) あけましておめでとうございます
昨年は新しい出会いも有り 充実した一年を過ごす事が出来ました

お世話になった方々への感謝の気持ちを忘れずに精進したいと思っています。

今年も皆様にとっても素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.