ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/27(火) ありがとう〜バル君♪
今年もあと2ヶ月になりましたが、2009.アジアインターので出来事を思い出したのでアップします^^

この日は私のお友達のハンドラーのJrちゃんがゴールデンのブリードと重なり・・・急遽 ラブラドールのCH/バル君の担当になっちゃいました(大汗)

すでにラブのブリード戦は開始しており、CHクラスまで時間も有りません(号泣!)おろおろ

ラブ?ラブ??どうやったらいいのだろぅ〜??
バル君はおりこうさんなのですが・・・私の頭の中の方が整理できずにリンクインになりました。


とうとうバル君の順番になりドキドキ♪

外人ジャッジから触診の時に質問されるし・・(もちろん英語!)チンプンカンプン??

あはっ! 笑顔だけで判ったふりをする!サンキュー!しか言えないし・・(爆笑)

全犬触診も終わりピックアップが始まり 「おっ!」
いきなり4頭に残り それから あれよあれよとファーストになり じゃ〜ん 「BOB!!!」うひょ〜〜(^^*)v

バル君を担当した私が一番ビックリしましたよ(笑)

こんな晴れ舞台でBOBなんて感激!感激!

最後までしっかり走ってくれたバル君にありがとうです☆

とっても素晴らしい経験をさせてもらえて本当に幸せでした
記念の写真はJrちゃんと仲良くツーショット♪にっこり

この一枚は私の大切な宝物になりました☆

2009/10/26(月) ガシャ〜ン!!
今朝 いつものように自宅周辺のゲランドを ぶひっ!と散歩していると・・・我が家の方向から「ガシャ〜ン!」と大きな音が聞こえました

何かなぁ〜??と思いながら帰ると・・・げっ!!

犬舎の入り口のサッシガラスが放射線状に割れてました(号泣)

我が家のサッシは防音の為、二重サッシなので一枚目のガラスだけでしたが・・・(激怒!)

朝から 元気爆発♪の悪ガキコンビ!が暴れて体当たりしたようです(−−;)

まぁ〜この二人には怪我!?は有りませんでしたが・・・げっそり

私が見に行くと割れた穴から 顔を出そうとするので「こらぁ〜!!」と一発!!

遠くからブツブツ言いながら割れたガラスを回収する私をおどおどしながら見てましたよ(苦笑)

悪いことをしてしまった??と思ってるのかなぁ〜?

その後、気をつけながら回収したつもりですが 私の手の方がガラスで負傷しましたよ(涙)

はぁ〜やんちゃなお坊ちゃんず

元気でOK!ですが おとなしく遊んで下さいよぉ〜

 相変らずの「翔ちゃん&がっちゃん」です

2009/10/25(日) おすましアインちゃん
まだまだチビハス・・だったと思っていたら♪

なぁ〜んと 立派におすまし(^0^)

お腹はポッコリだけど(笑)なかなかいい感じですねぇ〜

こりゃ〜☆☆☆三ツ星のアインちゃん♪

これからも元気にスクスク成長して下さいねっ(*^^*)v

めちゃめちゃ可愛いアインちゃんをペッタンコ!!うふっ

2009/10/23(金) ぶひっ活動開始!
朝夕はめっきり肌寒いくらいになりましたね

おはようのお散歩はルンルン気分♪のぶひっ達です(^^)

朝露で濡れた草を「あの鼻ぺちゃ顔」でクンクンしながら(笑)

それやぁ〜楽しそうです♪

やっとトコトコ笑顔のお散歩タイムが出来るようになって張り切る我が家のぶひっ軍団! 良かったねっ☆

朝日を浴びながら にっこりエリちゃんです^^

2009/10/11(日) きくちゃん&クリオネ君
仲良く二人そろって「CH完成!!」しました♪
   おめでとぅ〜〜〜☆

本日のきくちゃん・・・テンション最悪(オロオロ)
 
激戦の9G戦ではトボトボ・・・だし
こりゃ〜だめかなぁ〜と思っていましたが「G3席!」やったぁ〜♪

可愛いアイドルのきくちゃんも晴れてCHの仲間入りが出来ましたよ(^^*)v
これからの課題を肝に銘じて がんばろうねっ!志保ちゃん(笑)

それからNEWヒーローのクリオネ君

一枚目のカードゲット(9月27日)からストレートでCH完成しました♪パチパチ♪

まだまだ若いコンビですが これからを期待しまぁ〜す(^^)v

本当にお二人さん おめでとうございました

2009/10/02(金) お初のコンビ♪
あははっ〜^^

お初のご対面でウエスティのアランちゃんとのコンビです

どうやってセットすれば良いのか??難題でござる!!ドキドキ

ワンポインアドバイス!を伝授してもらい・・!?

いやぁ〜難しかったなぁ〜(滝汗)

これもお勉強ですねっ(^^;)

2009/10/01(木) 若いっていいなぁ〜
先日のショーのスナップです

若いクリオネ君&ピチピチ♪コンビ(^^*)

楽しそうにのびのびと走る姿は見ていても気持ちのいいものです

はぁ〜私には無理・・・足が・・・(涙)

これからの若いコンビに乾杯!!がんばれぇ〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.