ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/31(木) 今年を振り返って
いよいよ2010年の秒読みになりました

今年を振り返ると、年明けから世代交代とは言え静かに旅立つ子を見送り・・そしてニューフェイスの仲間入り!

そして週末には各地のショーで楽しい遠征の日々を過ごしているとカレンダーは「あっ!」と言う間にめくられて行きました。

豪雨と強風の中でのショーや炎天下のヘトヘトの時・・(大汗)
こんな時も楽しい仲間達のお陰で心はいつも晴れやかに参加する事が出来ました(^^*)v

私もショーに参加するようになってから、もう20年は過ぎましたが精進する気持ちを常に持ち続ける大切さを痛感しています。

もちろん凹む時もありましたが・・(苦笑)

でも「天真爛漫なワンコ達の顔♪」が一番のエネルギーかな?
嬉しいときにはしっぽをブンブン振って^^お耳はペッタンコ^^
イタズラをして私に叱られた時は「寝たふり・・」

あの頭の中で何を考えているのか?
お話し出来るものならば じっくり膝を合わせて聞いて見たいものですよ〜(笑)ホントにねっ(^−^)

それから今年は東京〜北海道〜大阪と思い出も多い一年でした。


夏場は猛暑続きにぶひっ達!の管理も冷汗の連続でドキドキしましたが 全員元気に乗り切ってくれたので一安心でした。ほっ〜

まぁ〜この寒い時期になると人間は辛いですがハスキーとぶひっ!には適温なんでしょうね^^;あははっ〜

今年何かとお世話になった方々、本当にありがとうございました。

来年も気持ちだけはリフレッシュ!して(体力は低下傾向・・)
がんばって行こうと思っています

ではでは 来年も輝かしい一年になりますようにお祈りします
             
        マジカルクィーン むらた みゆき

PS 今年 一番嬉しかったシーン♪(号泣する二人・・笑)
                   

2009/12/04(金) まったくもぅ〜^^;
やはりDNAは受け継がれて行くものだと痛感しました(−−:)

つばさ君のパパのMAX君・・・いまだにする事はお子様でございます(爆笑)

今日はお散歩出発の時にお留守のハウスに侵入して、以前から狙っていた「ピーピーおもちゃ!」をゲット!して 自慢げに持って来ました。

どうだ!と言わんばかりの勝ち誇った顔で私に見せるので

「わぁ〜スゴイねぇ〜! まっちゃん!はいポ〜ズ♪」

ポケットから携帯を出して「カシャ!」と写してあげましたよ(汗)

ご本人はご満悦の様子ですが その後は邪魔なおもちゃは取り上げられてお散歩に行きました・・あははっ〜

今でもお茶目なまっちゃん(^^*)v ずぅ〜と元気でいて下さいよ〜(笑)

2009/12/03(木) 師走・・・
今年もあと一ヶ月です やばい・・

大掃除・(家と犬舎)・みんなのシャンプー・年賀状・・年越しの準備・・ふぅ〜

取り合えずスケジュールだけは頭に入れて!っと(苦笑)

たぶんパーフェクトは無理だろうなぁ〜??あはっ

さてさて今日は最近 登場していなかった「つばさ君」
先日の北九州のショー会場に連れて行きました。

つばさ君も2歳半になり少しは落ち着いたと思っていましたがっ!! ガックリ

やっぱり・・・いつものつばさ君でした とほほぉ〜

朝一番に大好きな志保ちゃんを見つけるとテンションMAX♪♪

一段とボディもパンパンなヤツを私が押さえ込めるのか?

来年の一月のブル展が恐怖ですぅ(大汗)
また 突き指しそうですよ・・・げっ

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.