ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/08/26(水) 通りすがりに・・・
近頃の私の楽しみは・・・

我が家のぶひっ!の鼻の穴に指をズポッ!と入れる事(爆笑)

ハスキーズには出来ない技で有る(^0^)

何故か?じぃ〜としてるんですよねぇ〜ゲラゲラ♪

まぬけ顔で仕草はオヤジだし・・・ホントに癒されるぶひっ達ですぅ

しかし甘やかしてるので 「抱っこ」と言うと全部の体重を思いっきり私に託す危険なヤツ!!

はぁ〜今日も腰が砕けるかと思いましたよ・・とほほぉ〜

2009/08/24(月) 義務研修&自主研修
8月の課題でも有ったハンドラーの研修が無事に終了しました。

夏場なのでエアコン設備のインドアでの開催でしたが・・・

やはり少々暑苦しい空気だったかなぁ〜?(みなさんの情熱?)

午後の自主研修も「真剣なまなざし」と「笑い」で和やかムードで終了しました。

私もハンドラー委員長の補佐としてお手伝いをしていますが、毎年とても良い勉強をさせて頂いてると思います。

朝から一日中参加された方々 本当にお疲れさまでした♪

PS.モデル犬もくたびれただろうなぁ〜(笑)

2009/08/13(木) お帰り〜
お盆ですね

今年は初盆でお里帰りの「おやぶん&ピアスちゃん」

気のせいか?今日の夕方の食事の準備中!

一段とうるさかったなぁ〜ウォ〜ン♪ウギャギャ〜♪(笑)

きっと・・メンバーが二人増えていたんだろぅ〜ねっ(^−^)v

いつまでも「若大将!」だった おやぶん♪ 
真っ白で笑顔のキュートな ピアスちゃん♪

ずぅ〜と私には フワフワしたコートとあの鼓動は忘れないからねっ☆

本当に我が家の子で居てくれて ありがとう(^^*)

2009/08/10(月) ごきげんMAX君
日中の暑さがスゴイ事になってますね・・・

これが夏だ!

まぁ〜洗濯物はすぐに乾くので助かりますが、こりゃ〜人間も夏バテ!しそうですぅ

そして一番神経を使うこの季節のぶひっ達の日常生活(ーー;)

確かに良く寝るぶひっ達ですが・・お外に出すタイミングにも目が離せません(オロオロ)

涼しそうな時を見計らってお散歩に出発!
とっても嬉しそうな顔でトコトコ歩く姿を見ると、微笑ましい気持ちになりますよ(^−^)v

「暑いねぇ〜」
「セミの声がウルサイよねぇ〜」
「もう少し歩く?」
「お家に帰る?」

すべてお返事は・・「ゼィゼィ! ハァ〜ハァ〜! ガァ〜ガァ〜!!」

でも いつも一緒に居るとこのお返事で限界が判るんですよね〜(笑)ぶひひっ〜♪

夕方は少し涼しかったのでルンルン気分でお散歩中のまっちゃん♪
お気に入りの公園でにっこり笑顔です☆

 

2009/08/06(木) ハイビスカス
夏日が本番になって来ました

朝と言ってもスゴイ陽射しです・・・・

なんだか?今からが夏ですか〜?って感じですね

お昼から夕方までは誰も外には出せない状態(激暑!)ふぅ〜

玄関先では太陽に向かって鮮やかに咲く「ハイビスカス」

たった一日で開花が終わるけど・・見てるだけで元気になるお花ですよねっ(^−^)v ありがと〜♪

2009/08/04(火) 暑中お見舞い申し上げます
九州地方 梅雨明け宣言!

もう8月だと言うのに・・・やっとです

これからはジリジリ暑い日々が続くのでしょうね〜(恐!)

暑いからと冷たい飲み物や(ビール?)偏った食事ばかりでは夏バテ!しますからねっ(^^;)

あと一ヶ月くらい乗り切れば爽やかな秋の足音が聞こえるかも?

そういえば夕方のお散歩のときにトンボ発見♪

お盆も近いしなぁ〜

みなさまも暑さ厳しき折りお体をご自愛下さいませ

PS.水槽チームの元気ならんちゅう達(^−^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.