ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/12/31 ゆく年くる年
2011/06/14 イヤだぁ〜!
2011/06/01 もう6月・・・
2011/05/03 ゴールデンウィーク♪
2011/03/23 MAGICAL QUEEN JP MY FAIR LADY

直接移動: 201112 6 5 3 2 1 月  201012 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/09/29(火) さすが!ボス!!
北九州の翌日は連合展でした

この日は一段と陽射しも強くて・・(昨夜 飲みすぎたかなぁ〜?)なぜか?ビール汗ダラダラ(爆笑)

朝から前日の宴会の続きのように盛り上がるパドックでしたが
元気ハツラツ爆走のクリオネ君「G1!」MCC!

ハンドラーとの呼吸もピッタリで・・若いっていいなぁ〜(しみじみ)

そして土曜日はチームを笑わせてくれたボス?ですが
本日はお見事♪ 「BIS!!」パチパチ♪おめでとうございます

午後からは連合展で開催される「オーナーハンドラー講習」の担当だった私は炎天下の中 しゃべりまくり・・はぁ〜

みなさん熱心な方ばかりでありがとうございました
もう少し時間が有れば良かったのですが・・モジモジ

それからこの二日間にお友達のJrちゃんのヘルプのウエスティのアランちゃん♪

両日 R、Queenに輝き^^任務完了でしたよ♪ほ〜っ

久しぶりの連日だったので帰宅後は行き倒れ状態でバタンキュ〜で眠りにつきました(笑)

あっ!そして 二日目はどうしても「オレも行くのだ〜!!」と朝から大騒ぎだった まっちゃん(−−;)

ショー会場では現役時代の血が騒ぐのか?
テーブルに上がりスタンバイOK!気合が入ってましたよ(苦笑)

しかし 思いがけない暑さの為 みなさんに余計な気を使わせてしまい・・すみませんでした

もっと涼しくなったら また連れて行ってあげるからねっ!まっちゃん(^^*)v

ショーが終わる頃には秋風も吹いてさわやかな感じでしたが
最後の〆は・・・

まっちゃん・・・Jrちゃんにエロエロでした(笑)ぷぷっ


 

2009/09/28(月) 北九州2連日ショー
週末の北九州はめちゃ激暑の二日間でした

これで秋???本当に夏日で犬達共々・・・疲れました(苦笑)

汗だらだらでぐったりしてましたが テントの中でのおしゃべりトーク♪は絶好調(^^*)

みんなと二日間とも 休む暇ナシ!トーク炸裂で楽しい二日間を過ごせましたよ〜(笑)

土曜日は私達パドックのアイドル犬のきくちゃん!がなぁ〜んと「G1!!」ゲット(^0^)

あははっ〜これは盛り上がりましたねっ♪

オロオロしてた志保ちゃんが一番 みんなの笑いのネタ状態でしたが・・志保ちゃん&きくちゃん^^本当におめでとう〜☆

2009/09/16(水) もんじゃ焼き
久しぶりに頭を使って講義が終了すると、やはりお腹が空きます(笑)

会場に来られていた方々と月島のもんじゃ焼きにレッツゴ〜♪

実は・・私は食べた事が無かったので有ります^^;へへっ

お好み焼きとは違う焼き方??不思議な感じ?あれっ

同席した殿方は車なので私だけ「生ビール♪」グピグピ
いやぁ〜お言葉に甘えて失礼しました(爆)あははっ〜

そして犬談義に盛り上がり 美味しい食事でお腹もパンパン(^^)
ベテランの方々のお話も楽しくメモメモする内容も沢山有って大満足でした

本当にごちそうさまでした♪
 PS.普段はリードを持ってますが本日はもんじゃを上手に焼いてますよ〜(爆)

2009/09/15(火) 犬の繁殖学
今日は早朝からバタバタと羽田にバキュ〜ン♪と出発!

今回は付き添い犬も居ないので 久しぶりにハイヒールの靴を履いたのが大間違い!!

空港内を歩くだけでヨロヨロ・・・(涙)


上京した目的は以前から興味の有った日本獣医生命科学大学の筒井敏彦教授の講義です

今まで自分なりに理解していた?と思っていた事でも
お話しを聞く中で「目からウロコ!!」状態でお恥ずかしい限りですぅ・・いやはや(大汗)

こらからのブリーディングに関してとても参考になりました(^^*)

まず自分自身の頭の中を切り替えて「サイエンスモード♪」にしないと・・・ふむふむ

これだけ日本は発展しているのに、どうしてこの分野だけは遅れているのか?? 本当に情けない現状ですね〜(−−;)

そして「ブルセラ病」については可愛いわが子を守るのは自分しかいない!と心から痛感しました。ムキッ!

慌しい日程でしたが、とても内容の充実した一日を過ごす事が出来てお誘い下さった方に感謝しています♪

ただ これからの課題が多すぎて大変ですが学生時代に戻った気分で勉強しまぁ〜す(笑)はい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.